海はいいね~♥  ~ 2009.7.4. SAT ~

2009/07/15 23:19

花菜玲央家には  とっても行きたい海がふたつ。
ひとつは北陸の水晶浜。 そして もうひとつが和歌山の・・・ ( ワケあって場所は内緒~ )
どちらも透明度バツグンのキレイな海として知られています。


7月の最初の土曜日に そのうちのひとつ 和歌山の海に遊びに行きました~480海辺
           ご一緒してくれたのは~~~ 仲良しの桃子ちゃんですよ


       評判どおりのキレイな澄んだ海。
                  IMG_5645.jpg

   涼しくって快適なお天気の1日で 花菜も桃子ちゃんも 海遊びを満喫しました~

   400花菜1

             我が家の花菜 ↑  &  ↓ 華ママさん家の桃子ちゃん

       400桃子1



花菜&桃子ちゃんのご機嫌ゴルずに 華ママさんも参加で 楽しい”3匹”の海泳ぎですよ~

       kazuhaも 浮き輪でプカプカ浮きながらの撮影で・・・ ゆらゆら画面でゴメンなさいです

480海2

 とっても行きたかった海! とっても澄んだキレイな海に大満足の2わんこ+2ヒトでした~


    楽しかった~  華ママさん&桃子ちゃん ご一緒してくれてありがとでした~


        この日 ”黒っ子”玲央はお留守番させちゃいました。 
           海辺は暑過ぎるかも~って心配だったから・・・でも この日は本当に涼しい1日。

                  連れて来てあげればよかった ゴメンネ! 玲央ちゃん。
 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

祝♥ 琵琶湖開き~! ~ 2009.6.17. WED ~

2009/07/13 23:44

オサボリ過ぎちゃって~~~ 激しすぎるぅ~!日付偽装・・・ (本日7月11日13日)ですが
 
               お気になさらず   見てくださいね~




さてさて 6月17日のお話。

花菜玲央家 ついに 琵琶湖開き をして来ました~!



この日は 6ゴル+4プードルちゃんがご一緒してくれました

     ”WILLくんティアラちゃん”   ”ラブちゃんあいちゃんyouちゃんchacoちゃん
                そして ”花菜玲央” の ゴル&プーきょうだいズ

        そして~ いつも一緒の”桃子ちゃん” & この日が初めましての ”愛ちゃん


             みんな 仲良く遊べて とっても楽しかったですよ~


                   やっぱり 琵琶湖はいいね~
     400花菜1

      花菜はルンルン~ ↑    ↓ お友達ゴルちゃんズと一緒にるんるん~

     400花菜ラブあい
                 花菜  &  ラブちゃん  &  あいちゃん
     花菜あいラブ


   350花菜1
      桃子ちゃんは ”枝”さんオモチャが大好きですね~

             350花菜玲央1
                     「あいちゃん オモチャひとつ ちょうだい~!」
              
     400ボート
            ボートにも乗って~~~  とっても楽しいぃ~!

             350ボート2
                愛ちゃんも ママと一緒に嬉しそうに泳いでましたよ



  ちろん うまうまさんもいっぱ~い

     IMG_5498.jpg 
 
      WILLパパさんとあいラブyouちゃん家のお兄ちゃんが ”焼き焼き係”してくださいました。

                       ありがとうございました~


                   SANY0002_20090711193803.jpg


       デザートの部も豪華でしたっ! 
  
                          ずは    フルーツ盛り   
 
                        IMG_5497.jpg
                          スイカ チェリー メロン パイナップル・・・ 


  して 愛ちゃんママさんの手作りシフォンケーキ
                             & 
                         華ママさんの ”かき氷屋さん”
も 大盛況でした

        (( お写真無くって スミマセン。。。   でも すっごく美味しかったです!))




  この日は 可愛いプードルちゃんずも それなりに楽しかった・・・模様~。

            chacoちゃんは スイスイ~
   350chacoちゃん
               とっても お上手~  
 
                      そして chacoちゃんママのyouちゃんは・・・

         400youちゃんズ
                   ふふふ~   ”ラブちゃん号”に乗船ですぅ~!

     玲央は必死に 顔上げ~! 何とか泳いでくれてます。。。
400玲央1
      あいちゃん&ラブちゃんと一緒に泳ぎましたよ~


               でも~~~ とうとう ↓↓↓ ”ラブちゃん号”に乗船~!
        400みんな1

           ティアラちゃんは 水泳好きじゃない・・・らしのだけど
                      お水に入ってしまえば ↓↓↓ この通り~ 

          350ティアラちゃん

            華麗な泳ぎで ↑↓ WILLお兄ちゃんとスイスイ~ですよ

        400WILL家


         花菜たちゴルゴルも  玲央たちプードルずも  kazuhaたちヒトの部も

                   とっても楽しい 琵琶湖の1日でした


                ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました~!



お約束の集合写真です ↓↓↓

        ゴルの部 花菜&桃子ちゃん&ラブちゃん&あいちゃん
                       プードルの部 玲央&chacoちゃん&youちゃん 

480集合


              愛ちゃん WILL君&ティアラちゃんが写ってなくって・・・


愛ちゃん 愛ちゃん

        WILLくん

                          WILLくん & ティアラちゃん

                350ティアラちゃん2



           またまた お写真が撮れてなくって・・・

                     またまた某あいラブyouちゃん家から 数枚拝借してきちゃいました。

                               いつも いつも  スミマセン。。。

おでかけ  | コメント : 8

明日こそは~~~

2009/07/10 21:57

オサボリ過ぎで TOPが広告になってしましまた・・・ くすん


ご無沙汰さんの間に 花菜玲央家は 無事  ”琵琶湖開き” & ”海開き”を完了なんですよ。

明日こそは きっと! きっと きっと~? UPします!・・・ するつもりです。

雑記