週末はふたりで RUN~♪

2009/03/28 23:14

日は 花菜&玲央ちゃんの楽しい ” RUN RUN Day ” ですよ~

480花菜玲央1


      
      日ごろの運動不足と kazuhaとのお遊び時間不足 解消のひととき ですよ

        週末恒例となったRUN RUN 遊びは とっても楽しいです



      花菜お顔も 玲央のお顔も もちろん kazuhaのお顔の 輝いちゃいますよ~

                          残念?!ながら↑お見せ出来ませんが・・・

480花菜0

  400花菜1

          300花菜3

                     300花菜4

            400花菜5

400花菜6

何度も何度も ボールを追って~   

              ジャンプして クルって回って  

                     ボールちゃんがあれば 花菜は1000%の笑顔で楽しい時間

480花菜7



  玲央ちゃんは 花菜ちゃんが一緒だから 1000%の笑顔だねっ! 

  350頂戴1

         350頂戴2

              350頂戴3


大好きな花菜ちゃんから 貰う・・・  奪う! から  一等楽しくなっちゃうボール遊びだもん


480玲央

                    すっごく  楽しいぃ~よ

おでかけ  | コメント : 10

またまた 神戸~♥ ~ 2009.3.25.WED ~

2009/03/25 23:17

またまた 神戸にに行って来ました!

福井のお友達 ~あいラブyouちゃん家~ が遊びに来てくれたので 神戸をご案内しました~。



ゴル&プー仲間のあいラブyouちゃん家なのですが・・・ 

    ラブちゃん&あいちゃんのゴルゴルずはパパさんとお留守番

           トイ・プーちゃんズ & ママさん & お兄ちゃん とで 遊びに来てくれました。



 『 ゴルが一緒だったら行けない?! おシャレ~なところ に連れて行ってくださいねっ!』

                       by あいラブyouママさん


      ・・・って ご希望に合わせて まずはランチのお店は 『JOJO芦屋』さん ですよ


7.jpg 5店内

                お友達のブログで再々登場の素敵なお店。 
             花菜玲央家も とってもとっても行きたかったお店です。


     
       とっても美味しいランチ ↓↓↓ を テラス席でワンコと一緒に楽しめます

ランチ


   先にランチをご紹介 するあたりが・・・ ふふふ~ 『 花菜ハウス 』 らしいですが




    ( 実はお写真撮れてなくって・・・ あいラブyouちゃん家からいただいて↓来ました! 
                      いつもスミマセンです。。。




ればせながら 今日のお友達をご紹介~

        まずは 今日の主賓 youちゃん&chacoちゃん母娘 ですよ~。
          
              13.jpg 
              シックなお揃のワンピース に 
                 パールのカラー&リードが おしゃれ~


     ふたりは 玲央君の親戚ちゃんなのです! 親戚一同 可愛いでしょ~
           ははは・・・ 1日1回 親ばか発言心がけてますっ!


    そして 花菜ちゃんの仲良しさん 
               自称ゴル・プーちゃんの桃子ちゃん 
               11.jpg
              可愛いチワワのクッキー君も~来てくれました

    クッキーくんは あいらぶyouちゃん家のお兄ちゃんのお友達さん家の愛犬くん。
                 もうすぐ 1歳になるんだって~


          一応 kazuhaの携帯さんで 

             お約束の~~  集合写真 は撮りました
                ・・・って クッキーくんいませんが

            8.jpg
          桃子ちゃん & 花菜 & 玲央 & chacoちゃん & youちゃん





美味しいランチで満腹さんになったところで 向かった先は・・・

   IMG_4860.jpg 神戸中突堤・メリケンパーク

  


      純白のクルーズ船・ロイヤルプリンセス号で神戸港クルーズに出発ですよ~!


480乗船記念


    あいラブyouちゃん家 ご希望の ”セレブ・デート”っぽい でしょ~? ねっ!

480玲央花菜


   19.jpg

        17.jpg


             16.jpg

15.jpg

480みんな

 神戸港をぐるっと1周~! 神戸大橋の下もくぐって とっても楽しいクルージングでしたよ~

 
    でもでも やっぱり・・・ 

             『 ラブちゃん&あいちゃんも一緒がいいなぁ~...』 

        350花菜1

                  ちょっぴり 寂しかった花菜ちゃんです。




この後の予定も盛りだくさん~!!!!

  1.メリケンパークで遊んで & 
            2.モザイクでショッピング & 
                    3.可愛いゴル・パピーちゃんにご対面~! &
                            4.三田でゴル&プー姉妹ちゃんとおデート


    こんなにいっぱいの予定はあるのに  もう 3時! きゃあ~ 間に合いませんよ 



       雨もポツポツ降って来たので ササッとお散歩して お土産買って 1.&2. 終了~!

           350メリケン
             お写真もこの1枚だけ!  展示してある帆船に乗ってパチリ



   して そして 大急ぎで 可愛い可愛いこの子↓↓↓↓↓↓達の元にGO~!

           2月5日生まれで この日 生後48日目です  

                 ゴル・パピーは格別!って実感の動画を見てね~。


 



ちょこっと ココで 告知です!

    ラブマウ家の可愛いパピーちゃんに  になった あ・な・・た~!

                          男の子ちゃんで 家族募集中の子がいますよ~♪


((・・・って 告知させていただいていたのですが
   4月5日にラブマウママさんからご連絡があって みんなの家族さん全て決まったそうです。
                          気にかけてくださったみなさま ありがとうございました!))




   詳しいことは・・・ 
        ラブマウちゃん家のブログ or 連絡先メール lovemaururu@mail.goo.ne.jp まで
                      お問い合わせくださいねっ!

                (( kazuhaに ご連絡くださってもOKです!))

   ↓に ブログに載ってた ラブマウ家のママさんからのメッセージを転記しておきますね。

      通知

                 花菜玲央家からも よろしくお願いします~。



 てさて 通常記事に戻りますね


          いよいよ 本日の最終目的地 三田アウトレットモールにGO~!


  ココで待っていてくれたのは~ ゴル&トイ・プー姉妹の ハルちゃん&うららちゃん です。


21.jpg

     あいラブyouちゃん家と ハルうららちゃん家は ブログでは仲良しさんですが

                      この日が 初対面~! 


      もっと たくさん遊びたかったワンコ達だけど またまた時間がなくって・・・
                  ちょこっと お散歩しただけでした。


      でも でも ママ達は 美味しいお夕飯を食べながら おしゃべり三昧~

            夕飯

                 楽しくって~&美味しかったですっ!




     

       あいラブyouママさん お兄ちゃん 遊びに来てくれてありがとでした!
                楽しんでいただけかしら~? ・・・

         それから それから たくさんのお写真盗んで来ちゃいました
                  ゴメンなさい~!!!!!!!!!
            ほぼ半分は あいラブyouちゃん家のお写真かも~ 
                            




             華ママさん いつもいつもありがとですよ~
       ゴルの会はもちろん! トイ・プーの会にも またご一緒してくださいね




       そして そして ラブマウママさん またまた突撃隊しちゃってゴメンなさい。
            可愛いパピーちゃんに会えて とっても嬉しかったです。
                    ありがとうございました



           ハルうららママさん お待たせしちゃってすみません。。。
                 そして 遅くまでありがとうございました。
         次回は もっとじっくり~ たくさん遊べる時間に駆けつけますっ!
                  だから また遊んでくださいね
             


         ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとございました!

そして ブログを読んでくださったみなさま 長々お付き合いくださってありがとうございました。 



                       (( お・し・ま・い )) 

おでかけ  | コメント : 14

神戸に遊びに行きました~♪

2009/03/16 22:02

こんにちわ~!   やぁ~っと やっと! スッキリお顔になった玲央ですよ

             先週の金曜日にトリミングに行って来ました。 

480玲央&花菜

ボサオ君過ぎて 最近出番の少なかった玲央ちゃんなので まずは みなさまにご挨拶~


   ~って思ってカメラを向けると  不機嫌顔 の花菜ちゃんも寄ってきました。

       ふふふ  主役の座を奪われちゃうかも~って 心配なのかな。。。


                  こんなところも 可愛いわぁ~



 花菜ハウスの主役は花菜ちゃんに決まっているけど 
     でもでも とっても可愛い玲央君も いっぱいいっぱい登場~!しなくっちゃね


          350玲央2

          今のところ ” まだ ” ↑ お顔が見えてる玲央くんですが 

       今日のブログは 遡って先週の水曜日・・・ 3月11日のお話です!


ボサオmax玲央君だった ”先週の水曜日のお出かけ報告” しちゃいますね~


                         ↓   ↓   ↓

         



日は 神戸に出陣~! の 花菜玲央ですよ
480花菜玲央1


      お友達と待ち合わせ時間まで お先にふたりでRUN~  楽しいですっ


230花菜2  IMG_4543.jpg

230花菜3  230花菜4

480花菜


  花菜ハウスの主役 可愛い花菜ちゃん の弾ける  ↑ ↑ ↑  ですよ


480花菜2


   もちろん 黒ゴル玲央くんだって~~

   300玲央1


             いっぱい走って   オモチャで遊んで 楽しいですっ


                 300玲央2


      でも・・・ ほら! この↑とおりのボサオ君なので お写真少なめです。。。




                                              



     てさて~

              この日のおデートのお相手登場~です

          300桃子1
              ふたりが待っていたのは~ 桃子ちゃん!


   
    お友達歴 まだ2年弱の花菜&桃子ちゃんですが 本当に仲良しさんなんですよ



            犬見知りの花菜なのに 桃子ちゃんは最初から大丈夫~ 



  初めて会った日から  桃子ちゃんとは とっても仲良しさんで寄り添うように走ってくれました。

  350花菜桃子1

     ” ふたりの法則 ” ?   ((ふふふ~ ))  があるらしく 

                 ボールも 譲ったり 貰ったり とっても楽しそう~ 


             350花菜桃子3

          花菜は桃ちゃんが大好き 桃ちゃんと走っているときのお顔は輝いています


 300桃子2


         桃子ちゃんも とっても楽しそう~    元気いっぱいですっ!


                   300桃子3



    花菜は 華ママさんにフリスビーを投げてもらって~

   300花菜フリ1


            300花菜フリ2

                         ルンルン   ↓ 自慢気~? ふふふ

                     300花菜フリ3

                      ” なんちゃってぇ~! ” フリスビー犬 no 花菜 ですっ!




      とっても楽しいドッグランの日になりました  

                          桃ちゃん&華ママさん 楽しい1日をありがとでした!
 

おでかけ  | コメント : 14

ふたりの休日~♪

2009/03/08 23:46

480寝んね

今日の花菜は  ” 盛りだくさん! ” で とってもお疲れさんなんです。。。





最近 ちょっと忙しくって・・・ 朝の散歩はパス+夜のお散歩もほとんど トイレ散歩・・・  
    1日1回10~20分散歩になっちゃって・・・  ゴメンね~ 花菜ちゃん!でした。




   ( あっ! でもね 朝のお散歩に行けないのはkazuhaのせいじゃないですよ! 
                     花菜ちゃんが とっても ”お寝坊さん  だからですっ! )

   玲央はスッキリお目覚め なのに         ↑
          花菜は・・・いくら呼んでも7時過ぎないと階段を下りてきません
                      コレって昔から 小さい時 若い時からお寝坊さんです!







     なのでなので この土日は運動不足の解消を~!って 

                 花菜&玲央ちゃんズday  
    
                        近くの公園で いっぱいいっぱい遊んできましたよ~


まずは 土曜日!
ちょっとゆっくりお散歩コース。 

 300花菜玲央5 
  
 遊歩道のある公園を仲良くテクテク散歩   静かでいいけど 今の時期風景が淋しいです。。。
      桜の木はいっぱいあったけど 今が花の時期の梅は見当たらないね。
   
                   300花菜玲央6
                          それでも  笑顔のふたり  です。
                  途中のベンチで 石のワンコちゃんと一緒に記念撮影しました


       (またまた ボサオmax玲央なので お顔は見えないだろうけどニコニコですよ~!)

    

         (( 見えない方は 画面の×マークをクリックして下さいねっ! ↑ ))




して 日曜日~ ふたりの大好きな平城宮跡に またまた出陣ですぅ~!

            300平城宮跡

              今日は ぽかぽか  ちょっとだけ暑かったです。



  ↑↑↑ 昨日も またまた!ボールを忘れて ”丸めたリード”で遊んだ花菜玲央でした。。。

       ゴメンね~  今日は バッチリ!  ゴム付ボール持参だよん

480花菜玲央1


大事に大事に・・・ なんと! 2年間も取っておいた スペシャルなボールを持って行きました!


        花菜の 6歳 のお誕生日に プレゼントしてもらったボールですよ!
                   パールママさん ありがとう~






         ゴム付ボールは kazuhaでも結構遠くに投げられちゃう優れもの。

  その分 走る距離が長くなったおふたりさんは 楽しいけれど お疲れも早い~・・・ 

     
    最後はバテバテさんで kazuhaの声だけ ウルサイ動画になっちゃいました。。。



350花菜玲央2

              350花菜玲央4

                    日ごろの運動不足も解消?出来たでしょうか・・・ 



最後は 花菜ちゃん ”得意の休憩スタイル”で ニコニコさん
           玲央ちゃんも いっぱい走って いっぱい跳んで はぁはぁ舌出しさんですよ

480平城宮跡2

               『 むっちゃ 楽しかったぁ~♪ 』  by 花菜&玲央



   この↑得意の休憩スタイル・・・ 処かまわず!って感じでしてくれちゃって

        金曜日の雨の名残の ”泥ドロ水溜まり”の上でも お構いなし!の花菜です。


           花菜がドロドロ・・・ってことは 花菜のくっつき虫くんの玲央もドロドロ・・・


                                    



    結果・・・  遊び疲れのふたりなのにシャンプーされて 乾燥途中で眠っちゃいました

               (最初のお写真に戻る。。。 って感じですね)
 

花菜&玲央  | コメント : 8

駆けっこしたよ♪

2009/03/04 20:50

平城宮跡で走ってきました! 
今にも雨が降りそうなお空を気にしながら・・・ ほんの少しの時間でしたが 楽しいふたりですよ

480花菜玲央1

オモチャも忘れてしまって  またまた ”リード丸め” ↑↑↑ の即席オモチャで代用です。


   玲央くん すぐに ポイ!ってしちゃって・・・
            花菜ちゃんがGET~!なんだけど
  350花菜玲央2


              350花菜玲央4


     花菜ちゃんが遊んでいると 『 欲しくなるぅ~~~う! 』 玲央くんなので

             またまた 奪い!に 猛ダッシュしていきますっ!


480花菜玲央3 

            『 えへへ  もらっちゃったぁ~ 』 

480花菜玲央5

       花菜ちゃんも 玲央には甘いから ニコニコさんであげちゃってますよ。

               可愛い 可愛い~弟くんだもんね



      350花菜玲央6

   花菜も 玲央も レトリーブ遊びが大・大・大好きです

        もちろん 花菜が先に追いつくのだけど いつでも玲央に横取りされてます。


               花菜には滅法強気!の玲央ちゃんですから

                   こんなに ”偉そうに”↑↑↑闊歩



  そんな やんちゃな弟の後ろには やさしい笑顔の花菜お姉ちゃん ・・・ かわいいなぁ~


          こんなふたりを見ていると 心がほんわか 幸せな時間です。



(( 今日のおまけ~♪ ↓↓↓ 可愛い花菜を見てねっ! ))

                





続きを読む »

おでかけ  | コメント : 10