ニコニコ記念日♥ ~ 2009.2.25. WED ~

2009/02/27 01:37

2月25日は 大好きな まろんちゃん のお誕生日です。

12回目のお誕生日。
お空の上で迎えた誕生日。


一緒にお祝できなくって 寂しいけど
やっぱり 特別な日だから まろの日だから 特別なことしたいなぁ~。。。
ニコニコいっぱいで お祝しちゃおう~


そんなわがまま花菜玲央家は まろくり家に突撃~!しちゃっいました!
    マックス君&レイン君兄弟も誘って まろくり姉妹邸に参上~!ですっ。 

480花菜

   『 まろんちゃん おめでとう~ 』 って 

             まるで 我が家のようにくつろぎながらの花菜です~


480玲央マックス
そして・・・ おめでとの気持ちを込めて??? まろくり家のオモチャ箱を探索中のおふたり

                 玲央ちゃん & マックスくん ですよ!




     まろちゃんが ”まろくり家での正しい遊び方” を教えてくれているみたいです

          遊びに来るたび たくさんのオモチャを 次々と引っ張り出して

 ガジガジ(齧って) ぶんぶん(振り回して) 遊んでいた まろんちゃん 可愛いんだよなぁ~。



480レイン
     『 まろ姉ちゃん おめでとです! ・・・コレ貸してくだちゃい! 』 by レイン


480くりん
   『 まろ姉ちゃんに ”おめでと!” をありがとです~ 
         まろ姉ちゃんとくりのオモチャ貸してあげるから 一緒に遊ぼう~! 』 by くりん


      まろんちゃんもお空から参加で みんなで楽しく遊んでたみたいです。
           みんなニコニコで まろちゃんのように自由気まま に遊んでました。




そして お祝ケーキ さん達も参加~!

          まろんちゃん お誕生日おめでとう~!


P1050727.jpg 記念撮影

   ケーキに ケーキに 苺ちゃん!  そして ヨーグルトに お花のケーキ! & プレゼント

        くりちゃんと一緒に 花菜玲央もちゃっかり記念撮影 しちゃいました


230ケーキ P1050816.jpg
花菜は この日の最年長さん。            マックス君は Happyクッキーに・・・
 12 のケーキをもらって ウマウマです!    

P1050772.jpg 230くりん+花菜
  は~い! くりちゃんも どうぞ~  ・・・なのですが   な くりちゃんですよ


     な・なんと 花菜が横から一気食い~ まるまる奪ってしまいました。。。


                     ゴメンよ・・・ くりぃ~  


   
まあ そんなこんなはあったけど 
        楽しいうまうまタイムはまだまだ続き ↓↓↓ ニコニコわんこ達です

230わんこ3 230わんこ3-2

      まろんちゃんも 妹たち&弟たちの にぎやかなお祝を喜んでくれたかな~

          一緒に ニコニコ いっぱいの時間を過ごしてくれたよねっ!


   
(( 続き↓も見てね~! ))



続きを読む »

雑記  | コメント : 18

花菜&玲央ですっ! ~ 2009.2.16. mon ~

2009/02/17 00:38

最近 あんまり出番なし!の玲央ちゃんです。

     なぜかというと・・・ この ↓↓↓ ボサオmaxくん をお見せするのが・・・

   玲央加工

   なかなか 可愛いとは言いづらいレベルの ・ ・ ・ ですが

        ははは  kazuhaにとっては世界一 可愛いお顔の玲央君ですよ



  そんな玲央くんの バレンタインチョコ(正確に言うとクッキーですが)獲得数 は  !

         くりんちゃんから・・・? くりのかあちゃんからの1個きりです 

     思いのほか 人気なくって ”がっくし”   なんたって kazuhaも忘れてたしぃ~



    (( 玲央くん ゴメンね~! でもでも 世界一大好きな男の子は玲央くんだからね ))



          300玲央

                   『 くりちゃん ありがと~  』

          300玲央2

                     『 うまうまだよッ! 』


480花菜

             「 花菜ちゃんにも ”いいもの”あげますよ~


         300花菜玲央1

 「 あれれぇ~??? 玲央ちゃんに取られちゃうよ~ 」

300花菜玲央2

       「 偉いね~花菜ちゃん! ”今日は”玲央に負けなかったねっ! 」

                      300花菜玲央3

480花菜2


雑記  | コメント : 14

おでかけ&おでかけ♪

2009/02/15 23:30

昨日も 今日も kazuhaは ”単体”で お出かけしてきました!
 
           わんこ友さんと一緒なんだけど ヒトだけ でのおでかけでした!

               でもでも とぉ~っても楽しいお出かけでしたよん
     



 ずは14日の土曜日   華ママさんと カメちゃん&ねぇねちゃんと一緒にGO~!ですよ。

        向かった先は~  可愛い可愛いゴルパピーちゃんのお家 です。

        パピー6

               お友達のお家で生まれた6ゴルパピーちゃん達

                    4♂くん+2♀ちゃんですよ


     生後9日目の可愛い子達に逢ってきましたよ  もう可愛いのなんのって~ 



 コチラが                           そして
    ママちゃんの マウルルちゃん        おばあちゃまのラブちゃん
  パピー2  パピー3

  代々繋がる ”愛しい子たちのDNA” 

         愛しいラブちゃん & ラブちゃんの愛娘のマウルルちゃん

 そして 今回生まれたマウルルちゃんの愛娘のひとりも お家の子として残すそうです。

                 そしてまた その子もねっ!


        我が家には叶わぬことですが とても素敵なことですね






 我が家に花菜を迎えたのが 生後58日目なので 


     (( ちなみに~   コチラ 我が家の子記念日の花菜   です!

                             ↓↓↓
  
                      20050403005815s_20090215221539.jpg   可愛いでしょ! ))





 この時期のパピーちゃんには 初めて会いますが 

             あの独特の香りといいモコモコ感といい とっても癒されました。

          抱っこ1   抱っこ2


       生まれ来るものへの愛おしさを実感して 幸せな時間を過ごさせていただきました。



 

    子育て奮闘中のパパさん&ママさん マウルルちゃん そして ラブちゃん
          こんなに早くに押しかけちゃった突撃隊でゴメンなさい。
              『 どうぞ~ 』 のお言葉に甘えちゃって・・・

  ずうずうしくも押しかけちゃいましたが にこにこ笑顔で迎えてくださって うれしかったです!


        とっても 楽しい時間でした。 本当にありがとうございました~




して・・・ 本日2月15日のお出かけは~ ↓↓↓ 続きをどうぞ~!
  





続きを読む »

雑記  | コメント : 14

大山スノーシュー♥速報?!編 ~ 2009.2.8. SUN ~

2009/02/11 11:41

速報かどうかは・・・???ですが ご報告!

   わんこと一緒にスノーシュー in 大山 に行って来ました

480記念撮影

マドママちえさんにお誘いいただいて 高速ビュン  3時間ちょいかな。。。


ご一緒してくださったのは (お写真左から)

 広島からアルママさん&アルファくん  
    ②
奈良から参加の我が家代表花菜&kazuha
       (下の列)香川からマドママさん&マドラーちゃん&マドパパさん
 (マドラーちゃんの上方)広島から森之介くん&(ひとり飛んで黄色うさぎの)森君ねえさん
     大阪からの(ひとり戻って空色うさぎ)ナギちゃん
          (右端)レギちゃん&シリウス君&シリウスママさん&抱っこのロキ君

(( ④森之介くん&⑤黒い子トリオのシリウス家わんこちゃんズ・・・見えにくくってゴメンね ))


      以上 5家族7ヒト7わんこ 総勢 14 で 雪の大山を楽しみました~




  さあさあ スタ~トですよ

 300大山1

  花菜もしっぽふりふり~ & 上げ上げで走りますっ!

                        花菜は何度も行ったり来たり ニコニコさんです。

                      300大山2

                            『 早く! 早くぅ~! コッチですよ


480大山4

300大山6
      マドラーちゃん&花菜&森くん&アルファ君

          300大山5
                      レギちゃん&花菜

                      300大山7
                                   アルファ君&花菜


      ったり ったり 雪の広場でんだり とっても楽しい雪満喫タイム。


           あっという間の4時間あまり わんこもヒトもニコニコでした! 

      ヒト用お昼ごはんもあったかメニューをガイドさんが作ってくれて もう~うまうま



そんなこんな no わくわくご報告は盛りだくさんなのですが・・・ 

     たくさんのお写真の整理がなかなかつきません。
        枚数だけは多いのに  いつもにも増しての・・・  写真” がいっぱいで


  お友達のニコニコ写真や ウマウマ写真のご紹介は もう少し・・・お時間くださいね。


         ・・・ってことで     

          350大山7

            まずは 花菜のニコニコ写真で プチ報告~ でした~!

おでかけ  | コメント : 12

雪遊び♪ ~2009.2.4. WED ~

2009/02/06 01:05

やっと やっと 雪遊びに行ってきましたよ~
でも とってもよいお天気続きの今日この頃・・・ 雪を求めて 若狭街道をグングン

480花菜玲央

                誰も足跡つけてない森のゾーンに到着~!



   今シーズン お初の雪に 玲央はたったか走り回って 花菜はお腹で感触を満喫~




ご一緒してくれたお友達は 可愛いティアラちゃん
480ティアラちゃん

       『 やっと逢えたね! ティアラちゃん むっちゃ!可愛いわぁ~



   ずっと前から知ってはいたのだけど  
           なんとなくご縁がなくって・・・  この日が初めまして no おデートでした。


 ティラちゃん&玲央との トイ・プーデート に WILL兄ちゃん&花菜お姉ちゃんもお付き合い

480花菜&WILL君


          そして ゴル・プーの桃子ちゃんもご一緒してくれました~

        桃子ちゃん





 ふわふわ雪ではなかったけど  そんなにジャリジャリ雪でもなくって◎~! 


       暖かな日差しの中の雪遊びに うはうは な 5わんこ達ですよ


480WILL君&玲央&花菜

                   WILL君 & 玲央くん & 花菜ちゃん


480桃子&花菜

                       桃子ちゃん & 花菜ちゃん

480花菜&桃子


350ティアラちゃん 
          元気いっぱい~ のティアラちゃん


         350玲央
          ボサオmaxの玲央・・・ お顔???ですが  『 楽しいよ~

                350WILL君
                          WILL君は オモチャが大好き~ 





花菜も オモチャが大好き~!!!
350花菜1

                   いっぱい走って 楽しいですよ~


        350花菜2

                 ははは チョビット重たそうだけどね・・・


                         でもでも結構 真剣に走ってますね~

                350花菜3


して~  たくさん走った後は・・・
480花菜

     得意の”休憩” 中~!    雪が気持ちよくて いいお顔  でしょ~





  最後に みんなで記念撮影~

480ゴルず
  キリリと凛々しいWILL君   &   桃子ちゃん  &  花菜ちゃん  
            
    『 WILLは 横顔が凛々しいの~ 』 って WILL母さんのリクエストの横顔ショットですよ。



                     みんな いいお顔~ !!!




れぇ~?  今日は ”ティアラちゃんと玲央のトイ・プーデート” のはずなのに・・・


    何故だか   ふたりがいない・・・ 

 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 12