今年も残すところ あと2時間ですね~♪

2008/12/31 22:00

480年末挨拶

新年の2時間前にして やっと本日の予定終了の花菜玲央家です。

年越しそばはお昼に食べたし
大晦日恒例のお鍋~ 今年最後の夕食はてっちりでした。
”食の文化”大事ですからね  その家ごとの定番メニューとかがありませんか~?
みなさんのお家はどんなうまうまさんだったのでしょうか~?

年末のご挨拶が すっかり遅くなっちゃった花菜玲央家なので
↓のクリスマス記事に ご挨拶をたくさんいただいてしまって・・・ 申し訳けありません

こんな感じの花菜玲央家ですが 今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
そして 来年もどうぞよろしくお願いします
 

雑記

花菜玲央ちゃんのクリスマス☆ ~2008.12.25.・・・~

2008/12/30 07:32

クリスマスの両日とも お留守番三昧 でかわいそうだった花菜玲央ちゃん。

  でもでも  ちょっと遅めに25日夜遅くになって花菜玲央家にもサンタさん登場~!
    うまうまさん&プレゼントをもらって?! にっこり クリスマス がやって来ましたよ


     ずはコレ~!             
         しいクリスマスは美味しいクリスマス!

         350ごちそう加工
             花菜ちゃん&玲央ちゃんの クリスマス・ディナーだよ~

                ジャーキーメーカーさんの大活躍で作ったの

   ササミは朝びき地鶏! 少し柔らかめに4時間コースでソフトジャーキーに仕上げました
       初日に作ったビーフパテにジャガイモマッシュを挟んだジャーキーサンド
             あとは・・・ニンジンさん&レタスを蒸しましたよ


       お約束の記念撮影を なんとか終えて・・・
       P1040485.jpg

 あとは 一気食べ~!  とっても うまうまさんでした~  美味しいね~
 P1040487.jpg P1040488.jpg



して そして・・・ ふたりへのステキなプレゼント は~

       プレゼント加工
        ふふふ~  ちょこっと前の花菜のお誕生日にいただいたプレゼントだよん
             stillママさんとちぇりままさんからの わんこトナカイず
                             &
         ならわんこさんからいただいた 1週間前のおデートの時のお土産さん

             クリスマス仕様おもちゃさん達を全部~! せんぶっ! 
               ぁああ~んと ” 出して ” あげちゃいましたよ



さっそく  うはうは~ 楽しすぎるふたりですっ!
480全部遊び
  花菜ちゃんは いつでも2個確保~!  ガジガジご寵愛オモチャ&抱っこ用?オモチャ
  220花菜1  220花菜2
  ちぇりままさんありがとう~!↑ ガジガジ楽しいですっ! ↑stillママさんありがとうですっ!

    stillママさんが下さったチビワンコちゃんは お腹を押すとワンワン!啼くの。
       最初は啼き出しちゃうと キョトンとして???な花菜でしたけど・・・
                ガジガジやめたら玲央に取られちゃうからか~?
           そのうち啼いても離さず!ガジガジ続行できるようになってました

             ↑こんなところも ふたり居るとおもしろいですね~
  ちなみに玲央は 最初から啼き声なんで全く気にせず! ずっと ぶんぶん振り回してました
                  
  220玲央1  220玲央2
    高速すぎて↑お写真撮れません!  ふと・・・止まるけど なぜかピント合わず

  220花菜3  220花菜4
クリスマスカラーのオモチャは ぴゅ~うぴゅう鳴って楽しいです! 真剣すぎる花菜ちゃんです!
                ならわんこさん ありがとうございました~♪

480全部遊び2
  思う存分遊んで大満足のふたりですっ! ニッコリ笑顔で休憩中~ ふふっ~可愛い 



        花菜ちゃん&玲央ちゃん 
                  今年のクリスマスも楽しいクリスマスでよかったね~!  



   
     ・・・ ↑↑↑ 頂きもののクリスマスグッズ ”ばかり”のプレゼントに???
        kazuhaからのプレゼントはないの~?って思ったお方! 大丈夫ですよ~
                   ちゃぁ~んと ↓↓↓ ありますよ~
 
 



続きを読む »

花菜&玲央  | コメント : 18

プレ・クリスマスのドッグラン♪ ~2008.12.23.TUE ~

2008/12/28 23:11

花菜玲央ちゃんのクリスマスのご報告です!
今年も残すところ・・・あと3日とちょい! さすがに年内にUPしなくてはお蔵入りになっちゃうもんねっ~


                                                
        
もね・・・ ガガァ~ンなことに
   ふたりのクリスマスは・・・ 24日はお留守番 25日もお留守番 の予定なんです。

  ( 突然の”ガンバ景気”に沸く我が家なので イブは久々のお外に豪華ディナーにお出かけのkazuha         
         ↑知ってますか~? そして 25日はなぜか~?職場の方と蕎麦パーティーのお約束なんです )

 

不憫?!なふたりなので 23日にチョコット遊んで来ました~
480みんな
  
 まろんちゃんのお山のドッグランで
       くりんちゃん&まろくり家のお友達の黒い子軍団ちゃん達と走ってきました。
             シリウス君とレギちゃんと・・・ ん~ロキちゃん?
       IMG_3828.jpg
                    ちなみに 玲央は3番です!


480花菜くりん2
          くりんちゃん & 花菜ちゃん  楽しそうだね~

480玲央
            すっごく 凛々しく見えちゃった ↑ この日の玲央くん~

480花菜
          ボールがあれば 本当にニコニコさんの花菜ちゃんですよ~

   そして 仲良しさんのふたり 
  300花菜玲央1
        『 花菜ちゃん ボール頂戴~

                      『 いいですよ~ でも ソレってまろ家のだけどねっ
                    300花菜玲央2
                              玲央くん&花菜ちゃん

この後 花菜が急にいなくなって・・・
    何処に行ったのかと思っていたら~ 崖の下! 
        崖の下に落ちていた忘れ物のテニスボールを咥えて戻ってきました・・・!

  まるで まろちゃん!まろちゃんそのものの動きです。 花菜は ”こんなこと”出来ない子です。 
        まろんが取って来てくれた忘れ物ボールを勝手に借りて遊ぶ花菜ですもの。 
             きっと まろんちゃんの2人羽織で崖を駆け下りたのでしょう


崖で遊ぶ花菜ちゃん&くりんちゃん  
         くりんちゃんの持っているボールが花菜が見つけたボールですよ
480花菜くりん
           『コレはまろ姉ちゃんのボールでしゅから くりのですぅ~!』
480くりん
              『 まろ姉ちゃんのボール 誰にもあげないでしゅよ 』
                      ・・・って 可愛いくりん。

480花菜2
1番にボールが取れなくっても  いつかは取れたら 楽しい~!花菜のボール遊び~

           300玲央
                みんなと一緒にいるだけで楽しい玲央くん


      こんな感じの 花菜玲央ちゃんの楽しいプレ・クリスマスのドッグラン遊びでした
           ご一緒してくれたまろくり家の皆様 どうもありがとでした~



    (( この後 日にちを変えて・・・
        25日の夜に 花菜玲央のクリスマスうまうま編+αもありました
                     そのご報告は また後ほど~! きっと年内にUPしますっ! ))
 

花菜&玲央  | コメント : 4

素敵なイブを~☆

2008/12/24 10:28

クリスマス2008加工

    今日はクリスマス・イブですね
    みまさま どんなクリスマスをお過ごしなのかしら~?

雑記  | コメント : 8

花菜玲央家の ♥ うまうまメーカー ♥

2008/12/22 23:12

花菜玲央家のお友達のみなさま~っ
プードルでは大人気~!な このお品↓↓↓  ・・・ 何だか知ってますかぁ~?

            P1040400.jpg
                       結構大きいんですよ~ 
           大きさ比較のために 飲みかけ発泡酒350ml缶置いてみました


  一応!?プードル飼いのkazuhaには プードルちゃんのママ友さんも数人いてくれてます。
時々一緒に遊んでいただいたり  コメントいっぱいもらったり  とっても嬉しいお仲間さんですが
その ” プードルママさんたちの間 ” で 
 
     か・な・り~ブームな  ジャーキーメーカー  買っちゃいました!


             お家で簡単にパリパリのジャーキーが作れちゃいます!
                 もちろん お野菜や果物のチップスも~


        どれくらい簡単かと言うと~ ふふふ

    P1040405.jpg 
            こんな感じで お肉を並べて・・・

              蓋を載せてスイッチON! 
       
                    P1040415.jpg

  これだけでOK~!  あとは・・・ ジ~ッと我慢の6時間 (別名”放置”とも言いますが

                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓

        ゃぁあ~ん      チキンジャーキー 完成~
        350とり
                   とっても美味しそうでしょ~

       時間だと カリカリジャーキー! ポリポリ・・・ ポキッて折れる感じです。
途中時間くらいで出来具合を見たときは ぐにゅ~うって感じのソフトジャーキーの感じでした。

            好みや日持ちを考えて作ればいいかな~って感じですね



↑のチキンジャーキーでトレイ1枚+2/3枚分くらいです。
   残りのトレイには・・・ kazuhaの大好きなバナナ & 花菜玲央の大好きな牛さん


               4枚のトレイには こんな感じで並べてみました!
                 鳥むね肉 & 牛ミンチ肉のパテ & バナナ
           P1040409.jpg

            牛さんのパテ↑はね・・・
     全然読んでない取説に載っていた↓↓このお写真みて作ってみたくなって~

 説明
 

 花菜玲央家には こんなカッコイイ Jerky gun はないので 手ごね&手延しで頑張りました!
      わんこ用には無添加で~! ミンチ肉にオリーブオイルを少し加えてね


      バナナビーフ
         バナナやビーフは黒っぽく仕上がっちゃって・・・ちょっと ですけど
                    お味は みたいですよ~


                      ↓   ↓   ↓


    だってね 花菜ちゃんったら こんなに真剣~! 
 300花菜真剣2 
   欲しくって欲しくって お顔に余裕がありませんっ!


        玲央ちゃんなんて・・・ ”ほとんど食べさせてない子”状態ですよん
        350横取り玲央


                    やっと 玲央に邪魔されず食べることに成功した花菜ちゃん
                    300ぶれぶれ
                      早食い過ぎて  ぶれぶれ写真しか撮れません。。。



  にっこにっこで食す 花菜&玲央のお顔を撮ろうと頑張ったけど・・・
      何枚あげても あっという間にたべちゃうふたりで ほとんどお写真撮れず!です

   これ以上続けたら ポンポコお腹になっちゃうぅ~ ので うまうまタイムは終了ですが
                とっても お気に召したご様子のふたりでした~


雑記  | コメント : 10

ぽぽちゃんデート♪ ~ 2008.12.17. WED ~

2008/12/18 18:29

今日のおデートのお相手は~  ぽぽちゃん
      ぽぽちゃんは 花菜玲央の大切なお友達コロンちゃん家の2番目ちゃんですよ
                 今日が 初めましてのおデートです。

       コロンちゃんとの思い出のお店 ぶり~だぁ~かふぇ で待ち合わせ

    思い出写真2006
        ↑2006年11月に 偶然にこのお店で一緒になった時のお写真です↑
               いつ見ても可愛いコロンちゃんですね

      ランチをいただきながら やっぱり何度も何度もコロンちゃんの思い出話

  ・・・気がついてみれば 本日のカフェ写真なし! でお話しちゃってました!  ははは~
           この後 平城宮跡で ↓↓↓ 初めましての記念撮影しましたよ

480記念撮影

花菜爆弾&玲央爆弾発射~
    ふたりとも オモチャを追って弾丸走りしてますよ~

350平城宮
        『 あれれ~? ぽぽちゃんどこ行くの~? 』

              350ぽぽちゃん
                     『 ぽぽちゃんは ママのところに行きますっ! 』

    ぽぽちゃんは 2番目らしく とっても元気溌剌なお嬢ちゃま!
        いつでも ぽぽ爆弾~! 弾丸走りしてるってお聞きしてたのですが・・・


         どういうわけか 本日とってもおしとやか!  
                  大人しくって・・・?ママさんも???な感じだそうですよ。

            CORONちゃんがお空から舞い降りて2人羽織してたのかも~ねっ


我が家のふたりはいつものように~

        『 花菜ちゃん 頂戴~!!! 』 by 玲央くん
 350花菜玲央

      350花菜
            『 ええぇ~? 玲央くん またですか~?』
                350みんな

  大好きな平城宮跡でニコニコのワンコたち 
      ぽぽちゃんも ちょっと ”みんな遊び” に興味が な視線になった頃・・・
            ポツポツ雨が降ってきちゃいました。。。 残念 !!!
                              
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・


        遊び足りない気分で撤収・・・  でも 雨が降ったら仕方がないよね
         それじゃあ~ 次は 雨でもOKな素敵なカフェへGO~


                    (( ↓↓ 続きも見てね~ ↓↓ ))




続きを読む »

おでかけ  | コメント : 6

番外編・・・

2008/12/17 00:16

番外編・・・ 何の~?って感じの ”激しい時間差” UPではありますが
  12月3日のカニかにツアーの時の番外編 ~kazuhaのお買い物コース~ UPしちゃいますっ!


                                           
         
  
いつでも! どこでも! お買い物~ってくらい お買い物好きなkazuhaですが・・・
     先日 蟹さん地方に遊びに行った日 にも  しっかり 寄り道 お買い物しちゃいました!

       張りきり過ぎのkazuhaはとっても早く出発しちゃって ははは
                落ち合わせ時間の1時間以上前に福井入りしちゃったからね。
             そんな時は~  お買い物で楽しく時間つぶしだよねっ

    てさて    お目当てのお品は・・・
                    越のルビー2
                         越のルビー!
   福井の言えば トマト大・大・大~好きkazuhaにとっては聖地! 越のルビーのお里です
        残念ながら 美味しい旬の時期ではないので 生トマトは買えませんでした
                1回だけ飲んだことがあるジュース 買っちゃいました

               越のルビートマトジュース!
                    越のルビー


          でも あまりに美味しくって 飲みきっちゃって もう2本しかありません。。。
                     甘くって~ 本当に美味しいですっ!

   コレ飲んだら ○ル○ンテや○ゴメ製なんて  酸っぱすぎて飲む気なくなりますよ!



      でね! 昨日 ネットでまた買おう!って思って検索したら~
                           なんと! 330mlのが1本で1480円 はぁ~?

      ぎょえぇぇ~  過ぎ~!!!   いくらなんでも 買えん。。。

        kazuhaが買ったのは1本880円  330mlのが6本で5280円だったのに・・・
     これでも充分お高いけど・・・ 1度飲んで その美味しさを知っているから買ったんですが
                ネット通販品は↑↑↑は あまりに高すぎないですか~?
                   もっと 大事に飲めばよかった・・・クスン


              あとの2本は大事に取っておいて~  クリスマスに飲もう~



して 次なるお買い物は~  
        毎年1個は買ってるクリスマスグッズを探して ちょっと街をうろうろ~

                    でっ! 見つけちゃったのがコレ~
             300サンタず
                可愛いサンタさん&トナカイ君のお人形ですよ



              ”福井ならでは” ・・・ってものでは 全然ないけれど 
    でもね~ ココで! この時! 買ったお品ってことは いつまでも覚えていると思います。

     毎年のクリスマスに飾る度ごとに きっとこの日の楽しいお出かけを思い出すはず!
           そう思えば とっても素敵な思い出のお品でしょ~   ねっ~



       これにて ~ kazuhaのニコニコ お買い物コース in 福井 ~ おしまいです! 
            (( コース・・・ってほど いろんな処に行ってないけどね ))

kazuha  | コメント : 11

美味しいもの♥&嬉しいもの♥

2008/12/13 23:50

今日のデザートです! 新宿TAKANOですぅ~ 
       もちろん 新宿本店じゃなくって 大阪阪急百貨店のお店ですけどねっ
P1040342.jpg
      さすがに フルーツいっぱいで美味しいですよ~。 
            宴会帰りの友人と弟と3人で食べましたよ うまうまでしたっ!

    あれれ~?  3人・・・ スイーツは4個・・・!
             ???ふふふ~ それはねっ! ↓↓↓
             花菜ラフランス
             左下のラ・フランスのうまうまさんは 花菜ちゃんのですよ~



今日は 弟とおデートでした。 ↑のうまうまさんも弟が購入です。
何だか3年ぶりにクリスマスプレゼントを買う気になったらしく? 買う必要ができたらしく?
とにかく クリスマスプレゼントを買うらしく
一緒に行こう~!って言うので お付き合いしました。

3年ぶりのクリスマスプレゼントは万円くらいの○○○でした!  
とっても素敵な○○○   選んだのはkazuhaですけどねっ。
でも こういうのって プレゼントする相手と一緒に選んだ方がいいんじゃないの~?
・・・とか 思いながら


しっかり 自分用のクリスマスプレゼントも選んで
      P1040349.jpg
             今年の流行色紫の革手袋です
   あっ! ちなみに 弟からもらったこの手袋のお値段は10500円でした。
            24日にもらう方の約1/4価格ですよん

                でも とっても嬉しい~


      手袋はずっとずっと・・・何年も黒か茶系の革手袋だったのだけど
               今年は この色のが欲しいなぁ~って思っていたんです!

            大好きな紫! 濃紫だから 結構使い勝手のいいお色ですよ。
              kazuhaの大好きなこの↓↓↓バックにもピッタリだと思うの~
               300バック&手袋
           ねっ! いい感じでしょ~  ふふふ~ とっても満足なkazuhaです。


     みなさんも プレゼントをいただいたり 差し上げたり~
           とっても楽しいクリスマスの準備は すすんでますか~?



↓↓↓(( 今日のおまけ ))です! お暇な方は・・・見てくださいね~。↓↓↓



続きを読む »

kazuha  | コメント : 12

わんこ達のニコニココース♪ ~ 2008.12.3. WED ? ~

2008/12/07 23:38

まずは 
ママたちのニコニココース 蟹かにさん満喫ランチ ではじまった今回のおでかけですが~

    もちろん! わんこ達のニコニココース もありますよ!
               あいラブyouちゃん家の大きなお庭で遊ばせてもらいました

480みんな
  お留守番組だったあいちゃんも一緒に楽しい時間    先頭きって走ってますよ~

                 地元のお友達そぉちゃんも合流してくれましたっ!
             300そぉちゃん
                      ピンクのお洋服が可愛いね~

すぐに始まる・・・ 
  ” 若者組 ” あいちゃん&そぉちゃん&レイン君の仲良しバトル~!!
   350若者組

         男の子組のマックス君&玲央くんも仲間入り~??? ははは~
  480若者+

ラブちゃんも 花菜ちゃんも いっぱい走って・・・ 
350ラブ花菜
       それなりに走って~! みんなニコニコですよ~

     350花菜レイン
                    花菜ちゃん & レイン君

            350花菜あい2
             『 あいちゃん 待って~ 』って にこにこの花菜ちゃんですよ


黒ゴル玲央くんも頑張りました~  
   でもね・・・ 本物ゴルちゃんず 本気ですから なかなかオモチャが獲れません。。。

       一番 優しそうなマックスくんに狙いをつけて・・・
   300頂戴1
           『マックス兄ちゃん 頂戴~!』

                  だけど・・・ 敢え無く撃沈 

   そんじゃあ~ 次は・・・
         花菜ちゃんと”同じ系”お顔=”ちょろい”あいちゃん狙い~
                『 あいちゃん コレ玲央にくださいな
         300頂戴3
             ・・・ 全然 ”ちょろく”ないです。。。 by 玲央


                 『ラぁ~ブちゃん~・・・』 
                                 ・・・『 何でもありません 』 
               300頂戴2
               ラブちゃんには 最後までお願いする前に拒否られましたっ!


 最後は やっぱり花菜お姉ちゃんから貰うしかないよね ふふっ
       ・・・でっ! 花菜はマックス君から 
 350花菜マックス
オモチャをあげたくなくって すっごく悲しそうな表情のマックス君ですが 
          最後には花菜にくれました~ 
       
    この後のオモチャはというと・・・も・ち・ろ・ん~!    ↓  ↓  ↓

           花菜からは超~!簡単にGETできちゃう玲央ちゃんのもの~
       400玲央GET



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

カニかにワールド~♪ ~2008.12.3.WED~

2008/12/05 00:03

kazuha ”だけ”? すっごい盛り上がり のお出かけ先は~
      冬の日本海!  そっ! そおぅ~! カニ さんの海ですよ~

         300カニ

  マックスままさんと 旬の蟹を食べよう~!って でGO~!
      ”越前ガニさん地方” の あいラブyouママさんのお家に遊びに行っちゃいました



    すいすい~の北陸道を通って3時間ちょいで到着! 
            これから 3人で  ” カニかにうまうま忘年会 ” しますよ~
 
   その間・・・ 車中待機 2時間!予定のわんこ達を まずは少し遊ばせてあげることに・・・    

               ↓ 冬の日本海は本当に綺麗ですね~   ↓
480海の集合写真2
 まずは 日本海をバックに記念撮影~ なのですが・・・ 約1名不参加です
   (左から) レイン君&ラブちゃん&玲央くん&花菜ちゃん・・・マックス兄ちゃんがいない~!

     海の男マックス君は 後ろの海が気になって~ 気になって~
         ずっとずっと海を見つめたまま! カメラの方を見てくれませんでした。。。


お日様ニコニコの広場で楽しく走って~
300花菜 花菜ちゃん

      350花菜ラブちゃん

                  300ラブちゃん 
                        あいラブyouちゃん家代表ラブちゃん           
        (あいちゃん達はお家で”お利口に”お留守番です! 後で一緒に遊ぼうね~

      300玲央 玲央くん


  マックス家の海の男兄弟君たちは ココではずっとずっとリードでしっかり捕獲!のまま。。。
    青い海が誘っているココでフリーにしたら~・・・ 飛び込んじゃうかも~だもんね!
                     なので お写真ありません



    さあさあ~   そろそろ予約のお時間ですよ~。
           みんないい子で 車中待機していてくださいねっ! 

      ママたちは・・・ ↓↓↓ 

                        (( 続きも見てね~ ))
 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 10

行ってきまぁ~す♪

2008/12/03 05:02

今日は 久々にお出かけでしちゃう花菜玲央家ですよ~


   先月は トイ・プードルさん達の集い&山荘スペアリブの会も 
           ゴルちゃん達の季節無視無視水遊びオフ会も  2回連続で欠席

         都合が合わなくって行けなかった花菜玲央家・・・ くすん です。
          だから~ 今日のお出かけは 超~楽しみ にしてましたっ!

     わくわく kazuhaは 興奮しすぎ?なのか眠れない!
                      なので  またまた 早朝記念撮影です!  

     P1040292.jpg
   花菜ちゃんは お誕生日プレゼントにいただいた素敵なカラー&リードでお出かけします!

   (今日も眠たいモデルの花菜ちゃんですが・・・) とっても素敵な薔薇の模様でしょ~
   アップ P1040295.jpg

    花菜のことを・・・ セレブ~ って誤解してくれている あいラブyouママさん
          『花菜ちゃんのイメージで~ 』 って お気に入りの布地で
                心をこめて手作りして下さったんですよ~

                       ありがとうございます~

                  

今日のお出かけは~
   kazuhaのお楽しみあり~ 
            花菜玲央ちゃんのお楽しみもあり~の今日のおでかけ 
                   kazuhaも 花菜も 玲央も みんな~! わくわく ですっ!



      さてさて 何処に行くって思います~?  うふふ~ ヒントはね・・・


                  朝食も抜いちゃって 準備万端のkazuhaです!
    旬を求めて3時間ちょいのドライブです  & 花菜ちゃんは分身の術が使えるかも~
         そして 素敵なカラー&リードのお礼も 直接言えちゃうかなぁ~



            わくわく おでかけのご報告は・・・今夜? 明日かな。

                       それでは 行ってきます~!

おでかけ  | コメント : 6

ありがとですっ~♥

2008/12/02 00:18

今日の花菜は 8歳と8日っ子です  (お礼が遅くなってゴメンねです。。。)
これから みなさんのところにお礼のカキコに参ります  
が! まずは ココ花菜ハウスでお礼を~

ありがとカード

   7歳花菜の毎日は 大好きなお出かけがいっぱい うまうまもいっぱい
           とってもニコニコさんで毎日を過ごすことが出来ました~。

       泳いだり 走ったり うまうましたり・・・ ご一緒してくれたお友達に感謝です

   8歳の花菜の1年も いっぱいお出かけして たくさん遊んで お友達もいっぱいつくって 
      花菜の笑顔が  そして玲央の笑顔&kazuhaの笑顔が溢れる1年となりますように~!

              そんなことを願いながら お誕生日を迎えました。
       こんなに幸せ気分で花菜の8歳記念日を迎えることが出来て本当に嬉しいです




(( さてさて 改めまして11月24日。 花菜の8歳記念日のご報告の続きです! ))
           ↓  ↓  ↓

とってもお寝坊な花菜ちゃんも やっとお目覚め

プレゼントさん達と記念撮影です!
  お友達のナバちゃんから そして親戚さんのちぇりーちゃん家からもプレゼントを貰ったよ
         花菜の大好きなオモチャ達と うまうまさん達を ありがとです~

 kazuhaからは  10月の伊豆わんこ旅の帰り道 ラリカンで買ったライオンさんオモチャ
230遊び 230遊び2

( ケチケチ花菜家では ) プレゼントのオモチャは大事に大事に1個ずつ!ですよ 

     お友達からのいただいたオモチャは大事にとっておいて~ 
                  今日はkazuhaのあげたオモチャで遊ぼうねっ~


最初は  ↑ ↑ ↑  玲央ちゃんに譲り気味の花菜ちゃんですね~

このライオンさんは 花菜ちゃんのですよ~ 
         ひとり占めして遊んだっていいですよ~!  頑張れぇ~! 花菜ちゃん

    だんだん ふたりの引っ張りっこが楽しくなって来て  
        あはは~  ↓ ↓ ↓ ついに! 花菜ちゃんひとり占めモードです

              ぶんぶん丸遊びは 超~ 楽しいですぅ~~~!
   (・・・背後に 右背後に写ってるモノは見えない!って思ってくださいね! バッチくって スミマセン。)

kazuhaからは もうひとつプレゼント。
          チェック柄が素敵な赤いお洋服 です
      250花菜玲央服  もちろん玲央ちゃんとお揃い 


そして そして・・・
      今年のケーキはkazuhaの手作りではなくって ご購入~
      300花菜のケーキ とっても豪華でしょっ!
                                ちょびっと
        花菜ちゃんは 『待て~!』 が長すぎて  仏頂面・・・
  
(このあと ニコニコさんで食べました でも 早食い過ぎてブレブレ写真しかありません。。。。)
480ケーキ

     楽しくって うまうまさんのお誕生日で 花菜はとっても嬉しかったですっ! 
                 毎日がお誕生日でもいいかも~


☆花菜☆  | コメント : 6