Happy Birthday~♪

2008/11/24 05:51

今日 11月24日は花菜のお誕生日です~
元気に8歳記念日を迎えてくれたことに感謝です とっても嬉しいです。 

480花菜8歳カード

2000年11月24日に生まれて 2001年1月21日にうちの子に迎えて それからずっと一緒~
2004年6月6日に玲央ちゃん乱入?で ひとりっこ生活からふたりっこ生活に~!
今では ちゃんと 姉弟らしくなって~ 
お出かけいっぱいできるようになったのも ふたりっこになったからかな。
 
そんなこと 思い出しながら8歳の記念日の朝を迎えました。
      花菜はまだ お眠の時間だったけど・・・
      350花菜8歳
              プレゼントのお洋服で記念撮影しちゃった~!


いつまでも可愛い花菜で いつまでも優しい花菜おねえちゃんでいてくださいね。
これからも ずっとずっと一緒だよ~!


花菜のお誕生日が嬉しくって早起きしちゃったkazuhaなのですが
      花菜ちゃんはまだまだ眠くって ニコニコ顔での協力は無理そうです・・・

  お友達からのお誕生日プレゼントやケーキに囲まれての記念撮影は もう一眠り の後で~
      ニコニコ花菜ちゃんになれそうな時間になってからTRY!することにしますね~ 

☆花菜☆  | コメント : 32

走っちゃおう~♪

2008/11/21 07:38

今週の水曜日は紅葉狩りにおでかけしたのですが
花菜ちゃん&玲央くんは 当然ながら・・・ ” もみじよりRUN~! ” だったようです

   だって だって こんなに いいお天気なんだもの~
            走りたあぁ~いっ! 
  P1040154.jpg  綺麗な青い空。 白い雲


すっごくニコニコさんでモデル犬してくれた花菜玲央ちゃんへの 一番のご褒美はコレだよね~!



     いつでも 花菜がGET~   でもでも・・・ 玲央が横取り ですっ!

480RUN.jpg
 
350RUN花菜 
    嬉しくって ぴょんぴょんお耳の花菜ちゃんですよ

480RUN2
        玲央くんも ぴょんぴょんJump~!で 頑張りますっ~。

                   うふふ~  オモチャをGET!で ご機嫌さん~
                350RUN玲央
                                  楽しいね~


いつまでも いつまでも続く ふたり遊び  
480RUN1.jpg
                     本当に楽しそうなふたりです  


おでかけ  | コメント : 10

紅葉狩り~♪

2008/11/19 23:50

やっ やっと 花菜玲央地方も 紅葉の見頃 を迎えました~

IMG_3530.jpg

  生駒のお山の公園ですよ。 ココ数日の朝晩の寒さでキレイに色づいてくれました~。

350花菜 『 真っ赤だね~

           IMG_3538.jpg

                      300玲央
                            玲央は 何故だか??? 真剣~ン!

黄色

   真っ赤なかえでもキレイだけど 薄っすら色づく赤も 黄色の葉色もキレイですね

480紅葉狩り加工

     花菜も 玲央も もみじ狩り・・・ん???なんでしょうけど 
                 頑張って ニコニコ モデルさんしてくれましたよ~

480花菜玲央

秋の行事 ”もみじ狩り”も 無事終了~ の花菜玲央家でした。

花菜ちゃん 玲央ちゃんと一緒の紅葉狩りのお時間は
ちょうど 燦燦の時間で  風も止んでいて・・・ 本当に清々しいお散歩日和な ”時間” でした!

今日は 午後から用事があったので 早起きして午前中に出かけたのがよかったみたいです
午後からは 冷たい風が吹いてきて・・・ とっても寒い花菜玲央地方でした。

ポカポカ のんびりお散歩できて楽しかったです

おでかけ  | コメント : 8

お山のドッグラン~♪ ~ 2008.11.5. WED ~

2008/11/08 20:19

秋晴れ~ のこの日  花菜玲央ちゃんは ルンルン~でおでかけです。
三田のお山のドッグランに行って来ました。

花菜 しっぽも上げ上げ~
         『 花菜ちゃん すっごく楽しいですっ! 』

   やっぱりですね。 お日様の日差しも優しくって 走っても走っても 涼しい~
           わんこ達のラン遊びには最高の季節がやって来ましたね~

玲央 玲央2
  玲央もガンガン走り回って~      お顔 ↑ も体も お山の土まみれ~です!



それでは~ 
この日のニコニコさん仲間のみなさん のご紹介です!

 まずは 1番乗りのタイガ君

      IMG_3339.jpg
          ママさんお手製のお洋服が よく似合ってますね~


そして 可愛いお揃い服で登場~! no  ハルちゃん&うららちゃん ゴル・プー姉妹ですよ
IMG_3355.jpg

いきなり ↓ 大地を満喫~!の ラブちゃん 
IMG_3309.jpg
         ガジガジ~って ↓ 秋の味覚も満喫ですっ!
         IMG_3351.jpg  可愛いお顔~ 

マウルルちゃんは しっぽもピン~と上がって 正統派遊び  を満喫ですよ
    IMG_3367.jpg
             『 早く ボール投げてくださぁ~い


                  キティちゃんイラストの可愛いお洋服の桃ちゃんも到着~! 
              IMG_3356.jpg


これにて 全員集合~!  楽しいラン遊びを続けよう~
480花菜マウちゃん
       走るの大好き~ 花菜ちゃん&マウルルちゃん  嬉しそうだねっ!


お転婆なゴル女子部にタジタジだった?!タイガ君も少しずつ慣れてくれたみたい・・・   
        IMG_3328.jpg 
              ハルちゃん&うららちゃん姉妹と一緒にてくてく~


ちょっと遅めに合流の桃ちゃんは パワー余りすぎ~!
IMG_3386.jpg
        速すぎて ブレブレお写真しか撮れません。。。

           IMG_3380.jpg
               マウルルちゃんは うさぎのお耳になって走ってますよ~

350花菜玲央
   花菜も 玲央も ボールが大好き! 崖下だって へっちゃら~!  ルンルン走りますよ
                  350花菜
 

      いっぱい遊んだら 次はもちろんコレ~!
              ↓ ↓ ↓
IMG_3417.jpg
   にっこにっこで お目目キラキラ~な わんこ達

                         もちろん うまうまさんタイムですよ~
                350花菜うまうま

  うまうまさんがあれば ↓↓↓ 集合写真もバッチリです

480集合写真ラン
 ゴルの部は (左から) 桃ちゃん 花菜 マウルルちゃん ラブちゃん タイガ君 ハルちゃん
      そして トイ・プーちゃんズは  玲央君 & うららちゃん ですよ~



この続きは・・・ ママたちタイム
ワンコの楽しいラン遊びの次! ワンコのうまうまタイムの次は~ママたちのタイム~

    この日のランチは しいたけ狩り&三田牛バーベーキューですっ!

『この籠に一杯です~!』って お店のヒトに言われて 楽しく しいたけ狩り しましたよ。 
480しいたけ
         籠いっぱぁ~い! 溢れるほどに採ってしまったママたちです

採りたてのしいたけは ただ焼くだけでとっても美味しかったです
        ウーロン茶の乾杯でも充分に盛り上がって 楽しいランチタイムを満喫です



花菜たちには うまうまバーベキューはなかったけれど 集合写真だけはバッチリです!
480集合写真しいたけ
ラブちゃん(左から2番目)&タイガ君(右から2番目)は 何だか憮然とした表情です・・・???
     『 うまうまなし!は 許せません~ 』  とっても冷たい視線ですよ

    次回は きっとワンコのうまうま三昧オフ会にするから 許してねっ! 


              (( 今日のおまけ~ ↓↓↓ 見てね~! ))   



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 10

知らないもん~!

2008/11/04 07:52

昨日の夕方 ボール遊びをしていたふたり。
それぞれ1個ずつ持っていたのだけど・・・ 急に玲央が 花菜ちゃんの を奪いに・・・

ソレが激しい~  
      を咥えてた花菜の口元を噛む勢いで 乱暴者 過ぎる玲央ちゃんです・・・。
               あまりにヒドイので怒ってみましたが・・・

          


                    ・・・反省の色なし!です
                ふたり揃って ”知らないもん!”だって~

花菜ちゃんも
昨日行ったドッグカフェでの”うるささ”は いつもの比じゃないくらい激しくって・・・
どのくらい激しいかと言うと~ お写真1枚も撮れずに帰って来てしまったくらいうるさかった!

なぜ~? ソコまでうるさいの~?
最近は 家族だけで行くと結構お利口で 啼かずに過ごすことも多かったのになぁ~。。。


明日のお出かけが不安な・・・花菜ちゃんですよ~

    ご一緒してくださる皆様・・・ 
       勝手にグレードアップしちゃった我が家の音響担当ちゃんに ビックリしないでねっ!

花菜&玲央  | コメント : 16