りんくうアウトレット♪

2008/10/30 01:22

本日 いろいろありまして ・・・   
(( ちょこっとプンプン なことがあって なことも勃発! ほとほと疲れた1日でした~。。。))

 急に誘って それなのに急に断って・・・のお友達 ゴメンなさいです。。。 
   でも あの後にまた!ひと波乱あって すっごく大変だったの   今度聞いてね~!



    とにかく 本日は予定変更につぐ予定変更で~~~ 
                 最終的には りんくうアウトレット に行って ・し・ま・い・ ました!


 季節はハロウィン
りんくうハロウィン
 携帯写真で撮った夜のお写真・・・ ぼやっとした写りですが 雰囲気わかるよね~?
         花菜玲央1
            花菜&玲央も 近くをお散歩してから 一緒にショッピング~


 プンプン!解消のために ちょこっとだけ ”やけ買い~!” ・・・ 
    気分って すぐ晴れるんだって実感!のお買い物でした~  ふふふ~

買い物加工

今日のお買い物はね~

まず①番~!
ストレス溜まると どうしても欲しくなるのが・・・チョコ! チョコレート大好きなkazuhaです。
この世で一番好きチョコは BABBI なのですが コレが お高い~! 
             やけ食いには向きません。。。

でもでも~美味しくなくっちゃ 嫌だし・・・ お高いのも困るし・・・ ってことで
      ココまで ゴディバのアウトレットもの買いに来ました!  

          P1040096.jpg  まあ 4割引きくらいかな。。。

  (( この大きさなのに 購入後4時間で 既に1/3は消化しているのが 怖い~   ~! ))

続いて②番~!   花菜玲央ちゃんグッズ↑↑です。

  車に 花菜玲央を連れに行って 一緒にDOG DEPTさんにGO~!
    ふたり一緒が なかなか無くって・・・  花菜ちゃんのものが あんまり買えなかったけど 
           普段使いのカラーやリードが お安く買えたからいいよね~

       あっ! そうそう~ 玲央ちゃんのシャツはね
           夏に買ったkazuhaのシャツとお揃~ なので 買っちゃいました~


そして ③番~!
  ふらっ~て覗いたお店で 花菜玲央とのおでかけバック ↑↑ にピッタリなもの見つけちゃった
        かなり くたびれていた花菜玲央とおでかけの時の小物入れみたいなバックが
                    やっと やっと 世代交代できました。

 最後に ④番~! 

             最後はやっぱり うまうま食べなくっちゃねっ!
ベーグル1
  明日の朝用の ベーグルのお土産も買って~~~

                 P1040093.jpg
                   楽しい お買い物は終了ですっ! 

     この Bagel & Bagel のベーグルって 本当にうまうま~! モチモチで美味しいよ~


         ふふふ・・・ kazuhaは IKEYA Bagel & Bagel の回し者じゃないですよ~




((ついでに ↓↓↓ 今日のプンプン話・・・ プンプンしたくないヒトはパスしてくださいね ))



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 16

可愛いプードルさんグッズ♪

2008/10/26 23:07

わんちゃんグッズが大好きなkazuhaです! 
   花菜玲央をイメージできるお品は特に大好き! 見ているだけでニンマリしちゃうもんね~
   
         花菜ちゃん仕様のゴルゴルものはもちろん大好きなんだけど 
                玲央くん仕様のプードル・グッズもなかなか可愛いですよ~ 
 
      今日は (ネタなしの花菜ハウスなので~) 
              最近お気に入りのプードル・グッズ のご紹介しちゃいますねっ!

       まずは コレ~!
           とっても 可愛い黒ぷ~ちゃんの時計~でしょ 
        

      数日前に見つけていたのだけど 他のメニューと重なってUP出来ずにいました。
            本日 メニューメッセージを少し替えたので めでたくUP~! 

           雰囲気が男の子!って感じで 玲央ちゃんのイメージで嬉しいですよ。
                これから 花菜ハウスでのお時間お知らせ頑張ります!


でもでも・・・ みなさんが一番遊びに来てくれる時間帯 
午後10時から午前6時の間は 時計の玲央くんは寝んね するらしいです。。。 ははは~
                  ↑ ↑ ↑
              ちょっと~ 早寝すぎ~~~って気しますが・・・

深夜族のみなさんも 時々は起きてる 玲央くん時計 見に来てくださいね~!




ところで 黒ぷ~ちゃんの時計を見つけたのは コレがはじめて~!

        ブログ用のプードルちゃん時計は結構あるのだけど        
               黒ぷ~バージョンやっぱりなかなか無いんですよね 。。。


      プードルちゃんグッズって  レッド&アプリ・・・ ホワイトが主流ですよね。
      黒ぷ~ちゃんものは  ”数”・・・”種類”的には 圧倒的に少ないと思うの


 街歩き・・・ ウィンドウショッピング・・・とかしていると
    『 きゃあぁ~ 可愛い~ 』 って 思わず叫びたくなるようなプードルグッズに出会っても
           黒ぷーバージョンはないことの方が多くって・・・  

  (もちろん もっとレアな毛色の子は全くない!って感じで なんだろうけどね・・・。クスンだね


そんななか とっても 可愛い黒ぷ~ちゃんグッズ があったら~    欲しいぃ~い!!!
                    
                   ・
                   ・
                   ・


   P1040085.jpg  玲央ちゃんJr.ストラップ

お友達のまろままえっちゃんが見つけて・・・ プレゼントしてくれました~
          むっちゃ 可愛くって 嬉しいよ~
               ありがとね~!



    それから コチラ ↓ ↓ ↓
                        
スリング
 とっても使いやすくって 重宝してます! 伊豆旅行でも大活躍~! 入り心地もみたい~♪

        プードルママさんの ハルうららちゃんのママさんに作ってもらいました。
           裏地も可愛いドッド柄で とってもとってもお気に入り~ 

             ハルうららママさん ありがとうございます~ 
 


そして 最後に ↓↓↓ もうひとつおまけ~  コレ何だ~?

P1040082.jpg  何だか わかる~?
 
 



続きを読む »

雑記  | コメント : 10

泳ぎ納め♥ in 琵琶湖 ~♪ ~ 2008.10.22. WED ~

2008/10/24 20:04

今日は 琵琶湖に行って来ました~

          少し曇り空・・・ そのうち ポツポツ小雨が降りだしてきちゃったけど
         SANY0003.jpg

       花菜は琵琶湖泳ぎ を楽しんで~   
                 玲央は琵琶湖湖畔走り を楽しんで~
                        それぞれに  とっても素敵な休日でしたぁ~

        

 いつもの・・・見慣れた光景。 そして ずっとずっと見続けていたい ”ふたりの光景”~

  花菜ちゃんは オモチャを追ってルンルン~   琵琶湖は楽しいね~
     玲央ちゃんは 楽しく       頑張って!? ”水際をえて~” お出迎え~!
              ふふふ~  オモチャのお出迎え~ ねっ!

    

玲央ちゃんの 強気の ” 頂戴~!攻撃!? ” に  いつも優しく負けてあげる花菜ちゃん

    こんなふたりが 大好き~ 
              優しい花菜が可愛くって チョコマカ玲央も可愛くって・・・
                                見ているだけで 幸せいっぱい~



たぶん・・・  今日が 今年の琵琶湖は泳ぎ納めかな~・・・って思います。
      短い時間だったけど 大好きな琵琶湖での楽しい時間を満喫の 花菜玲央家でした 。

    また 来年! ふたりで~  そして たくさんのお友達と一緒に! 
         きっときっと 何度も何度も 遊びに来るだろう琵琶湖とも暫しお別れですね。
 
 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

WANTABI (わん旅) 2008 ~④楽しい寄り道 ♪ 2008.10.13. Mon ~

2008/10/23 07:41

楽しかった伊豆オフ会の帰り道。 もうひとつのお楽しみイベントあり!の花菜玲央家ですよ~

でもでも まずは その前に~・・・ ママ達のお楽しみ ココに寄り道しましたよ
P1040053.jpg
浜名湖と言えば ココ~! ラリーズカンパニーさん ですよん。
   わんこグッズがいっぱいで わんこのオモチャもいっぱいで ママさんたちは大喜び~

      P1040061.jpg

      それぞれに お土産いっぱい買って・・・  大満足~
       (花菜玲央家は自分ちへお土産・・・ふたりのおもちゃだけなんだけどねっ!)

   お店の前での記念撮影は 花菜玲央あいちゃんyouちゃんchacoちゃん・・・
 何故か~? 欠席の3わんこちゃんの代わりは お店の動かぬ看板犬たちが勤めてくれました!



                                               


   今日のお楽しみはドッグラン! 
      愛知県東海市のディニーズガーデンさんで 素敵なお友達と待ち合わせ~ です!

        名古屋のお友達 Still君
             350Still君
          1年半近くお会いする機会がなかったStill君。 さらさらコートが素敵なゴル君です!
               今日は どうしてもお会いしたい~!と お誘いしちゃいました。

     そして~ 伊豆オフ会メンバーさんのシルクくん
             350シルク君
             1日早くの帰宅組さんですが  今日は自宅から駆けつけてくれました 

300レイン君  レイン君

         300玲央2  玲央~

                350マックス君
                             優雅~な マックス君

480you&chaco
          めっちゃ! 可愛い~ chacoちゃん & youちゃん 

 
350ラブちゃん ラブちゃん~

     350あい&レイン あいちゃん~

                350花菜
                          花菜も むっちゃ 楽しい~!
                                   
                               ・
                               ・
                               ・
                               ・
                               ・


たくさん走って 走って ・・・ ???何故か???  濡れてる  休憩中のわんこ達 。。。
480休憩中

ははは~  
      実は ゴルちゃん達は ドッグランの片隅のプールを見つけて  !

      ドッグランに来たはずなのに・・・ プールに向かって一目散~!
          何度も何度も ボールを追って入水~で 泳ぎっぱなし~!!!
                              ↓↓↓


  最後にゆったり泳いでくれたのはラブちゃんです!・・・お名前入れるの忘れちゃった~ ゴメンねです!


伊豆わんパラプールでは ぶよぶよスロープが怖くって 全然プールで遊べなかった花菜でしたが
   ココのスロープはしっかりしていて緩やかなので すんなり入水~! スイスイ~

              お友達と一緒に楽しく できましたよん。 

     


Still君 シルク君 マックス君&レイン君 
 そして ラブちゃん&あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん みんな仲良くしてくれてありがとでした!

       とっても とっても楽しい・・・ WANTABI(わん旅)2008の最終日でした~

 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

ひと休み♪

2008/10/20 20:39

花菜ハウス 久々に・・・テンプレ変更~! 

            ギリギリ ハロウィン に間に合いました~   


気が付けば・・・ 10月も半ばを過ぎました。
楽しかった 伊豆わんこ旅も もう1週間以上前のことになって・・・
頑張ってUPしたけど・・・ まだ あと1日分残って います。  ははは・・・

結構 盛りだくさんだったからね
1日早く出掛けて 1日遅く帰る・・・。  花菜玲央家は遊び通しの3泊4日だったもの。
でも とっても楽しかった~~~

自分ちの ブログUPがやっとの1週間で 
伊豆に そして浜松に ご一緒してくださった方々へのご挨拶も未だ!な花菜玲央家です。
なので 今日は  ”ひと休み”!

みなさんへのご挨拶に サクサクさくぅ~!と行ってくることにしまぁ~す  


それから それから 次なるお遊びのお誘いも~! ふふふ~
   サイドメニューの一番上に ” 秋 満喫 わんこ遊び ” のお誘い書いてますよ。
行く! 行くぅ~!って方は 連絡くださいね。
 

雑記  | コメント : 8

WANTABI (わん旅) 2008 ~ ③伊豆最終日 2008.10.12. Sun ~

2008/10/19 09:22

伊豆オフ会の最終日も それぞれにプール&ドッグランで楽しいわんこ達です。

花菜玲央はドッグラン組。 今日はお外のドッグランで遊びました
      マックス家 あいラブyouちゃん家 花家 ロデム家と一緒ですよ~

ドッグランに お立ち台発見~! ココで 記念撮影~ しちゃおう~
   まずは~ 可愛いトイ・プーちゃんず 玲央&youちゃん&chacoちゃん ですよ~
480トイプーず
にっこにこさん達 今日はお揃い服着てます!  バックプリントが可愛いでしょう~
480トイプーず2

そして ゴルゴル女の子組さんですよ~    みんないい子で撮れました
480女の子ゴル
      花菜      花ちゃん     あいちゃん     ラブちゃん

さあ~! 最後は男の子組・・・???     ロデム君だけ~!
480ロデム君
 
  お利口さんで かなり長い時間待ってくれたのだけど・・・ ずっとひとりのままでした
             『ゴメンでしゅ・・・。』 by マックス&レイン&玲央

                      *スライドが見れない時は画面の中の×マークをクリックしてね。

   



お昼前にはプール前のドッグガーデンに集まって みんな一緒の集合写真に ”TRY!” ・・・

    とっても1枚には納めきれない”腕前”にて・・・ ↓↓↓ 繋いでみてくださいな~
480集合左1
 楓ちゃん JAY君 リズ君 ショコラちゃん アレクサンダー君 レイモンドケイン君 花ちゃん

480集合中
   うーちゃん    花菜     玲央      麿呂くん              シルクくん

480集合右2
  Joyちゃん ナバちゃん もなこちゃん マックス君 レイン君 オハナちゃん あいちゃん

480集合右1
       もなこちゃん ロデム君 youちゃん chacoちゃん あいちゃん ラブちゃん

    (( 楓家のすみれちゃん~ どうしても写ってくれていない・・・ ゴメンなさい。。。 ))

こんな感じで ”それなりの集合写真” を撮って~   みなさんとはお別れです。



ご一緒してくださった皆さん 楽しい時間をありがとうございました!
   充分 お話しできなかった方も・・・  お写真を撮れなかったわんこちゃんも・・・。

  そこは少し心残りではありますが・・・ コレを機会にこれからも仲良くしてくださると嬉しいです。 

             また きっとお会いできますように~
 

  



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 2

WANTABI (わん旅) 2008 ~ ②わんパラ編 2008.10.11. Sat ~

2008/10/17 05:03

伊豆の海を後にして向かった先は 伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと です。

ココでの合流組さんたちと ドッグランにてご挨拶~
    たくさんのお友達と合流で 早くもみんなのお写真が撮りきれない・・・
        全員のお写真は撮れてないかも・・・ ないです! 

(平均台の上は)   
       youちゃん&chacoちゃん母娘 & 花ちゃん & Joyちゃん
みんな
       ナバちゃん  &  玲央  &  花菜  &  うーちゃん

可愛いプードルちゃんず
        350プードルズ
          玲央と youちゃん&chacoちゃん母娘は親戚さんなんですよ~。

他のお友達のお写真は・・・ マックス家ブログにいっぱい~! 見に行ってくださいな。。。
            ココで合流組のたくさんのみなさん スミマセン 

  心は早くも 伊豆わんわんパラダイスへGO~! で 思った以上に写真撮ってませんでした・・・
             ↓  ↓  ↓   
                         *スライドが見れない時は画面の×マークをクリックしてね!


って ココでも自前のお写真がなく・・・ みなさんのお写真ばっかでスライド作っちゃいました。
(( 花家 ナバ家 マックス家 ぶんじ家の皆様 お写真お借りしました! ありがとうございます ))


                                           


プールで ランで わちゃわちゃ遊びをしているうちに あっという間に  うまうまタイム~
わんパラ夕食加工

美味しいディナーを みんな一緒にいただいて 
  場所を移して 愛犬サロンで交流会   またまた場所を移してひと部屋に集合して宴会
                とっても楽しい 飼い主の語らいタイムは続きました。

                            *スライドが見れない時は画面の×マークをクリックしてね!
      
      

       なんと! この日・・・?は  翌日午前2時半くらいまで楽しい時間が続きましたよ
          早い時間にお出かけされた方 ほぼ24時間起きっ放し~? 
                 ”わんこ飼いさん”って 体力ありますね~ ふふふ~


      ((  明日は”伊豆”最終日。 ご報告はまた後で~ ・・・まだまだ遊んじゃいますよ )) 



  そうだ そうだ! お写真いっぱいいっぱいいただいてありがとうございます!

      『ご自由に~♪』って伊豆BBSに書いてくださった花ママさん ぶんじさん
       『頂戴! 頂戴~!』ってお願いしたむくままさん マックスままさん  ありがとです 

 

おでかけ  | コメント : 25

WANTABI (わん旅) 2008 ~ ①海編 2008.10.11. Sat ~

2008/10/16 05:00

さあ いよいよ始まる  ” 待望の伊豆オフ会 ” ですよ~
本日 最終的には24わんこ(18ゴル+2ラブ+3トイ・プー+1バニ)27ヒトが集います。
そして 明日1ゴル1ヒト合流で 総勢25わんこ28ヒトです!  すごぉ~い


本日の合流場所は それぞれの都合のよい場所で~。ってことで・・・
花菜玲央家は 伊豆の海~花ちゃんの海・・・の”続きの海”=白浜海岸~で 朝一から合流です。

          350サーファー?
            サーファーさんがいますね~  伊豆の海~!って感じです。

地元伊豆の花ちゃんと東チームのナバちゃんオハナちゃんが遊んで待っていてくれました。
                        ↓        ↓
   ナバ家ナバ&オハナちゃん ((ナバ家photo))
         さらさら~の白浜を爆走中~  


花菜も着くなり 海に向かってダッシュ~!
350ザブザブ花菜
     海が好きになっていてくれてよかった!って思う瞬間。 
           本当に嬉しそうなんだもの~ 

                  とっても嬉しそうに泳ぐ花菜。そんな花菜を見ていると幸せ感じます。
                              にっこにっこでしょ~
                 350ニッコリ花菜
                                ナバちゃん&花菜



 念願の花ちゃんとの 『初めまして~ 』   やっと! やっと会えたね~
480花ちゃん1
白いお顔が愛らしい。  おっとりさんぶりも微笑ましい。 愛されて育った時間の長さを感じます。
         花菜も 花ちゃんのように幸せな時を重ねていきたいねっ!


でもね!  ” やるときゃやるよ~!な 花ねえさん ” ですよ。
480花ちゃん2
   元気! 元気~!  このくらいの波なんて へっちゃらですよ~ な花ちゃんです!


本日の海メンバーさん達は 大好き族 !  みんな~↑↓↓↓↓ 波と仲良しさん
ナバ家オハナちゃん
オハナちゃん                                          ((ナバ家photo))

ナバ家ナバ
ナバちゃん                                           ((ナバ家photo))

480花家花菜
花菜ちゃん                                            ((花家photo))

480花家玲央
玲央ちゃん・・・?                                        ((花家photo))
    玲央は・・・
    波と仲良しというよりは~ 浜と仲良し! 海族のゴルずと仲良しさんです
         海に入ってもいないのに ずぶ濡れさん ですからねっ!

        そんな  ” 僕流海遊び ” がとっても楽しい玲央ちゃんです~


コチラ↓↓↓は 動く海ゴルちゃんズ+玲央ちゃんです 

伊豆の海~♪」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

花ちゃん&ナバちゃん&花菜 & ” 微妙な参加具合の玲央君 ”の楽しい海遊び動画でした!

    ちなみに オハナちゃんは・・・
        otatsu父さんがサーファーさんに変身しちゃったので 車で待機でした・・・。
                    ↓
           ナバ家サーファー ((ナバ家photo))


そうそう! ” 微妙な海遊び ”といえば コレ↓↓↓~!

 150潜るナバ ナバ家ナバ棒 花家ナバ  

                      ナバ嬢は遊びの達人です!
”潜水いい石探し” & ”巨大棒咥え” & ”穴堀~!” と いろんな遊びを披露してくれました。


これにて WANTABI 2008 海編 終了です!
 (( 伊豆の海を満喫したわんこ達 お土産の”砂”を持って 次なる合流地に移動です  ))
                        続きはまた 明日~
 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

1日早いおでかけですっ!  ~ 2008.10.10. Fri ~

2008/10/15 06:28

伊豆わんこオフ会の前日 10月10日に 早くも出発の花菜玲央家です。
小田原で朝から御用があって もちろんETC深夜割引のタメもあって 午前2時20分に出発~

4時までに高速に乗らなくては~!なのですが 
東に向かうには三重県まで無料の自動車専用道路に乗るのがお徳!
なので 高速に乗るのは 三重県の亀山IC・・・ ココを4時に通過しなくてはなのですよ。

350浜名湖SA1
 結構 スイスイ~と走って 5時過ぎには浜名湖SAに到着です。

230花菜休憩 230玲央休憩

               350浜名湖SA2
                 広くってキレイな芝生&遊歩道は わんこの散歩にいい感じ~


小田原まで2時間ほどで到着して kazuhaの用事も朝のうちに終了~!
お友達にも会ったのだけど 花菜を可愛がってくれていたヒトで 久々の再会に花菜も嬉しそうでした。

お昼には フリーになった花菜玲央家は少し観光を~
        お写真少な目ですが ↓↓↓ こんな感じで ”駆け足観光”しましたよ~

480芦ノ湖
芦ノ湖にて。  後ろの遊覧船に乗りたかったけど・・・ 『犬は乗せん!』 と感じ悪く断られました。
        もう少し ”言い方”って無いのかなぁ~。。。って思っちゃいますよ。

ランチは 芦ノ湖j畔の ACQUAPAZZATERRACE(アクアパッツァテラス) のPIZZA~
       350ピザ屋2 
  サンタアナスタシア (トマトソース、フレッシュトマト、モッツァレラ、グラナ、バジリコ)
           モッツァレラがとっても美味~!  チーズ大好きなkazuhaは気に入っちゃいました。

         350ピザ屋1
        この素敵なテラス席で 花菜玲央も一緒に~ って思っていたのだけど 
今はスズメ蜂の季節で料理に寄ってくるらしく危険なので断念・・・。 ふたりは車でお留守番です。



 その後も・・・  花菜玲央の大好きなドライブは続きますっ!


伊豆に向かう途中で 『わんの花』でお買い物 & 何故か・・・みかん狩り もしちゃったよん。

 230わんの花1 230わんの花2

               みかん狩りのお土産 小ぶりだけど しっかり黄色!
                 IMG_3298.jpg
                        美味しい でしたよ~。


そして 伊豆到着~!

今日のお宿 ルッコラさん の近くの城ヶ崎海岸・・・門脇崎の海の吊り橋を渡りましたよ~!

480つり橋全景
          長さ48m、高さ23mでスリル満点~~~ってことでしたが

       花菜も玲央も 全然平気! 全くビビルことなく さっさか 渡ってました

250つり橋3 下は↓こんな波が~
 
           250つり橋2 
               ザブザブで迫力あるぅ~~~!

                350つり橋4

480つり橋花菜玲央

この後 ポツポツ 279 雨が降って来ちゃいました。     ((・・・明日は晴れてくださいよ~   )) 
明日の楽しいオフ会に備えて 疲れ過ぎないように 早々に撤収です。

この日は 限定2組だけのペンションに花菜玲央家だけがお泊りです。 貸しきりだぁ~

 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 6

伊豆わんこ旅に行って来まぁ~す♪

2008/10/09 23:00

とっても 久々にUPの 『 花菜ハウス 』 です~

ご無沙汰の間の花菜玲央家はというと・・・
9月のお彼岸帰省のあと バタバタと 北海道ヒトだけ旅行 に出かけたり
10月連休の 伊豆わんこオフ会 の準備?・・・ 
旅行の準備というよりは ” たくさんのお休みの代償 ” に いっぱいいっぱいお仕事!
結構~? かなり! 多忙でありました。 


そして 10月10日 超・早朝に 花菜&玲央を連れて  出発~!
わんこオフ会の前に ”小田原にて用事あり”。  オフ会の日程より1日早い出発です。

10月11日は 待ちに待った! 楽しい 伊豆わんこオフ会 です~

        あいラブyouママさんが作ってくださった ↓↓↓ 参加者名簿ですよ 
480メンバーさん
    なんと! 25わんこ ・・・ 19ゴル+2ラブ+1バニ+3トイ・プーの集合です。

   ちょくちょく~ときどき 一緒に遊んでもらっている(ご近所?)友達さん
         (1・2・17・18・21・22・23・24・25)

          前回オフ会でご一緒した1年ぶり再会のメンバーさん(4・5・6・14)

           今回 初めましてになる方々(3・7・8・9・10・11・12・13・19・20)

               そして 花菜玲央(15・16)+保護者28人の大集合


12日は お昼頃まで伊豆でオフ会メンバーと楽しく過ごし
         西に向かって帰ります・・・ でもでも 途中でもう1泊しちゃいます~

          マックス家&あいラブyouママさん家と一緒に浜名湖にお泊りです。


そしてそして最終日13日は・・・
       他のお友達と合流~!  またまた 楽しく遊んじゃう予定です~


こんな予定で出発の 伊豆わんこ旅+ 3泊4日の旅のご報告は
     帰って来てから UP! UP~! UP!!! 連続UPの予定です (・・・あくまで予定!)

                みなさん 見に来てくださいね~




(わかる方にはわかると思いますが・・・ 
   実はコレ~日付偽装日記にて 実はもう楽しいわんこ旅は終了!帰宅しているんですっ! 

おでかけ  | コメント : 2