雑談です。。。

2008/06/27 23:23

ちょっと 忘れていたお写真があって。
最近 ネタもないので 本日upしてみようかと・・・

・み・に  玲央ちゃんとの新幹線旅行の時の 
     お荷物は・・・  ↓  ↓  ↓
P1020434.jpgバック説明

どう! どう? とっても機能的でしょ~
片手でスイスイ~。 軽ぅ~く転がして移動です。

こんなお荷物転がして歩いているヒトがいたら・・・ 多分? 絶対! kazuha&玲央です
あなたの街で見かけたら お声をかけてくださいね~。

・・・って 急に声をかけられたら ビックリだよね。
でも でも 嬉しいかも~


ココで 全く話しはかわって~~~

         P1020861.jpg  いいでしょ~

   またまた 頂き物もの!・・・の   さくらんぼ

            甘~い香りが広がって 本当に甘くって美味しい~!

                  やっぱり 山形産がいいですねぇ~


      最近 嬉しい到来物に ニコニコの花菜玲央家です。
              あとは メロンと 桃さん そして・・・ ブドウさんが来てくれないかなぁ~。。。



         なんだか 本当にネタ無し! わんこネタ無しの本日でした。。。

kazuha  | コメント : 14

初♥丸ごと♥スイカ~!

2008/06/23 20:44

今日 丸ごとスイカを貰いました~
お仕事絡みでいただいたものを 自宅に持ち帰ることはあまりない kazuha なのですが・・・
ましてや こんなに重たいもの~~~とは思ったのですが・・・

今年  の丸ごとスイカ だったので
 花菜&玲央の  喜ぶお顔  が見たくって 
          持って帰って来ました。
300すいか とっても嬉しいおふたりさんですよ

大きなスイカは重たくって 玲央ちゃんにはキケンです!
お怪我をしちゃったら大変なので・・・ 

花菜ちゃんだけ 少しだけ スイカボールで遊びました~ 300花菜2
    ペロペロしたり    ゴロゴロしたり・・・  なんとなく楽しそう~
               300花菜


もちろん! ふたりの ウマウマ タイム もありますよ~

                ↓  ↓  ↓

すいか」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


スイカが 大・大・大好きな~ 我が家のおふたりです!  ニコニコさんですっ!
 
                 今年も いっぱい いっぱい 食べようね~
 

雑記  | コメント : 16

やっぱり ♥ 琵琶湖がいいねっ!

2008/06/18 23:30

ふわさら~ になりつつある 花菜ちゃんですっ!
480ふわさら花菜
 洗ってあげなくっちゃ!って心のなかで思ってから2週間・・・ 
     シャンプーする!って宣言してから3日・・・ やっと やっと 本日キレイにしてあげました。


      ドライヤー途中で かなり眠たい 感じの花菜ですが
               そのわけは・・・


            300ブルル~
                 琵琶湖でブルルッ~ の花菜ちゃんです


   今日はお昼からしか休めなくて  近場の公園かドックランでも行こうと思っていたのだけど
          あまりに暑いので お水を求めて・・・ 海? 川? 湖?・・・ 湖~!!! 

            ちょっとだけ高速飛ばして 琵琶湖に行って来ました 
 


                                                



今日も 玲央君は・・・
  ” ライジャケさん” 着用で準備は・・・(だ・け?は)バッチリ~! 
 350陸編 
      陸地では強気!  オモチャをGET~

                 やっぱり・・・ お水の中では 花菜ちゃん余裕の微笑み~
              350湖編


 でも でも~・・・ 
           オモチャ欲しいですっ! 花菜ちゃん 頂戴ぃ~い!!!

480横取り編

               300欲しいな

350横取り2

          400横取り3

480玲央

                     僕のオモチャ~
             
         

花菜&玲央  | コメント : 12

まろん 大好き~!

2008/06/11 18:50

20070414201947_20080611165312.jpg
一等 好きなまろんの笑顔。

まだまだ いっぱい いっぱい遊ぶ約束だったのに 今朝お空に駆けのぼってしまったまろん。

いっぱい いっぱい ありがとう!   大好きだよまろん。。。
 



まろの秘密基地。
一緒に泳いだのは 先週のことだよね。。。
まろん&花菜

    玲央&まろん

GW前半・・・ 楽しく遊んだ秘密基地
         のんびり~  ぷかぷか~な まろん&花菜
        350花菜まろん
                          なんだか コソコソ?相談中~
                350飛び込み~?

      まろ先生! 飛び込み練習は 次にしますっ! by 花菜
    450飛び込む?
                         じゃ 花菜ちゃん 次は猛~特訓よっ! by まろん

    450まろん
             花菜ちゃん お手本よ!  こうやって 飛ぶんだよ~ 


   こんなお話をしただろう ふ・た・り。
   この姿が もう見れないなんて・・・   まろんちゃん 早すぎるよ。。。

   花菜が ”上手の飛び込めた”日に UPしようと 仕舞っておいたお写真。

   まろんがいなくちゃ 花菜は 出来ないよ。。。

         350花菜

大好きなまろんちゃん いっぱいいっぱいおでかけしたよね。
花菜も 玲央も 一緒のおでかけも いっぱいだったよね。

全部が楽しくって ぜんぶがニコニコさんの思い出です。
いつも まろんの笑顔があって 花菜の玲央の笑顔があって くりんの笑顔があって
思い出していると 涙が流れるけど・・・ でも まろの笑顔が浮かんでくるから楽しいよ。

大好きなまろん。 お空の向こうでも ずっとずっと笑顔のまろんでいてくださいな。
ずっと ずっと お空のうえから みんなを見ていてね。



ご冥福をお祈りします。 
 

お友達  | コメント : 6

もうひとつの・・・♪

2008/06/09 23:09

6月4日のおはなしです。
14ワンコのワチャワチャ琵琶湖オフ会を満喫した花菜玲央家でしたが
その帰りに・・・ ” もうひとつの琵琶湖ゴルゴル遊び ” を楽しみました~
今日は そのご報告ですよ


わちゃわちゃオフ会の終わるころ・・・
まろんちゃんが 琵琶湖に集まったたくさんのお友達に会いに来てくれました。
みんなに囲まれて いっぱいいっぱい応援してもらって とってもニコニコさんでお返事してました。

今 大きな敵を退治中のまろんちゃん。
前日に遠くの病院に行って作戦会議をしてきたところです。
少し お疲れかな。。。
 
でも でも 大好きな琵琶湖で遊びたくって 遊びたくって・・・

帰りにちょっと寄り道。
寄り道仲間は まろくり姉妹オハナちゃん花菜玲央ですよ。

みんな
          到着したのは いつもの楽しい場所。 ”まろの秘密基地”

まろくり 
           まろんちゃんオハナちゃん 

      花菜&まろん
                  花菜ちゃんまろんちゃん

                オハナ&くりん
                             オハナちゃん & くりんちゃん

3わんこ1

陸っ子・玲央も みんなと一緒に楽しいよ~

花菜玲央

玲央&まろん

                玲央&くりん

オハナ&玲央
    みんなの持ってるオモチャが 全部! ぜぇ~んぶ欲しい 玲央ちゃん ですっ!


おはな&花菜
花菜&くりん
まろん&花菜

とっても 楽しかったねっ!
     まろんちゃん くりんちゃん オハナちゃん 花菜ちゃん 玲央ちゃん !
              また 絶対来るからね~  もち! みんな一緒だよ~

おでかけ  | コメント : 10

ゴルゴルず&トイ・プーちゃんの琵琶湖オフ会 ~ 2008.6.4. WED ~

2008/06/06 00:36

琵琶湖で! みんなで! 泳ぎたいね~
 そんなママ達のつぶやきに 賛同してくださった方々・・・ なんと! 14 わんこが集合ですっ!

480集合写真0
        (( ゴメンなさい! 茶々丸くんが 集合?!写真に写っていません ))

お写真左から ①ゴン太君 ②オハナちゃん ③蘭ちゃん ④ナバちゃん ⑤⑥玲央&花菜
  ⑦桃子ちゃん ⑧マックス君 ⑨⑩⑪⑫youちゃん&chacoちゃん&ラブちゃん&あいちゃん
    そして ⑬ソレイユちゃん ⑭チョコラブの茶々丸君 + 保護者19名の大集合ですっ


                                              


オフ会会場は 琵琶湖の西側  ~ カーメルビーチクラブ Rカフェ ~

  遠くは 関東~東京(前泊地・・・?)  群馬(前泊地 湯の山温泉)から 
        そして 北陸は福井  近畿は大阪 兵庫 奈良の各地から 参加の面々です
    
     みんなが集まるまで  ドッグランで走って遊んで 順次 ご挨拶~! 
           おもちゃがあれば 初めましてのワンコちゃんとも すぐにお友達ですね~

    350あい&花菜玲央
       そっくりさんと評判の あいちゃん と 花菜 + 玲央ちゃん

                   300花菜玲央

480花菜パラパラ
    花菜ちゃん あいちゃんのおもちゃを奪ってしまって  とっても楽しそう~

  るんるん~
           300youchaco.jpg  るんるん~ 
               chacoちゃん&youちゃんも 走っちゃうよ~

可愛いお揃い服の 3トイ・プードルず  youちゃん  玲央くん  chacoちゃん  
480トイ・プーず
 なかなか みんな並んでお座りで出来ません・・・ この日 ”精一杯”のお近づきphotoです!

480ナバ&玲央&ラブ
  さらさらヘア~ ナバ嬢  +  泳ぐ気満々!早くも可愛い 水着装着のラブちゃん

        ご近所さん仲間の 茶々丸くん&そぉちゃんも 楽しい~
   20080605215827.jpg
                                       (あいラフyouママさん撮影)



  そろそろ 全員集合~!  かな。。。ってことで

        目の前に広がる琵琶湖へ GO~       さあ! 泳ぐよ~~~ 
 


(( 大きなサイズで動画をみるには ★ココ★ をクリックしてくださいね~♪ ))


ちょっと休憩~で  保護者no美味しいランチ タイム~
ランチ
  Rカフェランチは  前菜3品 + サラダ + カップスープ + パン
       選べるパスタ ( kazuhaは 海老&きのこのトマトソース  をチョイス! )
                             &
                 シフォンケーキ + ドリンク もついてますよん~



そして 午後から波も高ぁ~く なってきた琵琶湖で  
        ルンルン~     まだまだ泳ぐ ゴルゴル軍団 ですよ!

(( 大きなサイズで動画をみるには ★ココ★ をクリックしてくださいね~♪ ))


           お揃いのモンベルのライジャケがカッコイイふたり。。。
   20080605220152.jpg
                                       (あいラフyouママさん撮影)
 
     この日 オハナちゃん狙い!だったゴン太君だったんだけどねぇ~・・・ 
          なぜか~? マックス君と ♂&♂の2ショット~


             泳ぎ疲れた~?桃子ちゃんは 華ママさんお手製のバスローブ姿 
        20080605220824.jpg
                         可愛いねぇ~          (あいラフyouママさん撮影)

コチラは・・・
480ゴルトド
       陸に上がった  ゴルとどちゃんズ   コレはコレで可愛いねっ!


 
                                             


泳いで 泳いで  泳ぎ倒した 梅雨の晴れ間の1日でした~
             とっても楽しくて 大・大・大満足の花菜玲央家でありますよん

   みなさん 本当に楽しい1日をありがとうございましたっ! また 是非是非 ご一緒くださいね~。


   この日のお写真・・・ 思ったよりは撮れていませんでした

    花菜の近くで泳いでくれたゴルちゃん 
       玲央の近くで ”ネコパンチ攻撃” に耐えてくれたゴルちゃんのお写真ばかりかも。。。

                      お写真載ってない方スミマセン! 

      あいラブyouママさんにお願いして いただいたお写真も少しだけUPしちゃいました!
                    あいラブyouママさん ありがとですっ~

   でも お名前はバッチリ覚えたんですよ~・・・っていいながら
          そっくりゴルちゃん一杯で 時々??? お名前間違っていたらゴメンなさい!

                   お名前 間違っていたら 教えてください!!!

        こんな感じの とっても楽しかった 琵琶湖オフ会 報告でした~




(( ここで~  この日のスペシャルゲスト登場~! ↓↓↓ ))
 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 28

♥赤ちゃん♥になった僕ですっ!

2008/06/02 02:37

全身伏せ
    玲央くん トリミングに行って 可愛く ”赤ちゃん” カット してもらいましたぁ~


ボサオmax状態だった玲央くん。
骨折騒ぎがトリミング予定の1週間前・・・ 当然中止!&その後の安静期間中も伸び放題~!
気がついてみれば なんと 3か月もカットしていませんでした。。。

いつもの トリミングサロンは予約が取れず 
今日は大阪のお店で~

ちょっと内緒?!の計画もあったりして 今回は超~短くカット
お耳が お顔の半分の長さ!なんて初めてのスタイルかも~。
なんだか 若返っちゃって ぷぷぷっ パピーちゃんみたいだね

230正面顔 230横顔
モデルさんみたいに 正面&横顔photoも撮ってみましたよ~
         テーブルの上で ちょっと怖い~? へっぴり君気味の玲央ちゃんです。



★玲央★  | コメント : 15