脱☆ボサオ記念~♪

2007/11/28 18:52

20071127213832.jpg
せっかくの トリミング後の可愛い玲央ちゃんなのですが・・・
お顔が見えにくいお写真ですね~

でも 今日のメインは ” お洋服~ ”なんです!
ずっとずっと前に届いていたのだけど 
あまりにボサオくん状態の玲央ちゃんだったので 記念撮影できずにいました。。。

フル・オーダーのこのお洋服は アトリエP製作 です♪  蝶ネクタイがステキ~
アトリエPのマダム・・・ = P太郎ママさんは 
kazuhaの大好きな12歳ゴル君 P太郎ちゃんのかあさんです。

Pちゃんは とってもラブリーなゴル♂くんだけど
あるときは お嬢様! また あるときはメイドさん~♪ そして カッパ! ねずみちゃん! 
・・・ 果てしなく?続く コスプレ三昧がうらやましい。。。
P太郎ママさんお手製のお洋服で いつもステキな装い~なんですよ。

なんだか P太郎ママさんって何でも作れる? 作ってくれるかもぉ~! 作ってください!
                 ↓  ↓  ↓
         (・・・ってことで お願いしちゃいましたよん~  )
                                     click!
去年の春に花菜に作ったドレス! もっとメルヘンドレス と お揃いde作ってもらいました。

 20071128000632.jpg 20071128000642.jpg
ほんの少ししか余り布がなくて だけど だけど・・・ 
どうしても欲しい~!!! 同じ布で作った玲央のお洋服ぅ~! だったんです。
もちろん kazuhaが自分で縫えるわけもないので
P太郎ママさんにお願いしたのですが
布がかなり~かなり少なくて 本当にギリギリ! で作れたみたいです。
・・・ というか かなりお手間を掛けていただいて 何とか作ってくださったみたいです。

こんなに 可愛い~お洋服 に仕上げてくださって ありがとうございます!
とっても とっても 嬉しいです
20071127235245.jpg
    花菜もニッコリ~    これで 玲央ちゃんとお揃いでおでかけできるね~

          どなたか ステキなパーティーに誘って く・だ・さ・い・な ! 

dog wear & goods  | コメント : 16

花菜ちゃんの7歳記念日~♥

2007/11/24 23:20

11月24日は 花菜のお誕生日 です~♪
       我が家で迎える7回目の記念日 とっても元気でご機嫌さんの花菜です。


小さい頃から  ボールが大好き で 
                走って遊ぶの大好き な花菜ちゃんですが

              なんだか 年々激しく走るようになったと思う・・・。
最近はゴル友さんと遊ぶことが多いからかなぁ? 誰にも負けまいと必死で走るようになりました。

一番花菜らしい花菜! 元気いっぱいの ” 走って飛んでるぅ~!花菜ちゃん ” を 
20071125095455.jpg

               7歳記念 に 撮影してもらいました。

1195952207.gif

 Happy Birthday ~!
         花菜ちゃん! ニコニコさんで7歳を迎えてくれてありがとう~♪
      これからもずっとずっと一緒で ずっとずっとニコニコさんでいてくださいね。

  

☆花菜☆  | コメント : 30

三田のドッグラン~♪

2007/11/21 21:14

今日は 花菜玲央ちゃん久々のおでかけ~  (なんと! 18日ぶりです。)

ウキウキ~で 花菜ちゃんなんて 午前6時から車の中でスタンバイ
   ・・・と言うか ”おでかけ気配”を察知して大興奮!で大合唱~!がウルサイので
     我が家&ご近所さんの静かな朝を守るために 車に押し込められちゃいましたの。

花菜ちゃんは 車の中ならにっこにっこ さんで 静かに待てますよ。
置いてきぼりの心配ないものね~
今朝もこのまま8時過ぎまで ず~っと車の中でごはんも食べて待機中~ 


そんな感じのウキウキ花菜ちゃん玲央ちゃんと一緒におでかけしたのは
三田のドッグラン! 
           20071123084954.gif

今日は 華ママ家の桃子ちゃんとそのお友達がご一緒してくれました。
初めまして~の ハルちゃんうららちゃん姉妹 は ゴル&トイ・プー姉妹なんですよ。

20071123075251.jpg
記念のパチリ   台の上ではトイ・プーちゃんズ ↑ & ↓ 台の下にはゴルゴルず
  あれれ~? 桃ちゃんは・・・「 アタチは可愛いから きっとトイ・プーでしゅ
20071123074539.jpg
 ハルちゃんは11月21日がお誕生日~ 今日は8歳記念日でした。
 ハルちゃん おめでとう~♪  元気いっぱいの8歳の1年となりますように~

楽しく遊んでいると・・・ 柳くん蓮くん兄弟合流~!
20071123091533.jpg

お山のドッグランに移動して ルンルン RUNタイム ↓↓↓ は続きますよ。

      すっごい急斜面なのに みんな元気~! とっても楽しそうですね~
  



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 10

薔薇の花。

2007/11/07 22:27

今日の花菜ちゃん ↓ ↓ ↓

          とっても綺麗な薔薇の花と一緒にお写真撮りました~

20071107194835.jpg

数日前に お花をプレゼントしていただくことがあって とっても嬉しかったkazuhaです。

お花って ” とっても元気な気持ちにしてくれる! ” って 再発見・・・ 再認識です!
なので 今日遊びに行くお友達へのお土産は お花にしました。
花菜玲央家から そう遠くないところに 薔薇の生産者さん達のお店があって
いろんな薔薇が とってもお得なお値段で売っているらしいのです。

探して探して・・・ 何とか行き着いたお店はとっても素敵な白壁のお店。
今日は カメラを忘れてお写真撮れなかったのが残念! 本当にとっても素敵なお店でした。

あまりに可愛い薔薇がいっぱいなので 自分のためにも買っちゃいました!
それが 花菜と一緒に写っている薔薇です。

20071107201656.jpg

大好きな黄色とアプリコットの薔薇を選んで
  それに似合う優しいうす桃色の薔薇、 少し~緑の入ったピンクの薔薇も一緒に

            やっぱり 薔薇って素敵~! 心和みますね

20071107202818.jpg
    玲央ちゃんは 今日もまだまだボサオ君のため 薔薇は似合いませんが・・・
                   それでも 一応パチリ~!

     真っ赤な薔薇は お店のお姉さんから花菜玲央へのプレゼント です。
                ワンコ大好き~ なんですって。

     お姉さん キレイなお花をありがとうございました。  by 花菜&玲央


   (( 今日のおまけ~♪ ))   ↓ ↓ ↓



続きを読む »

雑記  | コメント : 22

♥ ひとっ走り~ ♥

2007/11/03 23:03

今日は とっても いいお天気 ~♪
ポカポカさんなので 花菜ちゃん & 玲央くん と 大好きな平城宮跡に遊びに行きました。

只今 平城宮跡では復元建立途中の大極殿の特別拝観中らしいです。
明日まで?で この後は 完成する3年後までは見ることができません。
ご一緒した友人は  「 絶対!絶対!見たいぃ~! 」 らしいので・・・
    本日の予定変更です。   友人は特別拝観へGO~!
                             &
             そして  kazuha+花菜+玲央は 楽しくボール遊び~

 20071103200411.jpg
     ルンルン~   特別拝観より ボールちゃん遊び が楽しいですよん  
  
 20071103200453.jpg 花菜ちゃん 待って~

      20071103200505.jpg ボール頂戴~!!!

                    20071103200515.jpg
                                 ぴょぉ~ん  

 20071103200423.jpg
         GET~    玲央ちゃんのラグビーボールですよん~   


ボール遊びチーム no 花菜ちゃんも 玲央くんも kazuhaも 
      そして 特別拝観 ”組”? の友人も それぞれに楽しい秋の休日でした~

おでかけ  | コメント : 8

花菜玲央ちゃんのニューモード~ ♥

2007/11/02 22:26

今日の花菜ちゃん! & 玲央くん~♪
  新しいお洋服 可愛い 小花模様の黒いドレス を買ったので 記念撮影~!
20071102212524.jpg
一番可愛いお顔で撮れているのは別々のお写真・・・ なので 2枚をくっつけてUPですっ!

  可愛い~ と思って買ったけど 微妙~だねぇ
       玲央ちゃん女装バージョンは 文句なし!に似合っているけど・・・
           花菜のお手手の感じが ん~。。。微妙です

まあ ボサオの玲央くんなので まずはシャンプー&セット して可愛くしてから
   お揃いドレスで 仲良し ” 姉妹 ” ぶりっこして どこかにおでかけしましょうね~♪

                  どこ 行こうかなぁ~


(( 今日のおまけ~ ))

 最近のお気に入り~ no ” ブタさんボール ” と 

  20071102212442.jpg
              うふっ~
                               ブタさん 大好き~
                  20071102212452.jpg

          もちろん! 玲央もだいすきぃ~
  20071102212506.jpg 
   やっぱり ボサオ君で 可愛さ半減・・・の玲央ちゃんですが
       ” 熊の手 ” お手手~爪さんが可愛いー!って思いませんかっ~



あまりに可愛い ↓↓↓ 花菜の臍天セクシ~ショット

      いつまでも TOP記事なのは・・・  なので 
           本日の記事 やや無理やり気味にUPしときましたです。。。




dog wear & goods  | コメント : 4