おやすみスタイル~ ♥

2007/10/29 19:56

最近の 花菜ちゃん のおやすみスタイル! ↓↓↓ こんな感じです。

ソファの肘掛を枕にして・・・   大股開いて~    
    何故だか な  ”  うらめしやぁ~noお手手 ”で 寝てました~♪
 20071028210006.jpg
     とっても 気持ち良さそうに眠っていましたよ~
               お写真撮ってたら 目を覚ましちゃいましたけどね。

最近 急激に朝晩が寒くなってきた花菜玲央ちゃん地方なので
    寒がり一家の我が家では 早くも床暖が入る日もあります。
      寒がり花菜ちゃんも大喜び~  
        カエル開き~!スタイルで お腹を暖めながら遊んでご満悦~

  遊びつかれて 寝んねの時間には暑くなっちゃうんでしょうね。
      ソファに避難して 臍天寝んね でクールダウンしているみたいです。


もう お一方・・・ 玲央ちゃん はというと
20071028211244.jpg
     大好きなブタさんボールと一緒に 大好きなコタツ布団の上で寝ています

    お布団の下は床暖房でぬくぬくさんですよ。 (さすがに おコタはoffですが・・・。)
        それでも しっかり まんまる寝んね の玲央ちゃんです。
           やっぱり 小さい分 寒さもこたえるのかしらぁ~?・・・ねっ!

ただ寝ているだけだけど  とっても可愛いふたり

  見ているだけで にんまり~   kazuhaは幸せ気分一杯になっちゃいますよん。

花菜&玲央  | コメント : 14

神戸におでかけ~♪  ~ 2007.10.17. WED. ~

2007/10/17 23:04

八ヶ岳わんこ旅から帰って2日目・・・10月17日(水)のお仕事は1時間だけ!
               10時からは お暇なkazuhaです。

 ”お疲れ”モードのため?! ブログUPもなく・・・ 
          みなさまへのご挨拶も行けていないのですがぁ~~~
    何故だか??? 遊びには行けちゃう ”花菜玲央家” なんですよねぇ~!!!

・・・というわけで  華ママさん家を誘って ランチ&ドッグラン遊びに 神戸にびゅ~ん

華ママさんがランチに選んでくださったお店は ぱんでぶーび さん。
プードルママさん達のお気に入りのお店で 美味しいと評判のこのお店。
ずっと行ってみたかったので うれしい~!!!

         ママたちは 日替わりランチを食べました~
      20071026212241.jpg  超~・うまうまさん

 20071026212408.jpg
  花菜(左)&桃子ちゃん(右)は うまうま~ササミボイルを前に いいお顔~でパチリ!
                         & 
玲央は 看板犬の”ブービエ・デ・フランダース”の ブービ君と(一応)記念撮影です~?!
                     ↓   ↓   ↓
         20071026212305.jpg
   (チョット???ですけど まあ 記念撮影”風”お写真ということで我慢です。)

                                         


kazuha & 華ママさんのお腹が満足したから ドッグランにGO~!
神戸のはずれ?にある Good Luck さんは リニューアル オープン記念で 只今無料~♪
平日の今日は 花菜玲央&桃子ちゃんの貸切ドッグランで 超~楽しい~!!!

ボールで遊んで フリスビーで遊んで 花菜も玲央も 桃子ちゃんが大好き~
20071026221622.jpg
 一緒に走って とっても楽しい~!    + kazuha&華ママさんも ~!
20071026223103.jpg 20071026223115.jpg

20071026221720.jpg
 本日の BEST SHOT~!    とっても仲良しの花菜と桃子ちゃんでしょ
20071026223827.jpg 20071026223841.jpg

  
  
  

 本日の おまけ画像~!
20071026221644.jpg   『 みんな 楽しそだねぇ~。 』
  (( お隣の ”ラン”で 遊んでた?  さんですっ!))


ここでも kazuha と 花菜ママさんは 持参のおやつでうまうま~タイム。
尽きることない おしゃべりタイム~

とっても 楽しい神戸遊びの1日でした。
華ママさん & 桃子ちゃん いつも遊んでくれてありがとう~!

また 来月も遊びに来ようね!  

おでかけ  | コメント : 12

八ヶ岳報告~♪ ③ ~ 2007.10.15. MON. ~

2007/10/15 22:30

まだまだ遊ぶ~   八ヶ岳居残り組の花菜玲央家です。

まずは2日目のお泊りのご報告~!
原村のペンション ワンズワース さんにお泊りしましたよ。

この日のお泊りは花菜玲央家だけ~♪ 
オーナーさんもとってもワンコに優しくて 『どこでも一緒に連れて行っていいですよ~
ごはんも一緒! バスタイムも脱衣所でお付き合い~♪ で ずぅ~と一緒~
もちろん 寝んねも持参のマットを敷いて一緒だよん。
20071024073742.jpg
     ペンションのお楽しみ~は・・・ ↑ ↑ ↑ 手作りDINNERだよね~

20071025074519.jpg



   ~ ~ ~                          ~ ~ ~  


ゆっくり休んだ花菜&玲央&kazuha は 元気におはよーですっ!

さわやかな高原の朝。  とっても空気がおいしい~

20071021203549.jpg
    花菜&玲央は 元気いっぱいで お泊りしたペンションから
             近くの八ヶ岳文化園まで のんびり~とお散歩しました。
20071021204601.jpg 20071021204611.jpg

花菜ちゃん&玲央くん お待ちかね~ のおいしい時間です♪
20071024073801.jpg 20071024073812.jpg
アツアツ~no焼きたてパンはとっても美味~  この方↑↑達も食べちゃったぁ~

チェックアウトを済ませて
もう一度 八ヶ岳文化園へGO~! 広々ドッグランで またまた遊びましたよん~

 20071025220632.gif  仲良く走って~

本当に  大好き~ お二人さんですねっ!
                20071025220705.gif
                 月曜日のドッグランは花菜玲央ちゃんの貸切~でした!


たくさん遊んで大満足の 花菜ちゃん & 玲央くん です ~     ↓ ↓ ↓    

20071025220720.jpg

    さあさあ 今度はkazuhaのお楽しみ~  ・・・ 白樺湖へGO~!ですよん



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 9

八ヶ岳報告~♪ ② ~ 2007.10.14. SUN. ~

2007/10/14 22:19

八ヶ岳2日目の朝は 曇り空で kazuhaには少し寒いかな?・・・って感じでした。
でも 元気なワンコたちは 清々しい高原の空気を満喫~♪
お散歩かわりに お山のドッグランで元気いっぱい遊びました。



楽しく遊ぶ花菜&玲央&ナバちゃん。& タロウ君? チロちゃんも少しだけ登場~!
あんまり動画撮れていなくて・・・ 
でも うーちゃん&モモちゃん&パールちゃんも一緒に遊んだよん~
花菜は お口もおチリも尻尾も土でドロドロ~!!! 
うー母さんの投げてくれるボールを独り占め!で遊んで大満足です。
ボールもドロドロにしちゃって・・・ 
余りの汚しぶりに うーちゃん家は要らない~!って 花菜にくれました。。。 
きゃぁ~ ラッキ~~~! ( えへへ~ です♪ )

お泊り組みんなで美味しく朝食をいただいて・・・ 
   またまた お山のドッグランで遊んでいるうちに・・・あっという間にチェックアウトタイム~! 

でもね。 このあとも まだまだ続く楽しいオフ会~ですよん
         ” 遊び足りない組 ”と ” 観光したい組 ” に別れて 
                 八ヶ岳の2日目もいっぱい!いっぱい!遊んじゃいました~


(( 続きも見てね~ ))



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 12

八ヶ岳報告~♪ ①  ~ 2007.10.13. SAT. ~

2007/10/13 23:40

花菜玲央家 張り切って  午前3時に  で出発です!


6時には 駒ケ岳SAに到着~!
清々しい朝   ニコニコの空模様ですよん。

20071018233842.jpg 20071018233852.jpg
花菜玲央ちゃんは 朝のエチケット休憩&朝食休憩しました。
     このあと 諏訪湖SAでも休憩・・・。 早く出発しすぎでした

八ヶ岳アウトレットの開店時間に合わせて 10時に小淵沢に到着~!
お久しぶりの ” うーちゃん ”  初めましての  ” モモちゃん ” と合流~  
まろくりちゃん ” & ” たけちよ君 ” & ” オハナちゃん ” & ” ナバちゃん ” も合流です。

ココまでで 7家族9ヒト9ワンコちゃんとご対面~♪  
                 ・・・ (予想どおり!?)お写真ありませんけどね~


少しお買い物などして・・・
ランチのお約束をしているお蕎麦屋さんに移動です。
ここで ” Joyちゃん ” & ” パールちゃん ” & ” チロ君 ” と合流~!
  さらに さらに ” さくらちゃん ” & ” カルちゃん ” & ” Qooちゃん ” も到着です。

20071019000633.jpg
美味しいお蕎麦に 張り切って?ぶれぶれ~の花菜ちゃんです。 もう  貰う気満々~!

ガムをくちゃくちゃ噛みながら接客の”オーナー夫人”に???納得いかないながらも 
そこそこ美味しいお蕎麦ではあったので・・・ まあ いいかぁ~。
”やや満足。”って感じで ランチタイム終了~!

総勢12家族17ヒト15ワンコちゃんで わんパラのドッグランに大移動~♪


麿呂くん ” に ” レオ君 ” ” ルイ君 ” ” ごはん君 ” ” 小麦ちゃん ” ” きびちゃん ” 
イクラちゃん ” ” ショコラちゃん ” ” トロちゃん ” ” タロウ君 ” と 続々合流~!

そして そして・・・ 花菜玲央家には 
素敵なサプライズ・ゲストのパピチワちゃん & popooママさんが会いに来てくれていました~
花菜の親戚さんのりゅう君の弟  ” そら君 ” ですよ~


これにて 本日の参加者全員集合~! 

  20071019203319.jpg

                   17家族28ヒト26ワンコちゃん でワチャワチャ記念撮影~♪

ドッグランでの楽しいワンコの運動会~&クンクン~ 大会?!の様子は 
        ↓ ↓ ↓  みなさまからの”いただきもの写真”おりまぜて・・・見てね~

 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 22

第2回わんこ旅~八ヶ岳に行ってきまぁ~す~!

2007/10/12 20:16

いよいよ! 待ちに待った  八ヶ岳わんこ旅  に出発です!

明日 明後日とお天気もOKみたいです。
去年の鳥羽旅行 ” 直後 ” から  盛り上がっていた ” 第二回わんこ旅 ” 計画でした。

お友達と相談しつつ盛り上がり~ 
       お友達を誘っては盛り上がり~
            そのまたお友達を誘ってくれたと聞いては盛り上がり~

集いに集って なんと! 16家族26ヒト25わんこ!の大勢さんの参加となりましたぁ~!
ゴル16&トイ・プー2&バニ1&ダックス5&mix1の大集合ですよ~♪

第1回は4家族だったから スゴ~イ増殖???だよね  ふふふ~です。

ちなみに・・・ 昨年の 鳥羽わんこ旅 の記念撮影は ↓ ↓ ↓
      20071016210552.jpg
      まあ まあ みんな?・・・ (ほぼみんな) 揃って撮れてます~

さて さて 今年の記念撮影はどうなるか??? ・・・

やっぱり 集合写真は ”無謀な試み~?”だよね・・・
それよりも みんなのお写真を撮りきれるかさえ あぶないかも。。。


なので 皆さんがご挨拶にハリハリしてくれたお写真を ”盗用”・・・ いえいえ ”転用”・・・
       出発前に 参加メンバーさんのご紹介~♪ しておきますねっ~
               ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓

20071012025430.jpg
    花菜&玲央       まろんちゃん&くりんちゃん       たけちよ君

20071012025444.jpg
  パールちゃん        チロ君          麿呂君         ナバちゃん

20071012025456.jpg
     JOYちゃん             うーちゃん            オハナちゃん

20071012025507.jpg
       レオ君&ルイ君               タロウ君          モモちゃん

20071012025522.jpg
       ごはん君           Qooちゃん♂       さくらちゃん&カルちゃん

20071012025535.jpg
   イクラちゃん & トロちゃん & ショコラちゃん と 小麦ちゃん と キビちゃん

それぞれが お友達を誘って そのお友達がまたお友達を誘ってくれて・・・
そんな風にして繋がった うれしい ワンコ友達の輪25わんこの輪 です。

kazuha家がお会いしたことがあるのは 
まろくり家&パール家&たけちよ家&うーちゃん家&オハナ家の6ヒト6わんこちゃん。
そして ネットでのお友達さんが Joyちゃん家&エルエル家&みどちゃん家。
全くの初めましてさんが ナバちゃん家&チロくん家&ピレママ家&タロウ家&ももちゃん家です。

楽しみ~♪ 
みんな いっぱい! いっぱい! 遊ぼうね~


それでは 行ってきまぁ~す!
ご参加のみなさまも 気をつけてお越しくださいね。
そして お留守番?のみなさま 楽しい楽しい八ヶ岳報告をお楽しみにねぇ~♪

おでかけ  | コメント : 15