しばらく音信不通・・・?

2007/03/17 20:43

きょうから 花菜ハウスは しばらくお休みします。

花菜玲央は元気いっぱい! 何かがあったわけではありません。
ちょっとした雑事が突然に発生! 
kazuhaが急に忙しくなったというか・・・ブログを書く余裕がなくなっちゃいました。
4月には 元気にブログ生活再開したいと思っていますので また遊びに来てくださいね。

ほんの少しの間 2週間くらい?のお休みのつもりですが  どうなるか???です。
このくらいの間 花菜ハウスが更新されなかったこともあるのかも。とは思いますが 
その間も コメントへのお返事をしたり みなさまのHPやブログに遊びに行ったりと
kazuhaなりに毎日ネット生活を楽しんでいました。
だけど 今回は どうもそんな時間もとれそうにありません。
完全な読み逃げ・・・。 もしかしたら 全くの音信不通生活になっちゃいそうです。
お返事なし! お礼の訪問なし!の花菜ハウスでも許してね~。
なので 一応ごあいさつ。。。

そうそう 気がかりなことがひとつ。
お迎えしたばかりの 我が家の3番目ちゃん! うっちゃん はどうなるのかな~?
皆さん kazuhaの代わりに ポチッてしてお話してあげてくださいね。 → → →
それで うっちゃんの ひみつ日記 も読んで下さると嬉しいなぁ~なんて思います。。。


花菜玲央&kazuhaのこと そして うっちゃんのこと忘れないでくださいね~
お時間ができたら また きっと きっと 皆さんのところに遊びに行きますね~。

それでは しばらく バイバイ~ です。

お知らせ  | コメント : 7

うっちゃん記念日♪

2007/03/14 20:57

今日 我が家に3番目ちゃんを迎えました?!
BlogPetの うさぎの うっちゃん です!
どういうもの?かも わからないのですが 
可愛い~♪ので 花菜ハウスにお迎えしちゃったの。

秘密の日記とかも書いてくれるみたいだし

お友達とお話しすることもできるらしい・・・。
そしてなんと! 花菜ハウスに記事も書いてくれるらしいの~
これで 長々とUPされないブログではなくなる!のかしら~???

どんなか???だけど ちょっと楽しみ~
→のサイドメニューにいますので 遊んでやってくださいねっ!
お話してくれるヒトは うっちゃん を ポチってクリックしてね~♪

うっちゃん  | コメント : 6

琵琶湖に行っちゃったぁ~ ♥

2007/03/07 23:57

今日は楽しい ♥ おでかけ~
20070307220134.jpg
どにに 遊びに行こうかなぁ~?って考えていたら・・・
まろままちゃんから 『 今日は 滋賀なら雪遊びできるかもよん~ 』 って 情報が!
昨日の琵琶湖は雪降りの1日で マキノ高原では雪 遊びができたんだって~♪

そんじゃぁ~ 今日は琵琶湖へGO~

まずは 前から行きたかった琵琶湖畔のドッグカフェ ” R cafe ” へ。

kazuhaは ピタパンのような特製タコスを!
20070307223625.jpg  辛くなかった・・・! ???
花菜ちゃんはニコニコ~!・・・? ↑ ↑ ↑
      20070307223726.jpg 違うよぉ~! 花菜のは↓こっち!
                           20070307223707.jpg
 ワンコ用シフォンケーキを見つめて・・・ 花菜ちゃんも 玲央くんも 真剣~! 必死ですっ!
 20070307223743.jpg   20070307223804.jpg


( がぁ~ん! デジカメの電池切れ~! ここからは慣れない携帯の写真です・・・。)

 美味しいランチのあとは 琵琶湖で水!?遊び~
20070307225618.jpg
 花菜は一目散に琵琶湖へGO~
          『入っていいの?』って感じで 振り向きながら・・・
                 結構スタスタ~。 お水に浸かっちゃいました!
 かなり水温は冷たかったはずなのに 手足とお腹は完全にビチョビチョ
  その上水際で いつもの ” 犬開き ” で休憩してましたよん。 寒くないのか???
20070307225632.jpg
 さすがに玲央ちゃんは入りませんでしたよ。 今日は?( 今日も? ) 見学犬です!

花菜は泳ぎはしなかったけど 水は怖くないみたい~!
        結構! かなり!!! 楽しそう~に 水に入って行きました。
     もしかして 今年の夏は楽しく泳げちゃう~?!   楽しみ~!


さてさて それでは次の目的地  マキノ高原  へGO~!
    20070308002954.jpg 
    少し雪は残っていたけど 昨日の雪でガチガチ・・・ミゾレ雪でした。
    雪遊びは お預け~!

今日の 今年初!の琵琶湖行き~  とっても楽しかったです♪
  雪遊びはできなかったけど 雪の上は歩いたし 花菜も玲央も ” お手紙 ” 残して来たよ。
                『また 来るwan!』とか 書いたのかしら?

    それに それに 楽しく水遊び! ちょこっとだけど水遊びができてよかったwan !

おでかけ  | コメント : 10

花菜ちゃんの ♥ 美味しい~! ♥ 雛祭り♪

2007/03/03 23:33

3月3日は 雛祭り♪
女の子のお祭り! 花菜のお祭り~   お祝い! お祝い~! ですよぉ~

20070303103257.jpg
雛祭りっぽくない? でも 美味しい~!からいいよねぇ?

   ケーキはハート のスポンジケーキをサツマイモのクリームでコーティング。
           キウイ&苺でトッピング! + サツマイモのチビ
   菱形ハンバーグは おから&チキン&にんじん のヘルシー ハンバーグだよん。

20070303105522.jpg
ふたりで仲良く! うまうま~   とっても幸せ顔 のふたりだね。
    お花のにんじんさんも お星さま パプリカも あっという間に完食~!!!

ケーキも もちろん うまうま~タイム! 
    まずは 我が家のお嬢さま ♥ 花菜ちゃん ♥  どうぞ~
20070303111849.jpg
↓ ↓ ↓   玲央くんも しっかり参加!  ↓ ↓ ↓  
20070303112545.jpg
     今日は    美味しい~!雛祭り    のふたりでした


ところが・・・まだまだ続く! 雛祭り~♥ ↓ ↓ ↓ 



続きを読む »

美味~!  | コメント : 10