マロンちゃん♥10歳記念日♥おめでとう~!

2007/02/25 23:30

今日は 花菜&玲央の大好きなお友達 マロンちゃんの10歳のお誕生日です。
初の2桁お誕生日は特別~! ・・・なので みんなで賑やかにお祝い~

まずは お山のRUNで  お祝いRUN~!
20070227203655.jpg
本日の主役! マロンちゃん & 花菜 ♥ 妹くりんちゃん ♥ ノーマちゃん ♪
          11歳のノーマちゃんは マロンちゃんの親戚さんなんですよぉ~。

花菜と走っているのは 花菜の親戚さんのロミオ君
20070227210115.jpg  20070227210144.jpg
                                そして  玲央くんでぇ~す

この日 花菜玲央家とは初めましての wanちゃん達もいっぱい! 
フェンパパ家のフェンディ嬢とぷーちん家のマック君は きょうだい犬!
20070227204245.jpg 白くて ふわふわ~♪
   ” 大きな白熊きょうだい ” ちゃん達は とってもそっくり!

そして ぷ~ちん家には マック君のほかにもワンコがいっぱい~
20070227211432.jpg
グレートデンのぷーちん嬢とアドルフ君 & ゴールデンのななちゃんと白熊ゴルのマック君
     なぜだか? 無理やり! 家族写真に 玲央くん も参加しちゃったよん
 ところで ななちゃんと花菜は とってもそっくり~! 似てる!! って 思いませんかぁ?

以上 マロくり家ほか5家族! 合計6家族11ワンコでのお誕生日会のはじまり~ です!
20070227220158.jpg
みんなの ” うまうま~! ” な 幸せいっぱい画像は
       コチラを   click  してねっ!  動画で見てくださいね~

絶対!ぜぇ~ったい! ↑ 動画 ↑ 見てくださいねっ!!!



     ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
この日 とってもうれしいことが もうひとつ!
         ブログ友達の colonちゃんと 偶然の再会~! 
                      去年の夏以来になる うれしい再会です♪
20070227225225.jpg ふわふわcolonちゃん

デッキのお席で おカバンの中をガサゴソしていると 
   colonママさんが発見!してくださいましたぁ~。 見つけてくれて ありがとう~♪

この日は たくさんのお友達プードルちゃん達と遊びにいらしてました。
みんな可愛くて ブログで一方的に知っているプードルも見つけちゃいました!
ごあいさつだけで 遊べなかったのがとっても残念! 
次の機会には きっときっと 花菜玲央家も誘ってほしいなぁ~。
colonちゃんとも 今度こそ 仲良くRUNしましょうね!

20070227225244.jpg 玲央はママさんとラブラブ~♥

おでかけ  | コメント : 10

キレイ~!にしたの ♥

2007/02/25 07:25

今日は 大事な イベント の日!    (その詳しいお話は 後ほど・・・)
花菜ちゃん&玲央ちゃんも おめかし しちゃいました!

20070226073403.jpg  『 花菜ね 朝シャン したの。 』


そして 玲央ちゃんは 昨日トリミングに行ってきました。
   いつもの ソフトモヒカンにエクステもバッチリ!
     20070226073205.jpg ちょっとだけ  キリリ~と記念撮影
 
初めて お手手とアンヨに ” ボンボン ” つけてみたよ~!
      20070226073216.jpg  『 似合いましゅか? 』

   はい! 準備万端!!! それでは 楽しい楽しい○○○○○... 行ってきまぁ~す

(花菜玲央ちゃんのルンルンのおでかけのご様子は・・・きっと?!今夜にでもUP・・・かな。)

花菜&玲央  | コメント : 6

春~!のような冬の1日。

2007/02/21 23:31

2月とは思えない暖かさ・・・ なので 今日も走って来ました~
       もちろん kazuhaじゃないですよ。  花菜玲央ちゃんですよ~
20070221222344.jpg
平城宮跡は広くって いいですねぇ~  
         走っても 走っても まだまだ端っこにつきませんよぉ
20070221223942.jpg
花菜ちゃんがボールを独り占め? いえいえ 違うよ!
      玲央ちゃんだって ボールを咥えて 元気いっぱい走ってますよ。
                ↓      ↓      ↓
     







そして コチラ ↓ ↓ ↓ 本日のベスト・ショット~
20070221223846.jpg
花菜は春の花粉症?(うそですよ~)        玲央は春の雄叫び~!

20070221223907.jpg 楽しい春?・・・春のような冬の1日でした。

おでかけ  | コメント : 14

またまた キューピーちゃん。

2007/02/18 22:46

昨年末にも『花菜ハウス』に登場したキューピーちゃん!覚てくれてますか?
・ ・ ・ お忘れの方は コチラ no 後半を見てね~♪

20070218220611.jpg

20070218222146.jpg


そして今日買ってきたのは・・・ 新シリーズのフルーツ キューピーちゃん。
20070218212606.jpg

今日のおみくじの結果は   ↓ ↓ ↓

 



続きを読む »

kazuha  | コメント : 12

玲央ちゃんも!ついにLOVE♥LOVE~♥

2007/02/12 23:42

豹柄ジャンボタコ のオークレー1号くん。
SANY0015.jpg
毎日たぁ~っぷり!と 花菜ちゃん のご寵愛 を受けて 
   べとべと~なので 毎日キレイに拭いて貰って  毎日 お庭で日向ぼっこ?・・・
            いえいえ 日光乾燥中のオークレー くん です。


我が家に来てから はや4日。。。なのに 玲央ちゃん  全く遊べてません!
花菜ちゃんが 珍しく? (最近結構あるかも・・・。)   独り占め~

ジッと! ” 我慢の子 ” している 玲央ちゃん が  あんまりかわいそうなので  
       花菜ちゃんがお散歩に出かけた隙に遊ばせて上げることにしました~

        






玲央ちゃんは ”黒い”だけで 表情が良くわかりませんが・・・
ず~っと聞こえている ガウガウ~!!! お声は とっても  うれしそうでしょ?
      頑張って 頑張って 大きな オークレーくんを
           何度も何度も   玲央の陣地=ソファの上に運びますっ!

                                           
 
    
楽しく遊んでいたら   花菜ちゃん ご帰還~!     
20070212103320.jpg
大好きなお散歩帰りで ニコニコさんのはずなのに・・・ ↑ ↑ ↑ やぶ睨み~!!!
             『あっ それ! ワタチの。。。』

アンヨをきれいにしてもらったら  即!奪回っ~!! 







お散歩帰りで ちょっとお疲れさんで 花菜ちゃん いつもの迫力はありませんが
         それでも やっぱりお気に入り~ ! 『花菜ちゃんの!ですぅ~

あんなに楽しく遊んでいたのに 玲央ちゃん は・・・??? 
ちっとも 取り返しに行きませんねぇ~。 数日間の”学習”でわかっているみたいです。。。
              花菜ちゃんは 絶対に貸してくれない!ってね。
         






            しばらくは ひとりずつで遊ぶしかないですね~   。。。
    来週くらいには  花菜 玲央 オークレーくん の3ショットが見れるかなぁ?



★玲央★  | コメント : 10

きゃあ~! 大変ですぅ~!!!

2007/02/12 14:07

なぜか?いきなり! すべての画像が消えちゃいました!

 があ~ん あまりのことに・・・。
       今までの画像がすべて! 1枚も表示されません。。。
             どうしていいのか???  どうする? kazuhaぁ~!

只今 問い合わせ中だけど かなり悲しい
     花菜ハウスに来たら あの日のニコニコ 花菜ちゃんに会える!
              あの時の腕白 玲央ちゃんに会える!
そして 楽しいお出かけで 一緒に遊んだあの子にも会える!・・・はずなのに はずだったのに

そんな大切なお写真が 全部消えちゃうなんて・・・ 
       思っていた以上に 大切な思い出の宝箱になっていたブログ。  くすん。。。
   たくさんの楽しい気持ちや うれしい気持ち。 
          時々は 切ない気持ち。悲しい気持ち。を綴って
                ピッタリなお写真を選んで残してきた大切な記録です。

ココに来てお写真を見れば  たちまち ” あの時 ” の気持ちが甦る! 
           そんなお写真が全部なくなっちゃた?なんて 悲しすぎます。。。

      どうか どうか! 回復!しますように~



続きを読む »

お知らせ  | コメント : 10

オークレイちゃん♥

2007/02/09 23:07

浜松から届いた  タコ! 
                    20070209212716.jpg
                    とっても大きな! 豹柄タコのオークレーちゃん

花菜は大興奮   早速ブンブン振り回して 大喜び~ で遊んじゃいました~
20070209214557.jpg
  玲央ちゃんも遊びたいのに・・・  ↓  ↓  ↓  なかなか貸してくれません。
             20070210102210.jpg
    花菜ちゃんも  オークレー ちゃんも  玲央ちゃんも
                    みんな ” ぶれぶれ~!!! ” で 怖い~

” ほぼ ” 独り占めして ↓ ↓ ↓ ご機嫌さんの花菜嬢~    
20070209221609.jpg

玲央ちゃんは ” 失意 ”のまま 寝んね !
20070209213603.jpg
    お気に入りのぬいぐるみ&ボールをあげても  ご機嫌ななめ~!!!
 玲央ちゃん ゴメンね~。 明日は きっときっと ” ぶんぶん! ” して遊ぼうね~


この日 最後まで楽しく遊んで 超~ ご満悦~!の花菜ちゃん & オークレー1号くん。
      花菜が あまりにも可愛~いので もう一枚UPしちゃいました
20070209234924.jpg

ところで 2号くんはどこ?って思いませんか?  
            なんだか旅行に行くみたい・・・。 続きはまたね!

dog wear & goods  | コメント : 8

ぽかぽか~♪

2007/02/07 23:46

今日はとっても ぽかぽか~ 春のような暖かさでした。
あんまり暖かいので 花菜玲央ちゃんと芝生公園に行ってきました。

やっぱり平日! こんなにいいお天気なのに いつもの小さい広場は空いてますよ~
20070207211638.jpg
僕の!? アミアミボールくださいっ!
20070207213257.jpg  280.jpg
                           花菜おねえちゃん ありがとう~!!
20070207213234.jpg
花菜ちゃぁ~ん ボールくださいっ! もう! 僕のです~ぅ! かえしてぇ~~~

ふたりの大好きなアミアミボールを追いかけて たくさんたくさん走りました
        とっても とっても 楽しかったですぅ~

20070207214538.jpg
玲央ちゃんには まだまだ負けません! だって 花菜は”お姉ちゃん”だもんねっ!
20070207220920.jpg
  これは 僕のボールでしゅ。 もう 取られちゃうから・・・しまっておきますよ。

ここで 花菜玲央ちゃんの楽しい~休日に
            とってもステキなゲストが登場~
                      ↓  ↓  ↓
                   ( 続きを見てね~ )  




続きを読む »

おでかけ  | コメント : 14

続・花菜玲央ちゃん no おいしい話♪

2007/02/05 21:15

今日のおやつでございます~
      ~ 最近 お気に入りの ” あるブログ ” を 真似てみましたの。 ~
20070205200639.jpg 
     今日のおやつは 花菜玲央堂 ?! のかきもち です!

みなさまのお宅では お正月のお餅は完食ですか~?
どうしても 残ってしまうお餅の美味しい食べ方を お知り合いの方に教えてもらいました。

↓ こんな風に 5mmくらいの厚みにお餅をカット。  天日に干すこと3~4日でパリパリ~!
 コレをオーブントースターで焼きます。
   裏表?表裏? とにかく両面ともいい色合いになるまで ひっくり返して焼きます。
        とは言っても トースト焼けるくらいの時間しかかかりませんが・・・
            
 
とにかく 自家製かきもち = 花菜玲央堂  特製かきもち の 完成~!であります。
                コレって kazuha的にはかなり美味しい! 

塩もおしょうゆも使っていない プレーンなかきもちだから 花菜玲央ちゃんも食べれるよ~
             ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

        花菜ちゃん パリパリ~!           玲央ちゃんもぉ~!!!
20070205210242.jpg
    今日のおやつは みんな一緒! de 美味しいねぇ~   うまうま~
20070205210745.jpg

美味~!  | コメント : 12