続報! ゴルゴル6ワンコ+1トイ・プーの集い ♥

2007/01/31 23:22

アンディ君も 半ば強制的にお連れして 
       パールちゃん&ロミオ君が待ってくれてる ” カフェド・モカ ” にGO~!

花菜玲央号に乗る!って感じた瞬間から アンディ君 豹変! 
さっきまでのおとなしいワンコはどこ?って感じです。
ワンワン! ワンワン! ・・・ やっぱり ” 間違いなく ” 花菜の親戚さん! 
リッパな立派なワンワン犬!でありました~


パールちゃん&ロミオ君。  そして アンディ君に 花菜玲央 & マロくり姉妹。 
5家族5ヒト+7ワンコの勢ぞろいはかなりの迫力!
こんなに楽しく遊んじゃいました!   ↓↓↓  動画でお楽しみくださ~いねっ

まずは 今日のメンバーのご紹介~ 【動画編】
   唯一 7ワンコ 総登場~! の動画です。 みんなのお名前わかるかな?
   






(ちょこっと解説・・・)
元気印の くりんちゃん が先頭きって走ります。
        後ろには 大きな ロミオ君 ! カッコいいねぇ~
そして マロンちゃん は黄色のボール & 花菜 はダンベル を 咥えて登場~
    アンディちゃんは しっぽふりふり~ ・・・ だけど ちょっと恥ずかしい~
  玲央ちゃん みんなに混じって走ります! みんなと一緒! が楽しい~
最後に登場の パールちゃん ボールが見つからない? くるくる回ってかわいいね
                          (こんな感じでしょうか。。。)

この後も みんなで楽しく遊びましたよん~  こ~んな感じ↓↓↓です!
     






 
最後にみんなで記念撮影~!・・・のはずなんですが 
20070201215200.jpg
あの子があっち向いてお顔ブルブル~!  ↑ ↑ ↑
           ↓ ↓ ↓  今度はこの子が雄叫びあげて・・・
20070201215806.jpg
こんな感じで みんなで バッチリ! お写真は撮れませんでした。。。
 
なので 2枚合わせて   !!!!
集合写真。という課題は残ったものの とっても 楽しい!楽しぃ~いオフ会終了~!です


今日のおまけ    熱烈?リクエストにお答えして ご登場~! ↓ ↓ ↓



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 14

速報!? はじめまして ♥ 親戚さん♪

2007/01/24 23:34

今日は待ちに待った1月24日!

少~し?!遠くのお友達 ♥ パールちゃん ♥ が 遊びに来てくれる日です。
    ほぼ?中間地点の忍者の町まで びゅ~んっと de 来てくれるんだって~

忍者の町といえば 花菜の親戚くん ☆アンディ君☆ にも会えるじゃん
そして パールママさんが ” 会いたぁ~い! ” とリクエストのロミコタさん・・・
    愛息 ☆ロミオ君☆ は なんと!またまた 花菜の親戚くん なんですよぉ~。

花菜玲央家といえば もちろん!?マロくり家もご一緒です。 当然!参加 ですよん。

そんな感じで お誘いしまくっちゃって大集合~! 

         この日は 総勢7ワンコ de おデートです  
  

楽しい~! うれしい~!! 大感激~!!! が 盛りだくさんで
   花菜ちゃん&玲央ちゃんは 大はしゃぎ~!de  no 1日でしたよん。

いっぱい いっぱい ご報告はあるのだけど・・・ まずは
アンディちゃん家に無理やり押しかけ・・・ついに果たした ” 親戚くんとの初対面~♪ ”
20070127101318.jpg
     とっても ニコニコ さんの 花菜ちゃんアンディ君 でしょ~

みんなと合流前にマロくり家と一緒に 
   初めての親戚さんとのご対面~!を果たした花菜ちゃん&アンディ君ですが
kazuhaの感動~!をよそに 微妙な距離感を保ちつつ 2wanは遊び・・・
20070127210854.jpg

 穴を堀り! 根っこを掘り返し・・・!? (by まろ)
20070127214700.jpg
       がううぅ~ と アンディ君を脅かして (by 玲央)
20070127120550.jpg

        ” 遊ぼ~! ”と 超・社交家なくりちゃんは 庭 駆け回り・・・
20070127215505.jpg
            アンディ家のお庭遊び~ を堪能しました~。

アンディママさん&パパさん そして アンディ君 今日は本当にありがとうございました!
         ちょっこっと? たくさん? 狼藉・・・ごめんなさい。。。


そしてこの後は 強引にアンディ君も  に乗せて 次なるおデートにGO~! 
        ここで 花菜の もうひとりの親戚くんの ロミオ君 との初対面~

  ” 親戚くんとの初対面~♪ 第2弾!! ” 
20070127105134.jpg
なんだか 奇跡!的に撮れてた ” お宝写真! ” 親戚さん勢ぞろい~のお写真です

『ねえ ねえ 似てる?』 
            花菜を挟んで親戚さん同士の3ワンコ!
                                  『やっぱり 似てるよね~

    この後の 楽しすぎる7わんこのおデートのご報告は 
         また 明日!・・・あさって?・・・ とにかく後ほどUPしま~す!

☆花菜☆  | コメント : 18

花菜玲央ちゃん no おいしい話♪

2007/01/18 23:15

今日の 花菜ちゃん & 玲央ちゃん は とってもニコ ニコさん!
20070119194601.jpg
本当は 花菜ちゃん ニコニコ~! 
     気配を感じた玲央ちゃん キョロキョロ+そわそわ~。なんですけどねっ!
20070119193507.jpg
だってだって 今日はこんなに  おいしい~!お土産  もらったもん!
          イチゴ チーズケーキ & 紫芋 タルト だよん

今日の花菜ちゃんは ” 一味 ” ? 違う食べっぷり~!  もう  必死ですっ!
20070119213626.jpg
               なお顔で うまうま~!ですっ。

        もちろん 玲央ちゃんも ガツガツ~!くんですよ~
20070119213936.jpg

 ケーキ  がとってもうまうまさん!で  大満足~! no  花菜玲央ちゃん♪
20070119212333.jpg
       『 まろままえっちゃん   おいしい お土産ありがとう~! 』


今日のおまけ。?
 ↓ ↓ ↓



続きを読む »

美味~!  | コメント : 22

えべっさん。

2007/01/10 23:59

今日は十日戎。 今宮戎神社は大賑わい! 
綿菓子に りんご飴に イカ焼きに 焼きとうもろこしに ベビーカステラ ・・・ 
(なんだか やっぱり? 食べるものばっかり想像しちゃう~!)
いっぱいお店がでてるはずです。 

まろままちゃん家が 
  ” kazuhaのビデオ撮影に協力するために??? お面を買いに行く! ” と聞いて
『お願い~! 綿菓子とりんご飴買って来て!』   さすがに イカ焼きは頼めなかった。。。 
20070111213305.jpg  わ~い! 綿菓子~ですよ
      ぜ~んぶ 大好きな ” キティちゃん”  !

美味しそうだね~♪
いくつになっても お祭りは楽しい~!! 
だって 綿菓子に りんご飴に イカ焼きに 焼きとうもろこしに ベビーカステラ 
(しつこい。。。)

そして ジャ~~~ん
                  20070112070449.jpg
                     本日の 本当の主役 ” えべっさん ”

   いえいえ マロくり家からのお土産  ベビーカステラ  ですよん~   わぁ~い!

花菜ちゃん&玲央ちゃんも 恒例の記念撮影ですっ。
           花菜は ニコニコ          玲央は 興味なし・・・!
20070112071056.jpg
”効率よいおねだり!” を モットーとする 玲央ちゃん には 
           『コレはだめ! くれないなぁ~。』 ってわかるみたい。。。
   一方   ”努力のヒト?WAN ! ” の  花菜ちゃん は 
           今日も猛烈~!アピール!! くれくれ目線が痛いほど・・・

   ん~・・・ 一個だけですよ~。 今日は内緒で花菜ちゃんだけが うまうま~! 
           よかったね~   たまには努力も報われる・・・!?

雑記  | コメント : 14

花菜玲央ちゃんのお年玉。

2007/01/06 23:24

お正月にはお年玉! 福袋! 
   買い物大好き kazuhaが 福袋を逃すわけがない~  ・・・って 
                         しっかり?! 逃しちゃった2007年です。

今年のお正月は 1日から急に決まった1泊2日の温泉旅行に出かけたkazuha家。
まずは お年玉に準備していた ”おNEWのお洋服”で 新年の花菜&玲央 no 記念撮影~!
20070107213943.jpg

そして お出かけ前にワンコの福袋は 無事GET~!のはずが・・・
        ネットで買った気でいたのに 旅行から帰ってメールを見ると 
                    SOLD OUTのお知らせが・・・    がぁ~ん!

どうする?って感じで迎えた 正月5日。
お仕事帰りに ワンコの福袋を求めて街をさまよった kazuha なのですが
4日初売りのお店は2日目だし 5日初売りでも もう夕方だし・・・
     やっぱり ないんですよね~。 ほとんど売り切れ!  この日も撃沈~

これまた お仕事かえりに福袋を買い損ねた まろままえちゃんの に 拾ってもらって
どういうわけか? ずうずうしくも お年玉?の亀さん をもらって 帰ってきました。
20070111013351.jpg  可愛い~亀さん! + たまごくん
お腹に3個+スペアの2個の卵を持っていますよ~♥

自ら獲得した戦利品は 
20070111072038.jpg
     アンパンマンnoパン と お年賀クッキー詰め合わせ。のみでした。。。

花菜ちゃん&玲央ちゃん 買い物下手になっちゃった 2007年のkazuha を許してぇ~


でもでも 
  翌日にしばらくぶりに玲央のお気に入りSHOPにお出かけしてリベンジ?しましたよ

こんなに可愛いとりどりカラーリード を GET !
20070111021250.jpg
福袋も少し残っていたのだけど ここは玲央サイズのみで花菜ちゃんサイズはありません。
カラーやリードは大型犬サイズもあるので お揃いを選びました。

実は この柄はマロくり家のご指定品! 
      マロンちゃん&くりんちゃんがお揃いで欲しい~!お品でありました。
だから 真似っ子花菜玲央もお揃いで 4わんお揃いですぅ~♪
くりんちゃんも 大型犬サイズでご購入~なので 今はまだブッカブカ!?
今度のワンコ旅行の頃には 4わんお揃い出来るかな? 楽しみ~!

dog wear & goods  | コメント : 10

初走り ♥ は 平城宮跡♪ ~ 2007.1.4.THU ~

2007/01/04 08:13

花菜玲央の2007年の初・お出かけは・・・ 大好きな平城宮跡 ~
大好きなマロンちゃん&くりんちゃん姉妹を誘って 楽しくボール遊びをしました
20070107215254.jpg
凧あげの子供がいっぱいだったけど ココは広いから大丈夫~!
      花菜玲央もマロくりちゃんも いっぱい!いっぱ~い走ったよ。
20070107191824.jpg
玲央も大きいお姉ちゃん達と大きい妹ちゃんに混じって走って! 跳んで! 飛んで~!
20070107192038.jpg
とってぇ~も 楽しい~  
      ・・・ でも ボールは ” いつでも ” くりんちゃんが取っちゃうの。。。
20070107201337.jpg
『僕 お兄ちゃんだもん。 くりんちゃんにボールはあげるよ』 ・・・ と言ってたかどうか?
   とにかく ボールが取れなくても  すぐに次のボールを目指して また走る! 
         走りまくり~ で とっても楽しそうな玲央ちゃんでした。

そして やっぱりボールを奪うならココ!とばかりに 我が家のお姉ちゃんを襲ってました!
20070107191939.jpg

弟には? ”も”?! 弱い花菜ちゃんですが・・・
20070107191850.jpg
なんと! ボール争奪戦で勝っちゃた~   きゃあ~ 花菜ちゃん 春から縁起いいっ!
20070107211105.jpg
とっても元気な仲良し4わん’S の 初・走りの動画は こちらポチっ で~す。
                                 ↑↑ 見てね~!↑↑

途中で 不審者 ?!の出現もあったりして・・・  とにかく楽しい~! よぉ~  


今日のおまけ。は 可愛いこのおふたりさん
とっても楽しい初・走り~!& ボール争奪戦!に とっても ニコニコ さんの・・・
20070107212602.jpg  20070107212615.jpg
     うれしい~!花菜ちゃん     &     大満足~!のマロンちゃん 


そして そして 続・今日のおまけ。は・・・

 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 8

あけまして おめでとうございまぁ~す!

2007/01/01 02:17

20070101011044.jpg

  2007年 始まりましたね~! まずは 新年のご挨拶を ・・・
       今年の初 写真の 花菜ちゃん & 玲央ちゃん ですぅ~!

20070101011055.jpg


花菜&玲央  | コメント : 8