マロくり姉妹♥花菜ハウスにいらっしゃ~い!

2006/10/29 23:10

今日は まろままえっちゃんが マロンちゃん&くりんちゃん姉妹 を連れて 
そして 愛しのとぉちゃん同伴で  実物♥花菜ハウス に遊びに来てくれました~!

花菜玲央とは3日に ”初めまして~!”の予定でしたが 
                   お渡しするものがあって 今日の初対面となりました。

  さてさて マロくり姉妹 と 花菜玲央 の初対面~!
           仲良くできたかな?

20061030032605.jpg
   順位決定~!の瞬間です。 くりんちゃんは暫定3位。玲央は4位決定のもようです。

マロンちゃんは 妹くりん嬢の意外?な実力に ... ちょっとビックリ
   花菜は 弟☆玲央の弱い子ちゃんぶりに
        そして...強い子くりんちゃんに  一目おいた模様。。。

20061030053846.jpg
       ↑ 仲よし? ... に見えないこともない?!  花菜くりんちゃん ↑

20061030053904.jpg
           ↑ おうち のように くつろいでくれた くりんちゃん ↑
                          &
ハロウィン仕様?のまろままえっちゃん & 優しいマロンお姉ちゃんと仲良し中の玲央くん
20061030053918.jpg
そして マロンちゃんは まろままえっちゃん と とぉちゃん の真ん中で ご満悦~!!!
20061030040315.jpg

実は 花菜がずう~っとワンワン犬で煩すぎ~!  
お客様のマロくり姉妹も玲央もおとなしいのにねぇ~。。。   困ったちゃんでした。

雑記  | コメント : 14

くりんちゃん ♥ に会っちゃたぁ~!

2006/10/26 23:58

20061027070112.jpg
   はじめまして   わたちが くりんちゃん で~す
 8月22日生まれの2か月のパピーちゃん。 可愛い~お顔でしょ。 でも7kg超え。。。

お友達の まろままえっちゃん家 に 次女ゴルの くりんちゃん が迎えられました。
24日に白馬にお迎えに行って 25日にお家に到着~! 
そして 26日の今日! 初めてのオフ会参加?です。。。
『会いたい! 会わせて~!! 会うよぉ~!!!』 to 強引に 
今日 くりんちゃんに会わせてもらったのは kazuha と レイさん ですよ。

可愛いくりんちゃんの登場で歓声上げまくり~!で 
抱っこしまくり~! & お写真撮りまくり~! の 初・対面。 ↑のお写真可愛い~でしょ
ココで くりんちゃんは とぉちゃん と一旦帰宅です。

くりんちゃんのかぁちゃん=えっちゃん と3人で楽しく 美味しく 夕飯食べて
20061027072620.jpg
あっという間に 23時を過ぎてしまいました。。。
 
ココで ” もう一度 ”  優しい くりんちゃんのとぉちゃん に 
  マロンちゃん&くりんちゃん姉妹 を連れてきていただいて 遊んじゃいました

20061027203648.jpg 20061027203705.jpg
 お外歩き2日目にして堂々たるくりん嬢。     ビーサン&素足の似合う?とぉちゃん

くりんちゃんは 抱っこ好き! 
  kazuhaにも レイさんにも ペトってくっ付いて抱っこされてくれました。
そして くりんちゃんは お外好き!
  物怖じすることなく テクテク歩いて ” ちー ” して ルンルンだよん。

ところで 長女・マロンちゃんはというと...
20061027075508.jpg
 戸惑いの真っ只中! って感じです。 

ゆっくりゆっくり慣れていって 
そのうち ぴったり寄り添う仲良し姉妹になっていくよね。
花菜&玲央だって そうだったもの。   頑張れ~! マロンお姉ちゃん!
20061027204138.jpg

kazuha  | コメント : 10

鳥羽旅行 vol.2 ~わんパラ☆ドッグラン&おかげ横丁~

2006/10/25 22:44

2006.10.18. WED きょうも 秋 晴れ! 行楽日和です。

夜更かしの翌朝なのに ワンコもヒトも すっきりお目覚め!
まさに 遠足... 修学旅行のお子ちゃまモードで元気いっぱいですよ。

朝食前にホテルの近所をお散歩です。 
同じお部屋でお泊りしたパールちゃん&パールママと一緒だよ~
20061021095732.jpg
鳥羽の海をバックに記念撮影。  そっくり 姉妹犬みたいな2ワンでしょ
        (左)パールちゃん  と  (右)花菜ですよ~。 そっくりだよね~!

弟分の玲央くんも もちろん一緒にお散歩?したよ。
抱っこスリングに入ったままだったけどね。。。 とりあえず お写真だけは  パチリ!
20061021101744.jpg
         花菜           玲央         パールちゃん
でも なかなか同じ方を見てくれなくて。。。  3ショットは 難しいわぁ~。


パールちゃんとの仲良し散歩で始まったオフ会旅行2日目。
まずは 車で 5~6分ほどの場所にある  わんパラ専用ドッグラン へGO~!
20061025212326.jpg 20061025212313.jpg

20061025211512.jpg 20061025211523.jpg

20061025212242.jpg 20061025212904.jpg
  とにかく RUN! 楽しい~!!    みんな いいお顔 してますねっ! 

素敵なアジ教室も開かれたりして...
20061025221501.jpg
ワンコと一緒の楽しい時間。 
            20061025222033.jpg
              玲央は 新しいお姉ちゃん?!に連れられて ルンルン~だよ。 
20061025223619.jpg
  しっかり遊んで 満足~!な ワンコ達
             程よく疲れて? いい感じの ” お利口ぐあい ” です。
 
 
次は いよいよ ” お伊勢さん。 ”



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 13

鳥羽旅行 vol.1 ~鳥羽わんわんパラダイスにご宿泊~

2006/10/23 00:41

2006.10.17. TUE 秋 晴れ。
楽しいプチ♥オフ会は伊勢自動車道の安濃SAで待ち合わせ~です。
20061023210428.jpg
 今日のメンバーは4ゴル+2トイ・プーの総勢6ワンコ。            (まろままphoto)

同じ奈良から出発なのに マロン号の順路には ” 怖いニワトリ! ” がいて 
kazuhaは近づけないため? 途中合流の花菜玲央号とレイさん家ご同乗のマロン号。
そして 初めまして パールちゃん&パールママさんのパール号。
ココからは    連ねてGO~!  1時間ほどで鳥羽わんパラに到着しました。

さっそく プール&屋上ドッグランで遊んじゃいます。
どっちも貸切状態! 10ワン!? いえいえ 6ワン+4ヒトで 思い切りお遊べました。

さあ さあ!  みんなでプールへざっぶ~ん だよ。
20061022084400.jpg
                 ↓    ↓    ↓    ↓          (まろままphoto)
あ・れ・れ? 誰かが足りませんね~。。。 
      左から  ルナちゃん     マロンちゃん  パールちゃん ...
20061022081202.jpg

 いた! いたっ!    見学犬 ” 花菜ちゃん ”   発見~!
20061022092635.jpg
                                              (まろままphoto)

花菜 は この後にも ” 見張り犬 ”  ” 走る犬 ”  ” 欲しい犬 ”  ” 溺れた犬 ” ...
        いろんな 花菜 になってくれたけど...
20061022225334.jpg
決して ” 泳ぐ犬 ” にはならなかった! なれなかった。。。 トホホ~だよ。
        花菜ちゃん! プールでの遊び方間違ってますっ

みんなは  スイスイ~  ” アザラシ犬 ” になって遊んでいたのにねぇ~。
20061022232808.jpg
    大活躍~! 泳ぎまくり~!! の パールちゃん と マロンちゃん
               そして 優雅に泳ぐ ルナちゃん
20061022232831.jpg
                                              (まろままphoto)
そして コチラは
20061022231143.jpg 20061022231156.jpg
      見学犬仲間のサーノ嬢             走る犬仲間の玲央

まあ ” それぞれに ” ” それなりに ” プール遊びを楽しんだあとは 
                  屋上ドッグランへGO~!
20061023002814.jpg
          ドッグランの遊び方は... 花菜もOK~! 正統派でした。

これにて 本日の ” わんこのお楽しみタイム ” は終了~!
      これからは ママ達の美味しい 時間で~す。  ↓ 見てね~  ↓ 



続きを読む »

おでかけ  | コメント : 16

ルンルン~!な♥花菜玲央家♥です。 ~2006.10.17. TUE ~

2006/10/19 06:25

『今日から花菜玲央家は 楽しい~鳥羽旅行に行ってきま~す!』
   ...って ↓の記事をUPしてからおでかけしたつもりでしたが 忘れてました!
   もう 帰って来てるけど やっぱりUPしておきます。

                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今日は 花菜&玲央と一緒におでかけ!
それも お友達いっぱ~い!だよ。
マロンちゃんに ルナちゃん&サーノちゃん姉妹に パールちゃん
なんと 4ゴル+2プー+4ママの総勢10名?で 
鳥羽わんわんパラダイスにお泊りに行ってきます!

今回の旅行のために作ってもらった ↓ 花菜&玲央のおでかけルック ↓ だよん。

            (( お写真 紛失! ))

いつものように おNEWなのは花菜&玲央だけで kazuhaは...。
いいんだもん。 だって お写真載せるわけじゃないもん。 。。。

それでは 皆さま 行ってきま~す! 
楽しいおでかけのご報告は また 後で~♪

以上 おでかけ前のブログでした。 
20061019061922.jpg
      可愛い ” たび仲間たち ” を ちょこっとだけ ご紹介しておきますね。

ちなみに サーノちゃんも 玲央も欠席したわけではありません! 
     サーノちゃんはママべったり中で ” 集合できず... ” 
        玲央は例のごとくお顔が見えにくいので アップにしておきました。 
             アップにしても???だけどねっ。

おでかけ  | コメント : 4

秋色テンプレート。

2006/10/14 09:11

秋ですね。
花菜ハウスも期間限定で  ” 秋色テンプレート ” に 衣替えしてみました。

お昼間はポカポカですが さすがに夕方の寒さ 朝の冷え込みは強くなって来ました。
花菜の寝姿も 臍天寝んね  →  まん丸寝んね に変わっています。
そのうえ なんと!
今朝なんて 気の早い?父と一緒に ” コタツ ” に入って転寝? 寝ぼけてました。。。
20061014090136.jpg

   みなさまも お風邪をひかないように きちんとお布団かけて寝て下さいね~  
                         by kazuha

        ママさんたちも もう 臍天寝んねはダメ ですよ~?!
                         by 花菜

お知らせ  | コメント : 9

玲央の○○○○~ ♥

2006/10/09 12:01

私はだあれ?   えっ~?   kazuha家の NEW FACE ?!
20061009101625.jpg



続きを読む »

★玲央★  | コメント : 16

ルン♪ ルン~♪

2006/10/04 23:58

まずは 本日の ”BEST SHOT!”
                      花菜ちゃんのうれし~!お顔を どうぞ ~

20061004230407.jpg
 こんなに ルン♪ルン♪で楽しいのは お友達がいっぱ~い ! だからだよっ

今日はおでかけ途中で雨が降り出したので 予定変更で室内ドッグランに行きました。
やっぱり 雨降りだと ” たくさんのワンコたち ” が ご来場ですね。

花菜は 大きなワンコが怖くって...
最初はベンチに避難! kazuhaにへばりつき~。でしたが
だんだん 慣れてきて 大好きなボールが欲しくって 一緒に遊べるようになりましたっ!
ボールの奪い合い。。。 までは 出来ないけどね。
                   でも すごく楽しいのは お顔でわかりますよ~

20061004230426.jpg
 元気いっぱい玲央くん   
20061004232210.jpg

        最初から  ” みんなとお友達~! ” です。

20061004230536.jpg
   みんなと遊べるドッグランは 楽しいねぇ~! ねっ! 花菜ちゃん~

おでかけ  | コメント : 14