うし。牛さ~ん! その後...。

2006/07/28 22:17

以前にご紹介した ” 花菜の超・お気に入り~ の牛 さん。” のお話です。

まずは 花菜も kazuha も ” 超~・お気に入り~ ” の啼き声を聞いてね!
   こんなに カワイク?啼いちゃいますよ~。 花菜もすご~く喜んでますっ!
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  






花菜にしては 珍しく ず~っと ず~っと独り占め。
玲央には触らせなかったのですが ...
最近は 少し玲央君に貸してあげるようになりました~!
     お利口~。 花菜ちゃんはおねえちゃんだもんねっ! 偉い! 偉い!!
                    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
          






???... なんだか違う!    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
          







 



続きを読む »

dog wear & goods  | コメント : 6

スペシャル~な ♥ カラー&リード。

2006/07/27 20:12

 じゃあ~ん! 玲央ちゃんに プレゼントが 届いたよ~
20060726153159.jpg
    colonママさんお手製 ” 玲央ちゃんカラー&リード ” だよん

うれしい~! 
かわいい~! でしょ? でしょ? でしょ~う!!!
淡い色あいの 多色使いのストライプ模様は ちょこっとだけクールな感じ。
どんな色のお洋服にもピッタリ~! ですよね。

colonママさん ありがとうございました。
本当にお上手でびっくり! 尊敬~!! 
玲央も大喜びで  ” お散歩行く行く~! ” モードで記念撮影しました。

dog wear & goods  | コメント : 4

生駒ラムネ。

2006/07/24 21:10

PCクラッシュ中の美味しいお話をひとつ。

生駒の住宅街にひっそりと
だけど 知る人ぞ知る!って感じで ラムネ工場があります。
その工場で朝9時から 数量限定で売っているのが

  レインボー ラムネ
       甘~いピーチの香りdeおいしそう~


20060723181008.jpg
こんなにたくさんで 500円だよ。  それに 本当にお・い・し・い~  
スーパーなんかで売っているのとは全然違うんです。

実は6月にも買いに行ったんだけど 売り切れていて...
10時頃には着いたのに もう売り切れ! ええっ~ 。。。
だいたい 1時間ほどで売り切れちゃうみたいです。
大人気なので ひとり2袋まで! 今回は9時到着で無事GET。
すご~く 食べたがっていたお友達と一緒に行って 4袋買ってきました。

    ねっ! ねっ! おいしそう~でしょう!?  花菜も1個食べちゃった~
20060723181043.jpg

美味~!  | コメント : 2

可愛い~♥プージーちゃん。

2006/07/23 09:55

PCクラッシュ中の日曜日にかわいいプージーちゃんに会って来ました。
mioさん家のプージー嬢は大阪のドッググッズのお店の看板犬なんですよ。
只今 8か月のかわいい~盛りの女の子。 
抱っこしたら ふわふわで小っちゃくて  もう! 可愛すぎ~  いいな~。

mioさんも お店の方も 
     『プージーちゃんと玲央ちゃん。って似てる!』って言ってくれるんですが...
20060723090600.jpg
玲央(左)&プージーちゃん(右)の2ショットです。 似てるかな?
   こうしてみると 玲央はしっかりお兄ちゃん顔してる感じ。 凛々しい!?
      プージーちゃんは女の子顔。 パピパピの赤ちゃん顔ですね~。

この日は ” プージーちゃんと仲良く遊ぶ玲央! ” を夢見て出かけたのですが 
玲央はお店のおもちゃに夢中。。。 ひとりでお店を駆け回り...
プージーちゃんは mioさんに夢中??? で
一緒に遊んではくれませんでした。 残念...。

そうそう 今日の2wan は お揃いのお洋服なんですよ。
プージーちゃんの着ているワッペンいっぱいのお洋服を玲央にも買ってあげました。
20060723090617.jpg
  プージーちゃんがグレー地で玲央が白地のペア・ルック。 なんか うれしい~

★玲央★  | コメント : 8

PC復活~!

2006/07/21 22:36

今日はPC復活のご報告です。
2週間ほど前から クラッシュしていたkazuhaのパソ君ですが 
”某ヒト”の活躍で無事に正常動作するようになりました。
パソに詳しいヒトって本当に尊敬~!
何をやってるのか???でしたが 
とにかく今日から ネット生活に本格復帰できそうです。

実は19日に 近くに大型電気店の新規開店があって 
お安くなったパソコンを買おう! と思って出かけたのですが
そこで なんと昔の職場のヒトとバッタリ。
かなり パソには詳しいヒトなので クラッシュの状況などを説明すると
『それなら 直せるかも。』 なんて うれし~いお言葉!

そして ジャア~ン    なおっちゃった!

新しいパソに買い換えなくてもよくなっちゃったよ。
わあ~い! これって かなり う・れ・し・い!




続きを読む »

kazuha  | コメント : 7

PC 只今クラッシュ中。

2006/07/09 18:41

今日はネットカフェからアクセス中。 初めて来たけど まあまあ快適。
どうしてココからアクセス中かというと

  なんと! kazuhaのPCが動かなくなっちゃいました!

金曜日くらいから なんとなく動作が鈍くなってきて
そのうち ソフトが開かなくなって...
とうとう 土曜日には画面がフリーズしちゃいました。

今日は我が家にしては珍しく お客様と外食なんですが 
隣の隣の隣くらいにネットカフェがあったはず。...って
約束の時間より 少し早く出かけてきて   初めてネット・カフェ ” 体験中 です。

というわけで しばらくネット生活はお休み?予定かな...。
でも kazuhaのPCは5~6年前に買ったので
そろそろ買い替え時期かも。
ちょうど ボーナスの出た直後だし 買い替えちゃおうかな~!?

ところで 最近の図書館は PC使い放題!
結構な台数が合って 利用申し込みがなければ ずうっ~と使っていていいんだって。
ただ 公立の悲しさ? 
まあ 当然でしょうがアクセス制限があって書き込みは×。
それに花菜ハウスは見れるけど BBSは見ることすらできませんでしたけどネ。
でも BBS以外は見るだけならOK~!
なので しばらくは 図書館で”見る”だけ生活しようかな...。

kazuha  | コメント : 6

バトン。

2006/07/05 20:11

” お願い|受取って~ ” って 華ママさんから バトンがまわってきました。
花菜について 5つの質問に答えて 5人の方にバトンをまわす...。

まずは kazuhaのお答えから
☆最近思う”花菜ちゃん”
   最近は若返ったのか? お馬鹿になったのか?
   急にワンワン吠える!
   2歳くらいまで 啼き声をきいたことは数回だったはずなのに...
   何故かな?

☆この”花菜ちゃん”には感動!   
   kazuhaが悲しいとき へこんでいるときはわかるみたい。
   隣でず~と寝てくれる。 
   ベロベロ舐めたりせずに お手手を ” グウ ” にして 体に触れてくれます。
   遊びたいだろうに そんな素振りも見せずに じっと寄り添ってくれます。
   こんなにkazuhaのことがわかる花菜ちゃんはやっぱりスゴイ! 感動します。
   
☆こんな”花菜ちゃん”が好きだ!!
   じ~とkazuhaを見つめる花菜は大好き! 
   花菜のお目目から 好き好き光線が出ていて 幸せ気分になっちゃいます。

☆こんな”花菜ちゃん”は嫌いだ!!!   
   こんな花菜も あんな花菜も全部好き! 嫌いなとこなんてありません。
   困ったチャンでも 嫌いじゃないよ。 そこも 可愛い~!って思えます。

☆この世に”花菜ちゃん”が居なかったら?
   その世でも 別の世でも 異次元空間でも どこでも 探しに行きたい! 
   絶対に会えるはず!

という5つの質問にお答えしました! (親ばかなお答えばかりですが...)
次の方は kazuha 以上の親ばかさん達にお願いしますねっ。

そうそう あなた! そこの貴女ですよ~。


今日のおまけ。
20060705074831.jpg
今日は全く出番がなかった玲央君の 
      そして 最近ボサボサ君max状態でお顔が見えない玲央君の
           ” 超~可愛い ” お顔を見てください!
  (花菜に親ばかした後は 玲央にも親ばかしておかなくっちゃ...ねっ

雑記  | コメント : 7

久々のごはんネタ~♥

2006/07/02 23:05

書くこと無くなると始まる kazuhaのご飯ネタ。

今日のおすすめは...
夏になると無性に食べたくなるビシソワーズ。 
  20060702204933.jpg    大好きなんです~

最近はW杯観戦のため夜更かしというか 早起きというか ...
とにかく寝不足が続いている kazuha はメニューが考えられないんですよね。
肉...焼く?! 魚...焼く?! なすび...焼く?! トマト...切る!? 豆腐...切る!? 
” 焼く ” と ” 切る ” しか知らないのか?!って感じの食卓が続いています。
少し反省して 今日は豪華に... to 思ったけど 
豪華なのは 魚屋さんde買った お造りの盛り合わせ。 だけみたい...

20060702212428.jpg
 いつものトマトサラダ。 今日はヨーグルトとパルメザンチーズのドレッシングで。
                 酸味がきいて美味しい~よ

なんとなく統一性のない適当メニューになっちゃったけど 
久々にビールの美味しい dinner になりました。  満足! 満足!

そして そして... じゃあ~ん! 
       コチラは 花菜玲央の お♥や♥つ だよ~
20060702215636.jpg

お昼に(人間用)フルーツポンチを作ったときに くりぬいたメロンの皮。 
捨てるのが勿体ない!?なあ~。 なので... 花菜♥玲央におすそ分けしちゃいました。
さらに メロンをくりぬいて バナナ に サクランボ (種はとってあるよ~。) 
ブルーベリーも添えて 花菜♥玲央用フルーツポンチ(?)の で・き・あ・が・り ~
                  (果物切っただけですが...)

20060702230008.jpg

美味~!  | コメント : 10