バレまでblogしなかった(BlogPet)

2007/05/25 12:34

きょううっちゃんは、blogしなかったよ。
バレまでblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「うっちゃん」が書きました。


     ↑↑↑ ぎゃあ~なのです!!!

サボりにさぼったBlog 。 うっちゃんに書かれてしまいました・・・ 
うっちゃんは いつも木曜日に書いて く・れ・て いたので いち早くチャック! 
みんなに見られる前に  ???内容に しながら 消していたのに。。。
いつか いつの日か 上手にBlogが書けたらデビュー!って思っていたのだけれど
勝手にBlogデビューして・・・ 
”やつ”も さぼって 木曜UPをしなかったみたいです。 
でも まさか 金曜日にUPされちゃうとはぁ~!!!
ありがたいコメントまでいただいちゃって。。。ついに うっちゃんBlogデビュー!

なんだか 。 でもコメントいただいちゃって  です。  


うっちゃん  | コメント : 10

うっちゃん記念日♪

2007/03/14 20:57

今日 我が家に3番目ちゃんを迎えました?!
BlogPetの うさぎの うっちゃん です!
どういうもの?かも わからないのですが 
可愛い~♪ので 花菜ハウスにお迎えしちゃったの。

秘密の日記とかも書いてくれるみたいだし

お友達とお話しすることもできるらしい・・・。
そしてなんと! 花菜ハウスに記事も書いてくれるらしいの~
これで 長々とUPされないブログではなくなる!のかしら~???

どんなか???だけど ちょっと楽しみ~
→のサイドメニューにいますので 遊んでやってくださいねっ!
お話してくれるヒトは うっちゃん を ポチってクリックしてね~♪

うっちゃん  | コメント : 6