2014年大晦日。

2014/12/31 22:53

2014年も あと1時間ほどになりました。
今年も いろいろありがとうございました。

悲しみの日々を救ってくれたのは 花菜のお友達ワンコちゃん達の元気な姿であり
ママさん、パパさんたちの優しい心遣いでした。
本当にありがとうございました。

今年は 花菜が逝ってしまった悲しい年ではあるけれど
でも 花菜と一緒にいることができた最後の年だと思うと とても大切な年でもあります。

花菜と一緒にいられた年が終わってしまうことが すごく悲しくて・・・
今日は 朝から何度も涙が流れて・・・

何度も 何度も 玲央を抱き上げては涙を止めてもらいました。
玲央ちゃんが一緒にいてくれて 本当によかった。 慰められました。
ありがとうねっ!

来年は 玲央のためにも笑顔でいようと思っています。
もちろん お空の花菜にも 笑顔でいっぱい話しかけようと思っています。

来年も花菜玲央家と仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。


     花菜が天に召されて 49日を迎える頃に  我が家に来てくれた子達です。
       

          141231①
      
       お友達が贈ってくださったフリースドッグの花菜ちゃんと玲央くん。
       毎日 玄関でkazuhaのお出迎えをしてくれています。
       お正月の間は 一緒にリビングにいてもらおうと思っています。






雑記  | コメント : 3

ぎりぎりセーフ!

2012/12/31 02:47

おさぼり中だった記事・・・
残すところ 夏のキャンプと川遊びの記事ですが

先ほどUP完了~!!!

ぎりぎりセーフで 今年中にUP完了しました


『楽しい夏キャンプ♪ ~ 2012.8.16&17 ~』

『和歌山の川遊び♪ ~ 2012.8.25.SAT ~』

日付偽装で 8月のところにUPしています。
楽しい花菜玲央ちゃんのニコニコ笑顔の記録を 今年うちに残せてよかったです

夏気分を味わいたい???方は 見てくれると嬉しいですっ!



雑記

サクサク???更新中~?! 

2012/12/16 21:30

まずは
  『お友達と一緒のプール♪ ~ 2012.7.11. WED ~』 UP完了です。


  
花菜ハウス 最近頑張ってUP中なのですが
頑張り始めたのが ”絶好調の秋”あたりから・・・


で~ 夏のお遊び日記が放置状態
もう 12月も半ばを過ぎてきて 年内UPのために猛・猛・猛・あせり中ですっ!


季節はずれの 夏のお遊び頑張っていくので
寒がらずに 見てくださいね~


まずは  『お友達と一緒のプール♪ ~ 2012.7.11. WED ~』UP完了です。
 

雑記  | コメント : 2

アプリで初投稿ですっ!

2012/06/04 13:52

今まで、気がつかなかったけど
当然の如くfc2ブログにもアプリ版があったわけで…

先程 ダウンロードしてみました

でぇ~~ 初投稿!です




お写真も簡単にUP出来るので ↑ おとといの花菜ちゃんを~~~


お友達とのおでかけキャンセルになったのに知らないからか? 
溺愛し過ぎで くたくた~にしちゃったほど好きなウサギちゃんと一緒だからか?

とにかく、とってもご機嫌さんの花菜ちゃんです



どんな感じでUP出来たかな~?って
ちょっと "お試し" してみました。

雑記  | コメント : 4

今年もありがとう♪&来年もよろしくねっ!

2011/12/31 23:20

みなさま 今年もいろいろありがとうございました。

うさぎ年最後の日も 花菜&玲央は楽しく過ごしています。

480うさぎ年大晦日



『花菜ハウス』は オサボリし放題でしたが
今年もたくさんお出かけできた 花菜玲央家でした。


行く年に思いを馳せて 本当に チョコットだけ思い出し日記・・・。


【琵琶湖】
ょっと 冬の間は忙しくて 雪遊びが全然出来なかったのが残念だったけど
春からは 早々に琵琶湖開きして 
泳ぎ放題の春~夏~秋を過ごせて とっても楽しかったです。
   一緒に 遊んでくださった たくさんのお友達わんこちゃん ありがとうね~

         300花菜玲央 
          花菜ちゃん号に乗った玲央君も今年の琵琶湖の思い出



【お誕生日】
4月13日 玲央は7歳さんになってました
おめでとうのプレゼントは 花菜とお揃いのネームタグとオモチャだけだったけど
元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しかったです

         300玲央誕生日
  玲央ちゃんのお誕生日なのに 何故か???花菜の大好きな琵琶湖に来てました

  
  それにしても 小型犬の7歳の なんと幼いこと、若々しいこと、 
    大型犬の7歳とは違う感覚で 何の不安も感じず軽くスルーしちゃってました。

 


して11月24日には 花菜はわんわん誕生日~11歳のお誕生日を迎えました。
       
  300誕生日  201111242255325b3_20111231151805.jpg

大切な記念日に お友達と合同のお誕生日会を開いてもらって 
   たくさんのお友達にお祝してもらって本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
 
ブログやお電話 メールでおめでとうのメッセージを下さった皆様 ありがとうございました




【お出かけ強化月間の12月】
12月になって 急にお出かけラッシュになった我が家。
わんこのお出かけも ヒトのお出かけのいっぱいでした。
この1か月で3000kmちょい走ってました。


12月7日。
年に一度の恒例となった名古屋デニィーズでのわんこの集い。
花菜も 玲央も 元気に参加できて嬉しかったです。
まろくり家さま 誘ってくださってありがとね~

  デニーズ3 デニィーズ
    恒例の集合写真 & 本当にお久しぶりのパールちゃんと一緒の記念撮影。 
      (この日カメラを忘れて1枚もお写真がありません。。。 
            パールママが送ってくれたこのお写真嬉しいですっ!)


5年前に初めて一緒に行ったお友達のまろちゃんとルナちゃん。
ふたりが お空に向こうなのは悲しいけど
花菜も 玲央も パールちゃんも くりちゃんも 
そして、まろ家の末っ子るんこも 一緒に今年も遊べて嬉しかったです。
最初は7わんこで ”パピーのくりちゃん抱っこ”のために集まったディニーズが
今年は数え切れないくらいのわんことの楽しい集いになってました。
花菜も ずっとずっと元気で 毎年参加したいです。



12月11日は
またまた恒例の福井の蟹さんツアー

             GetAttachment蟹

タグ付きの蟹さんです。 他にも お刺身、焼き蟹 雑炊も美味しかった~
今年は 可愛いぷ~どるちゃん友達とご一緒できて 美味しくって楽しい1日でした。

300福井2 300福井22
アノンちゃん ミルちゃん しゅりちゃんとご一緒しました
   ミルちゃんはブルブル中で・・・ お顔がわからないのでもう一枚!

                  可愛いね~! 

    花菜玲央家には こんなに可愛いぷ~友さんもいるんですよ。 

    300福井1
    youちゃん&ミルちゃんのお友達とも楽しい時間を過ごしました。
     花菜とあいちゃんもプードルちゃんのように可愛いでしょ


 でも いつも待っていてくれるラブちゃんに会えないのは 淋しかったです。。。




12月15日は 楽しいゴルゴルいっぱいのクリスマス会。

     480クリスマス会0
     華ママさんの大奮闘で ゲームいっぱいのとっても楽しいクリスマス会。
   わんこも 保護者も 一緒に走って 一緒に食べて 思い切り楽しんだ1日でした

 480クリスマス会 480クリスマス会2

華ママさん ありがとう~っ! & ご一緒してくださった皆様 とっても楽しかったです。

               ふふふ   また 来年もね~っ!






して 12月23日~24日。 今年最後のお楽しみ~ですっ!
    仲良しさんのわん友達と一緒の箱根~小田原&山中湖へのクリスマス旅行

      480富士山②

      アチラでも お友達と合流しての楽しいくクリスマス旅行となりました。

  (珍しく クリスマス旅行の日記はUPしちゃってます。↓宜しかったら見てね~)


                 【思い出し日記 お終いです】



いっぱい遊んだ2011年でした。
一緒に 遊んでくれたお友達&ブログに遊びに来てくれたみなさま 
今年もいろいろありがとうございました。
お陰さまで 楽しい1年を過ごすことができました。

                ありがとございました~


来年は 年わんこの花菜です。
ますます元気いっぱいに にこにこの年わんこの1年にしようって思っています。

また 来年も花菜玲央&kazuhaと 仲良くして下さいね~。
よろしくお願いします。

                  それでは 良いお年を~

雑記  | コメント : 12