キュートなもじもじちゃん♪

2012/02/26 23:29

深夜の撮影会・・・ 試着会の花菜ちゃん。
ちょい不機嫌さんです。 (( このお写真が一番いいお顔なくらい ))


     まあ 深夜に 寝込みを襲って?!のお写真だから仕方ないねっ。

        29145015_1541683231_169large.jpg


       花菜ちゃんの雪遊び服をオーダーして作ってもらいました。
   とっても 可愛いピンク&ライトシルバーのもじもじちゃん服ですよ~。



雪遊びの度に大きな大きな雪玉をつけてしまう花菜ちゃん。

ゴールデンは雪玉の付き易い毛質だけど 花菜は格別に付き易いみたいです。
胸にも雪玉いっぱいの花菜ですが お尻にはこの3倍?5倍?の大きさの雪玉が付いちゃって
もちろんお腹の毛にも。。。

200802吉和雪遊び <<2008年2月の雪遊び>>

       なので 楽しく遊んだ後の雪玉溶かしは 仕事!   
       花菜ちゃんも大変だけど kazuhaも大変なんです



もじもじ服(ALPHAICONのダブルフルドッグガード)を着せたら雪玉付かないって聞くから 
買おうかぁ~? 買おうっ!とは 思ってみるけど・・・
もじもじ服は赤とオレンジ、グリーンの3色しかなくて・・・


はっきり言って 可愛さに欠ける! 
       実用性重視なんだろうと思います。品質的には評判高いですから


それに既製サイズだから 部分的に大きかったり、小さかったりして微妙な感じで心配だし・・・
それで なかなかダブルフルドッグガードを買う決心がつかなかったんです。




んな時に ネットでとっても可愛い 雪遊び服発見~!
そのうえ 完全オーダーのうちの子ジャストフィットサイズで作ってくれて 
布地の色も10色くらいから選べて 何色使ってもOK ~~~っていう素敵なお店発見!!!


             もう 可愛さ満点!!! です

        29145015_1541683119_115large.jpg

もう 迷わずオーダー! 
       花菜ちゃんのキュートなもじもじちゃん服
                                       を作ってもらいました。


花菜ちゃんにぴったりな色ピンク色 & 足だけライトシルバーに。
足の丈はスッポリ覆う長さで、お頸は特別オーダーで長~くハイネックにしてもらいました。



                 29145015_1541682712_177large.jpg

                腰の切り替え部分には 『HANA』 名前を刺繍してくれました。



むちゃくちゃ 可愛い~よねっ!


可愛らしいピンク色は 花菜によく似合う~って 
ライトシルバーに切り替えしたから 足が長く見えるって

喜び過ぎのkazuhaに付き合わされての・・・花菜ちゃんのもじもじちゃん試着会。
深夜に大騒ぎの試着会&撮影会の花菜玲央家でした。



おネムの時間に付き合わされた花菜ちゃんは お気の毒だったけど・・・

今シーズンの雪遊びから着せたくって 無理を言って納期を早めて作ってもらったから
届いたら嬉しくって、嬉しくって 
すぐに着せてみたくなってしまいました。 で、届いたその日に試着会


        29145015_1541682219_184large.jpg

               花菜ちゃん お疲れ様でしたっ!


 次の雪遊びには キュートなもじもじ花菜ちゃん で参加だねっ~!


    雪遊び仲間の皆さん 今年はまだまだ雪の日があるみたいですね~。
           あと1回~ 2回~ できれば3回くらい
     可愛いもじもじ花菜ちゃんと 一緒に雪遊びに行ってくださいね!!!

             お誘いお待ちしてまぁ~す。 よろしくね~



続きを読む »

dog wear & goods  | コメント : 6

ビーズリードのお教室♪

2012/01/14 23:21

花菜ハウス 早くも今年4回目のUP
      
     これで ○○坊主ちゃんの危機!?脱出~ですっ よかったです。



ま~ずは 今日の1枚

  今日のお題とは全く関係ないお写真ですが・・・  
             余りに可愛い花菜ちゃんなので~UP

480~12

    そのうえ・・・   ふふふ 撮ったのは1月4日ですけどねっ~


とっても幼く写った花菜ちゃん。 あどけない仕草がいくつになっても可愛い~!!!


     11歳1か月と11日の花菜ちゃんのパピパピ写真。


  またまた 親ばか・・・犬バカ全開ですが とにかくお気に入りの1枚です






                           





てさて 今日の本題・・・ ビーズリードのお教室。
お友達のレオンママさん(英ゴルのレオン君のママさん)に連れて行ってもらいました。


”手作り”のものなんて 全く無理!な感じのkazuhaですが
ビーズリードは 自分の好きなビーズを選んで レイアウトを考えて~~~ワイヤーに通すだけ。
きつ~くワイヤーを締めたり 端の始末などの ”大事な作業” は 全部 先生にお任せです。



これなら kazuha にも 出来る・・・ って 出来ちゃいました~

11 22

ちょっと前にお友達に作ってもらった↓↓↓このカラーに合わせて作った黄色のリード。

           6

           あいラブyouママさん作の黄色の革のカラーです。


     4  5  3

     アクセントに使ったモチーフはチョウチョ と クローバー。
     ちょっと大きさを変えたり、 間に入れるビーズの種類を変えたり・・・

     いろいろ考えて決めるのが スッゴク楽しかったですよ 



      早く使いたいなぁ~ お出かけしなくっちゃ~っ! です
 

dog wear & goods  | コメント : 12

僕の雪遊び服♥

2010/01/27 21:08

央ちゃんの雪遊び用のお洋服を買いました~
   ブルーの2本ラインが格好いい~!

            (( 記念撮影は・・・気乗りがしないらしく 表情かたいですが・・・。 ))
        P1090070.jpg


     外側は防水ナイロン生地 & 内側はぽかぽか温かいフリース生地 no 防寒スーツです。




本当は 今日はお友達と一緒に楽しい雪遊びの日~!のはずだったのですが・・・
ココ数日雪が降っていないので・・・ 残念だけど中止!になりました。

結構 雪は残っていて90cmくらいはあるらしいのですが
ココ数日は雪が降っていないので ふかふか雪ではなくって ” ジョリジョリ雪 ” らしいので
お友達と一緒の雪遊びは 次回に持ち越し~!です。



   ・・・ってことで 急にお暇になった本日。
      雪遊び用のお洋服が欲しいと思っていたので お買い物に行って来ました。
      玲央ちゃんも一緒~


          ”つなぎ”服は 生地の厚みや 伸び方で サイズが微妙・・・
            しっかり試着して購入しなくては!~ですからねっ!   

   P1090076.jpg

          ナイロン防寒スーツ ↑↑ & ↑ 元気カラーのジャージスーツ



    雪遊び服も お着替えのぬくぬく服も とっても気にいったものが見つかりました。


        玲央ちゃんはバッチリ防寒服ご購入~  雪遊び準備万端~

                   いつでも遊びに行けますよ~



          P1090071.jpg


     だから みなさん 雪遊びに誘ってくださいね~!!!




dog wear & goods  | コメント : 10

雪遊び用キャリーです♪

2008/02/05 22:58

いったい 何個あるのかわからない数のキャリーを保有する花菜玲央家ですぅ~

随分 以前にご紹介したときは 8個あった 玲央ちゃん用キャリーバック。
あんまり 買いすぎちゃダメ!って少しセーブしていたのだけど
それでも 1個増え また1個増え~・・・ そして また また ・・・ 

でも よく使うのは 1つか2つなんですけどねぇ~

それなのに またまたまたまたまた・・・ って感じで 更にもうひとつの おnewのキャリーが!
       20080205215409.jpg
           コレって分かり難いけど 前掛け用キャリーです

こんな感じで装着予定です ↓ 
           P1010385.jpg 両手が自由になりますっ!


実は 今週末に雪遊びにお出かけ予定の花菜玲央家

        ①両手が自由に使えて~
               ②玲央ちゃんの様子が見れて~
                      ③濡れても大丈夫で・・・

   そんなキャリーを探していて 見つけたのがコレ ビニール製の前掛けタイプ~


が! しかしぃ~!
 
 



続きを読む »

dog wear & goods  | コメント : 18

花菜玲央ちゃんのお気に入り~ ♥

2008/01/12 12:22

花菜玲央ちゃんのお正月・・・ 寝正月ではありましたが終了しました。
kazuhaも頑張ってお仕事に行き始めて・・・
またまた お留守番の日が続く花菜玲央ちゃんですよ。

・・・ こうなると 花菜ハウスのUPも停滞気味。。。
なので 花菜玲央ちゃんの お気に入りグッズ のご紹介でもしちゃオかな~

いわゆる ” 見せびらかし ” BLOG ですよん~
今日は 花菜玲央ちゃんのカラー&リード・・・玲央はハーネスも! no ご紹介~


                                             

元旦にUPした 花菜&玲央ちゃんの 新年の装い~2008 を 覚えてる~?

そうそう ↓↓↓ この和柄のカラー&リードですよん。
   20080112090912.jpg  ピッタシ! kazuha好み~
    見つけた瞬間に ビビビッ~って ・・・    

花菜ちゃん用は  朱がかがったほんのり”くすみ感”ありの赤。 落ち着いた雰囲気です。
       玲央ちゃん用は 柄目がくっきり! 地色の紺によく映えて素敵~

20080112101010.jpg

このお店の看板犬ちゃんを真似して 柄が良く見えるようにポーズを撮ってみた・・・
撮ろうとしたのだけど・・・
我が家のモデル犬は こそ泥仕様になっちゃいました   

(( 本当は こんな感じの可愛いお写真が撮れるはずだったの・・・。 ))
              ↓↓↓ 
              click !

ふふふ~ 見た? 見たぁ~?
  素敵なSHOPは花菜ちゃんの親戚さんのレオ君家! 
     レオ君&ルイ君のままんエルエルさん お手製のカラー&リードのお店 なんです。
             みんなにも お似合いカラー&リードが見つかるかもよん

    (( 何か 自慢~   花菜玲央家全く関係ありませんが 
              でも 何でか 自慢~! まさに ”親戚さん感覚”ですよん。 ))



さあさあ まだまだ~続く!
           花菜玲央ちゃんの○○○○○○BLOG~ 続きも見てね~
                         ↓ ↓ ↓



続きを読む »

dog wear & goods  | コメント : 6