紫陽花のテンプレート

2007/06/03 02:22

最近 雨の日が多くて・・・っていうか 
kazuhaのお休みの日に雨の日が多くて 遊びに行けない花菜玲央家です。
先週も雨・・・ 今週も雨らしいです。
もうすぐ 梅雨かしら~?

20070603040056.jpg

あんまり嬉しい季節ではないけど 雨も降らないと困るものね。
実録・花菜ハウスのお庭の紫陽花はまだ蕾。
なので ブログno花菜ハウスを お先に紫陽花いっぱいに変身~!

お知らせ  | コメント : 14

しばらく音信不通・・・?

2007/03/17 20:43

きょうから 花菜ハウスは しばらくお休みします。

花菜玲央は元気いっぱい! 何かがあったわけではありません。
ちょっとした雑事が突然に発生! 
kazuhaが急に忙しくなったというか・・・ブログを書く余裕がなくなっちゃいました。
4月には 元気にブログ生活再開したいと思っていますので また遊びに来てくださいね。

ほんの少しの間 2週間くらい?のお休みのつもりですが  どうなるか???です。
このくらいの間 花菜ハウスが更新されなかったこともあるのかも。とは思いますが 
その間も コメントへのお返事をしたり みなさまのHPやブログに遊びに行ったりと
kazuhaなりに毎日ネット生活を楽しんでいました。
だけど 今回は どうもそんな時間もとれそうにありません。
完全な読み逃げ・・・。 もしかしたら 全くの音信不通生活になっちゃいそうです。
お返事なし! お礼の訪問なし!の花菜ハウスでも許してね~。
なので 一応ごあいさつ。。。

そうそう 気がかりなことがひとつ。
お迎えしたばかりの 我が家の3番目ちゃん! うっちゃん はどうなるのかな~?
皆さん kazuhaの代わりに ポチッてしてお話してあげてくださいね。 → → →
それで うっちゃんの ひみつ日記 も読んで下さると嬉しいなぁ~なんて思います。。。


花菜玲央&kazuhaのこと そして うっちゃんのこと忘れないでくださいね~
お時間ができたら また きっと きっと 皆さんのところに遊びに行きますね~。

それでは しばらく バイバイ~ です。

お知らせ  | コメント : 7

きゃあ~! 大変ですぅ~!!!

2007/02/12 14:07

なぜか?いきなり! すべての画像が消えちゃいました!

 があ~ん あまりのことに・・・。
       今までの画像がすべて! 1枚も表示されません。。。
             どうしていいのか???  どうする? kazuhaぁ~!

只今 問い合わせ中だけど かなり悲しい
     花菜ハウスに来たら あの日のニコニコ 花菜ちゃんに会える!
              あの時の腕白 玲央ちゃんに会える!
そして 楽しいお出かけで 一緒に遊んだあの子にも会える!・・・はずなのに はずだったのに

そんな大切なお写真が 全部消えちゃうなんて・・・ 
       思っていた以上に 大切な思い出の宝箱になっていたブログ。  くすん。。。
   たくさんの楽しい気持ちや うれしい気持ち。 
          時々は 切ない気持ち。悲しい気持ち。を綴って
                ピッタリなお写真を選んで残してきた大切な記録です。

ココに来てお写真を見れば  たちまち ” あの時 ” の気持ちが甦る! 
           そんなお写真が全部なくなっちゃた?なんて 悲しすぎます。。。

      どうか どうか! 回復!しますように~



続きを読む »

お知らせ  | コメント : 10

秋色テンプレート。

2006/10/14 09:11

秋ですね。
花菜ハウスも期間限定で  ” 秋色テンプレート ” に 衣替えしてみました。

お昼間はポカポカですが さすがに夕方の寒さ 朝の冷え込みは強くなって来ました。
花菜の寝姿も 臍天寝んね  →  まん丸寝んね に変わっています。
そのうえ なんと!
今朝なんて 気の早い?父と一緒に ” コタツ ” に入って転寝? 寝ぼけてました。。。
20061014090136.jpg

   みなさまも お風邪をひかないように きちんとお布団かけて寝て下さいね~  
                         by kazuha

        ママさんたちも もう 臍天寝んねはダメ ですよ~?!
                         by 花菜

お知らせ  | コメント : 9

クリスマスだよ~!っね。

2005/12/08 21:29

クリスマスまで あと17日。
遅くなりましたが 花菜ハウスも 今日から クリスマス・テンプレート に変りました。
なかなか お気に入りのテンプレートがなくて
しかし 自分では作れず... でも クリスマスっぽくしたいな~って思っていました。

結構可愛いプレート発見。 いい感じでしょ?
だけど カスタマイズしきれなくて
サイドメニューの追加が ”Free Area ” から変更できないのだけど
期間限定なので まあ いいか~。 ってことで
本日より サンタさん&トナカイ君 がお出迎えしま~す

お知らせ  | コメント : 2