あけまして おめでとうございます♪

2014/01/01 17:28

年賀状2014②

あけまして おめでとうございます。
1年の計は 元旦にあり・・・と ヘビ年と同じ事を言いながら 『午年のブログ初め』 です。


昨年も 花菜玲央はお友達にたくさん、たくさん遊んでもらって 
雪遊びからはじまって、イチゴ狩り、お花見、琵琶湖開き、川遊び~~~ そして また雪遊びと 
1月から12月まで 楽しいこといっぱいの1年でした。
ご報告が出来てないけどね・・・


おめでたいお正月に 嬉しすぎたこの日のことをUP
2013年11月24日。 
花菜の13歳のお誕生日は お友達が一緒にドッグランでお祝いをしてくれて 
花菜はもちろんkazuhaも幸せ過ぎる記念日を迎えることが出来ました。

一緒にいるのが嬉しくって 嬉しくって ぎゅう~って抱っこしてお祝いした花菜のお誕生日
14歳も、15歳も、その次も~~~  ず~っと一緒にいようねって 約束したよっ!

550加工

この日は お祝いメールをいただいたり プレゼントをいただいたり 
花菜の大好きな苺を届けてくださったりと お友達のあたたかなお祝いに囲まれて
お友達のおかげで 嬉しさは100倍、1000倍、10000倍になった花菜のお誕生日でした。


             『みなさま ありがとうございました。』



今年も いっぱい遊んで いっぱいウマウマして 
たくさんのお友達と一緒に 楽しい1年を過ごしたいと思っています。


      今年も 花菜玲央を、 そしてkazuhaを宜しくお願いします
  


そうそう、 美味しい花菜ハウスも初UPしておこう・・・

      DSC_0982.jpg

     今年のおせちは 『オイシ●ク●』のお取り寄せ。 結構美味しいです~ 

花菜&玲央  | コメント : 4

一年の計は・・・♪

2013/01/09 23:03

『一年の計は元旦にあり ってことで
元旦には いろいろ頑張っちゃった花菜玲央です。




まずは・・・ お年賀のお写真撮って (コレはヒト社会のお友達用のメッセージなんですよ)

480年賀状加工

                      勝手に
   なんと! 職場のセクションの入り口に貼ってます。 ふふふ 大好評




そのあとは・・・ 
         なが~~い ”ヘビちゃんオモチャ” でいっぱい遊んで

480遊び1

 230遊び2 230遊び3

480遊び4

 230遊び5 230遊び6

             ウルトラご機嫌さんになりましたよ

480遊び7



して~   テクテク ふたりで一緒にご近所さん巡り。
GetAttachment_20130109224301.jpg

          ふふふ 元気にお散歩にも行きました~っ!
 


今年も 1年ずぅ~っと ずっと
  可愛くモデルさんして + いっぱい遊んで + 元気にお散歩して
                 そんな1年にしたいなぁ~って思いながら過ごした元旦でした。 

花菜&玲央  | コメント : 2

あけましておめでとうございます♪

2013/01/01 12:32

あけまして おめでとうございます。

花菜ちゃん&玲央ちゃん揃って 元気に新年を迎えました。
今年も元気に 笑顔で いっぱい!い~っぱい遊び捲くりの1年にしたいと思います。

480年賀状加工2


お友達にプレゼントしてもらったヘビちゃん達と一緒に 巳年の初撮影をしました。
毎年恒例の元旦撮影は 毎年”お眠”の花菜玲央ちゃん・・・
オヤツ片手に 誘惑しちゃうと~~~


 ふふふ やっとでお目目が開いてきて にっこり笑顔になったふたりです

              玲央ちゃんは真っ黒ちゃんで お顔見えてないけどね~

480年賀4


   お正月なのでおしゃれして お揃いのお洋服のふたりもパチリ!

480年賀7-2

           花菜ちゃんは 小ちゃなリボンが可愛いワンピース
                玲央ちゃんは お外用の温かコート。 



                 年の初めの ”大仕事” 終了~!!!




てさて 改めて新年のご挨拶

みなさま にこやかに新年をお迎えでしょうか?
花菜玲央家は お家でのんびりの穏やかな1年の始まりでした。

昨年は 花菜玲央と仲良く遊んでもらってありがとうございました。
たくさんのおでかけをご一緒できて とても楽しい1年になりました。


お友達とのおでかけは 花菜玲央の元気の素です!

じゃれあって遊ぶってコトはない花菜ですが 
お友達が一緒だとテンションで とても嬉しそうに遊びます。
玲央はわんこも ヒトも大好きなので みんなと一緒だと いつでもニコニコです。


そんなふたりの笑顔のために 元気のために 
今年も また、おでかけいっぱいの1年にしてあげたいと思っています

もちろん 大好きなお友達と一緒に!  
そう願っていますので みなさま よろしく~~~です!!!


 『 みなさま!!! 今年もいっぱい、いっぱい一緒に遊んでくださいね~っ!』



                             2013年 元旦
 

花菜&玲央  | コメント : 5

メリークリスマス♪

2012/12/24 09:36

花菜玲央ちゃんから  MERRY CHRISTMAS


  まるまるフォトさん に撮ってもらった可愛いクリスマスカード仕様のお写真

480クリスマス2012

今日は クリスマスイブ。 お友達のみんなは素敵なパーティー してるかな?


花菜玲央ちゃんは 人間界のお友達のお家で まったりクリスマスです。
”特別”なことは何もないけど 大好きなヒト達がご機嫌だから 花菜玲央もご機嫌です 




お詫びです。。。
他の記事にコメントを下さった皆様 お返事が遅くなっていてごめんなさい。 
もう少しお時間ください!!! 
明日、クリスマスの夜までにはお返事しますので~ その頃に見に来てもらえると嬉しいです。

 

花菜&玲央  | コメント : 2

ちょっと遅かったです。。。~2012.11.10.SAT~

2012/11/10 22:42

ろそろ 紅葉の季節だよね~って思って
DSC_0242.jpg

大きな公園に ”お散歩”に行ってみました ・・・ 公園は ↑↑↑ こんな感じ。


ちょっと 遅かった!みたいです。
一番 いい感じの場所が ↑↑↑   枝丸見えな木も多かったです。

DSC_0257.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0273.jpg


某紅葉情報だと 
    この公園は今週になって見ごろ予報になっていたのに・・・  ん~ 残念


        DSC_0248.jpg

     でも 久々の ”お散歩”で 花菜&玲央は 楽しかったようです
 
  

花菜&玲央  | コメント : 4