謹賀新年! ~ 2016.1.1. ~

2016/01/01 11:12


2016年賀状①


玲央も 陽菜も 元気に新年を迎えました。
お家での新年は お空の花菜ちゃんも一緒です。  

花菜がいない2度目のお正月。
花菜の温もりを感じられないのは淋しいけど 
心の中にも 玲央の中にも そして陽菜の中にも 花菜を 花菜の面影を感じています。


毎年恒例の元旦記念撮影は 花菜玲央の初仕事でした。
おしゃれして お正月らしく 撮っていたけど・・・  今年はお写真だけでイラストでおサルさん追加です。

オモチャをみると大興奮のおさまらない陽菜なので おサルさんのオモチャもNG! きっと門松オブジェもNG!
でも キリッとお利口さんで お写真はとれましたよ



昨年は 思いがけず あっという間の決断で 陽菜をお迎えして また別の幸せがやって来た花菜家です。

   玲央ちゃん~   ”お兄ちゃん” 頑張って! 今年も元気にいっぱいお出かけしようね
   陽菜~     いっぱい遊んで いっぱいウマウマして 元気いっぱいゴルライフを楽しんでね



みなさま  昨年はいろいろありがとうございました!
皆様のおかげで 笑顔で花菜の思い出話ができたし 笑顔で玲央とふたりで遊びにいくこともできました。 
そして 笑顔で 陽菜を迎えることができました。  


今年も花菜玲央+陽菜家をよろしく!!!  おでかけいっぱいの年にしたいと思っています



((おまけ 今年初・美味しいもの))

2016おせち


お今年のおせちは プチ・おせち。 
昨年はボリュームあり過ぎだったので   同じ○イ○ックス製で 品目変更してみました。


まあ、 それなりですが  余りに普通過ぎて・・・
次回は 父が好きだったご近所の料理屋さんの豪華おせち ↓↓↓ に戻そうかな・・・


   480花菜


2010年のお正月。 9歳の花菜は おすそ分けを期待して ”張り付きちゃん” していました

未分類  | コメント : 2