陽菜の春旅行③♪ ~ プール編 2017.3.6. Mon. ~ 
陽菜の春旅行3日目は 雨
生憎の雨模様ですが・・・


でも 大丈夫なんですっ! 
だって 今日はワフプールの日  ワンコ達の聖地 ” Woof ” にやって来た陽菜ちゃんですよ

図1


温水プールの威力は絶大! と~っても暖かいからレンズは曇りっぱなしで 陽菜も湯気の中です


図2


半年ぶりのワフでしたが しっかり覚えていたようで 陽菜ちゃん元気に飛び込んでいきました


図3

やや 低めではありますが

図4

               元気に どぼ~~~ん

図5


華麗に着水・・・とはいかないけど そのあと ↓↓↓ お澄ましさんで得意げに泳ぐ陽菜ちゃん

                 可愛いわぁ~


図6


ご一緒してくれたのは マーレちゃん&ア―リアちゃん姉妹
でも・・・ プール嫌いのマーレちゃんのお写真は無しでした!   ゴメンね~~~~。


アーリアちゃんとは  ↓↓↓   いっぱい一緒に泳ぎました 

図9


でも ほとんど湯気の中のふたりで・・・ ん~ ニコニコさんのふたりが撮れていなくて残念 


図8

           飽きることなく ずっと ずっと 泳いでたふたり。

図11

   アーリアちゃんも ↑  &  陽菜も ↓  楽しく泳いでご機嫌な1日でした

図12


ホントに ワフは ワンコの聖地だねっ!   
泳ぐの大好きなゴルには 寒くても泳げる大きな温水プールは貴重!

                    また 来ようねっ~



てさて しっかり雨の日でも楽しく遊んだ陽菜ですが~~~
陽菜の春旅行はまだ続くんです! 

この日のお泊りは伊豆。  そう! 『伊豆はんなり』さん

ゆっくり 温泉に入って 美味しいお夕飯をいただいて ゆっくりのんびり
飼い主も 大満足の春旅行  いよいよ 明日が最終日。

伊豆の春 を満喫した様子は また明日? 明後日・・・ そのうちUPしますっ!
(今回 頑張ってUP中の 花菜ハウスですよね   )


 
NoTitle 
kazuhaさんへ
ゴルちゃんはお水大好きだもんね♪
寒い時期は温水プールが大活躍。
陽菜ちゃん上手にダイブできるようになったね(*´v`*)
★ミルママさんへ★ 
大きなプールで最高です! 関西にもあったらいいのになぁ~。
陽菜はスゴイです。
琵琶湖でもすぐにスイスイ泳いだし 
ここでも1回目の時から何とかダイブできて 今回は何回も飛び込んでましたv-221
小さい時から お友達が一緒に遊んでれているから 何でもできちゃうv-410

秘密にする

..