陽菜の春旅行①♪ ~ 雪遊び編 2017.3.4.~

2017/03/10 21:14

陽菜と一緒に春旅行に行ってきました。


初日は雪遊び
花菜玲央号に乗って  標高1300m超えの牧場にGO~

図1

   うっすら雪だったけど またまた雪遊びができて嬉しい陽菜ちゃんですよ

図2

図4

           にっこにこ顔で 爆走しちゃってます

図5

 お友達とも 一列走行    

図6

                  ぐちゃぐちゃ走行

図9

ぇ~   


                       ↓↓↓

図7

(本当は 遊ぶ前に有刺鉄線にひっかけてたみたいだけど・・・ 今、気が付いた
           大事な花菜ちゃんの雪あそび服なのに~~~ もうっ! 陽菜怪獣めっ!


図8

たくさんのお友達と わらわら~楽しそうだし 
              お洋服のおかげで有刺鉄線でケガもしなかったから まぁいいか~

図16

1歳児コンビは元気! この日初めましてのシャロンちゃんとは密着走行 可愛いわぁ~

図17

     瞬発力だけはある!~~~ 陽菜ちゃんは 午前の部では先頭さんで走れますよ。

図12

図13

図14

                     超~ 楽しい!!! 

図15


みんなで 記念撮影  ご一緒してくれたお友達をココで紹介です!
         お遊びタイムはゴチャゴチャ入り乱れで誰が誰やら・・・なので 

図10

    もこちゃん&スマイルくん&シャロンちゃん   ルルちゃん&ララちゃん
                   マーレちゃん&アーリアちゃん      そして 陽菜ちゃん

                          +

     とっても 可愛いきょうだいラブラブ写真が撮れていました  ↓↓↓


図11

                     ふたりっこ いいねっ

 

おでかけ  | コメント : 4

コメント

NoTitle

kazuhaさんへ
ワー、楽しそうに走ってるけどと思ったらみんな一緒だったのね(*´v`*)
しかし、危なかったね。
服着てたおかげで怪我がなくて良かったね。
ゴールデンと雪、似合うよね(*´v`*)
もうすぐもっと似合うお水の季節ですね(*´v`*)

| 2017/03/16 |  07:53 | ミルパパママ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

陽菜ちゃんたっぷり雪遊びできましたか~?
女子会みたいで楽しそうでしたよね~。

実は一足先にシャロンちゃん家のブログで拝見しました。
シルクを迎えてからいつも読み逃げしてたシャロンちゃん家のブログに陽菜ちゃんを発見してビックリしました(笑)

陽菜ちゃん地方もアンディ地方もあまり積もらないのが残念だけど、たまの雪遊びはニコニコさんがいっぱいで嬉しいですよね。

| 2017/03/16 |  16:57 | アンディまま #- |  URL | 編集 |

★ミルママさんへ★

たくさんのお友達と遊んで来ましたよe-343
ホント 危なかったです。
陽菜は 雪を見るなりぐんぐん行くのでフリーにしたら・・・
近道しちゃって有刺鉄線をくぐったみたいですi-241
ちゃんちゃっ子は大変です!

そして もうすぐ 琵琶湖の季節e-265
とって~も 楽しみです。




| 2017/03/16 |  20:12 | kazuha #ravCq39c |  URL | 編集 |

★アンディままさんへ★

しっかり 雪堪能してきましたよe-51
今シーズンは 本当にこれで終わりなので たくさんのお友達と一緒でよかったです。

アンディままさん シャロンちゃん家ご存知なんですか~?
シルクちゃんと親戚さん?

しかし ゴル界って どこかで繋がってて嬉しいね。
シャロンちゃん家とは モコちゃん&スマイル君ふたりだけの時代にお知り合いになって 
その時は 花菜と玲央と一緒に何度か遊んでいるんですよ。
陽菜は 今回が初めましてでした。
花菜玲央を知っててくれるゴル友さんと 陽菜が一緒に遊んでくれるのは嬉しいです。
シルクちゃんは 車 大丈夫?  ご一緒できたらいいね~。

| 2017/03/16 |  20:18 | kazuha #ravCq39c |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する