NEW

陽菜の春旅行②♪ ~ 梅園おさんぽ編 2017.3.5.~

2017/03/21 21:04

旅行2日目は甲府の梅林 不老園へ。

図3

雪遊びの余韻・・・なし! 快晴 ぽかぽか天気のこの日は移動日。
明日のお愉しみにそなえて 体力温存 の 春散歩ですよ。

図4

今日からは 陽菜とマーレ&アーリア姉妹の3わん旅。
一緒にお写真を撮っていると 「可愛いね~」 「おりこうね~」 のお声が幾度となく 

あの ”怪獣 陽菜ごん” が お利口って言ってもらえるなんて 
ほんと1年半前には 想像できなかったよね。

そう思うと 嬉しさも  こんな日が来てホント嬉しいなぁ
 
図5

図6

キリリって 凛々しい陽菜 と  にっこニコのマーレ & 「どこで走るの?」な感じのアーリア姉妹
体力あり余り! の あーちゃんには 体力温存コースは物足りないみたいだね

図7

いい感じに 梅を見上げる陽菜ちゃん  可愛い女の子ゴルちゃん”みたい”で嬉しい 

花菜ちゃんの妹らしい感じも  ちょっとだけして 少ーししんみり。
陽菜の見上げる空には 花菜と玲央のお顔がみえているのかな? 
kazuhaには ぽっかり空いた陽菜の隣に玲央ちゃんが見える気がしたよ。 
そして その隣に花菜ちゃんがいてくれたらいいのになぁって 夢のような想いにひたってました。


図8

図11   図12

図9

図10

お散歩終わりには みんな揃って にっこにこの満点笑顔 の アーリア&マーレ&陽菜


お利口さんに モデルさんを務めてくれた3わんちゃん。  
今度は 広~い公園に行って  ↓↓↓  ご褒美散歩だよ

図1

あんまり お写真撮ってなくって みんな一緒に写ってのはこれくらい・・・ なんだかなぁ~ですが
自由にお散歩コースは楽しかったみたいです。

図2

ここでも 仲良く記念撮影の マーレ&アーリア姉妹と陽菜。 可愛い笑顔でパチリ!


それにしても・・・   陽菜・・・ でかい!  デカいじゃん  
スリムで小柄なマーレ&アーリア姉妹と並ぶと 別犬種?って感じにデカくて ちょっとなぁ~

これからは 「一歩下がれ」でお写真撮るか、 
もっとゴージャスなお友達も一緒に撮るか、って 考えて
数名のお友達のお顔が浮かんだkazuhaでした  ふふふ~



結構お時間経過で 今夜の宿泊地 山中湖への移動にはちょうどいい時間になりました。
冬のお得な半額お泊りコースで 『カーロ・フォレスタ エルフォ』 に お泊りです。


そして 明日は~~~  わんこの楽園へ~ってことで (( 陽菜の春旅行③))に続きます。



おでかけ  | コメント : 2

陽菜の春旅行①♪ ~ 雪遊び編 2017.3.4.~

2017/03/10 21:14

陽菜と一緒に春旅行に行ってきました。


初日は雪遊び
花菜玲央号に乗って  標高1300m超えの牧場にGO~

図1

   うっすら雪だったけど またまた雪遊びができて嬉しい陽菜ちゃんですよ

図2

図4

           にっこにこ顔で 爆走しちゃってます

図5

 お友達とも 一列走行    

図6

                  ぐちゃぐちゃ走行

図9

ぇ~   


                       ↓↓↓

図7

(本当は 遊ぶ前に有刺鉄線にひっかけてたみたいだけど・・・ 今、気が付いた
           大事な花菜ちゃんの雪あそび服なのに~~~ もうっ! 陽菜怪獣めっ!


図8

たくさんのお友達と わらわら~楽しそうだし 
              お洋服のおかげで有刺鉄線でケガもしなかったから まぁいいか~

図16

1歳児コンビは元気! この日初めましてのシャロンちゃんとは密着走行 可愛いわぁ~

図17

     瞬発力だけはある!~~~ 陽菜ちゃんは 午前の部では先頭さんで走れますよ。

図12

図13

図14

                     超~ 楽しい!!! 

図15


みんなで 記念撮影  ご一緒してくれたお友達をココで紹介です!
         お遊びタイムはゴチャゴチャ入り乱れで誰が誰やら・・・なので 

図10

    もこちゃん&スマイルくん&シャロンちゃん   ルルちゃん&ララちゃん
                   マーレちゃん&アーリアちゃん      そして 陽菜ちゃん

                          +

     とっても 可愛いきょうだいラブラブ写真が撮れていました  ↓↓↓


図11

                     ふたりっこ いいねっ

 

おでかけ  | コメント : 4

雪 あったよ~♡ ~ 2017.2.25.SAT ~

2017/02/25 23:44

 あったよ~   って 嬉しそうな陽菜ちゃん。

図1

先週は kazuhaが週末もお仕事だったので お出かけなし!で パワー余り過ぎの陽菜ちゃん
雪を見るなり 猛ダッシュ

図2

どうしても もう1回くらい雪遊びしたいなぁ~ってことで 「雪がある」友人宅を訪問
先々週遊んだドッグランの雪はもう溶けてるって わん友さん情報だったけど
箱館山近くまで来ると 雪残ってますね~

図3

ふわふわ雪じゃないけど 誰も踏んでいないキレイな雪だね
陽菜は お耳をピーン&パタパタさんで 遊びましたよ

図4

                    可愛すぎ!!!!!

図6

  時々真面目顔で kazuhaを見つめます。    もっと遊んでいい~?って聞いてるの?

                ふふふ 好きなだけ遊んでいいですよ~

図7

図8

            今日は 笑顔でラッセル! ラッセル!して遊べたね

図9

  度も 何度も 猛ダッシュ    楽しそうだね! 陽菜ちゃん

図10

図11

おもちゃをブンブン振り回して

図12

             お尻もぶ~ん って上がるぐらい勢いよく走って

図13

     あっという間に 陽菜の足跡 スタンプでいっぱいのお庭になっちゃいました

図14


図17

    もしかしたら・・・ 今シーズンはラスト雪遊びかもだけど いっぱい遊べてよかったね



おでかけ  | コメント : 2

ちょっと前のお話(^^)連日の雪遊び~! ~2017.2.13. ~

2017/02/19 09:56

雪遊び三昧だった先週の日曜日。
その翌日、月曜日も 陽菜は雪遊びに行っていましたよ
連日の雪遊びで 陽菜は超~超・ご機嫌~ 


     広~いドッグランで遊んだよ   一面の銀世界っていいねっ!

図1

  ご一緒してくれた レインくん & みゅうちゅん 兄妹コンビだよ


    1歳さんコンビのみゅうちゃんと陽菜は お約束の競争

図2

図3

図4

図5

図6

ボールを取って 取られて~~~  とっても楽しいねっ



陽菜は レインくんにも遊んで欲しいなぁ~の熱視線を送って、送って送りまくって~~~
     伏してお願いもして (~~)  やぁ~っと 遊んでもらえました


図7

図8


レインくんと陽菜が遊ぶ姿をみると嬉しい~
ココは 花菜ちゃんの10歳誕生日をたくさんのお友達にお祝いしてもらった思い出の場所。
その時 花菜と一緒に遊んでくれたひとり、レインくんと陽菜がココで一緒に遊ぶ

幸せな気分です  きっとお空から花菜も 玲央も 降りて来てくれてる気がします。


図9

図10

斜面も走り降りて また登って&降りて 延々と繰り返しながらの 楽しい雪遊び

図11

        みんなで もう一度 記念撮影もしたよーーー

図12

    レインおにいちゃん & みゅうちゃん  遊んでくれてありとう!
          陽菜は とぉ~っても楽しかったよ

おでかけ  | コメント : 2

玲央ちゃんへ  

2017/02/18 08:24

おはよう   玲央ちゃん


今日は ちょっと寒いけど お天気いいですよ。

図1

        玲央ちゃんの周りは 可愛いお花であったかですね



玲央ちゃんの日は 悲しくて 寂しかったkazuhaだったけど  
玲央ちゃんの日の夜に 陽菜がゲボゲボ吐いちゃって・・・


kazuhaが元気がないと 陽菜が可哀想!って 陽菜をぎゅう~~~って抱きしめたら
また 吐いちゃって・・・   ・・・  ・・・ 大量のタイルカーペットの欠片


勘違いでしんみりしちゃったkazuhaの立場無しじゃん

ただの悪戯三昧の結果とは・・・
これはこれで まぁ、  『さすが! 陽菜ちゃん』ってことかな。
大笑いじゃん!


陽菜がいるから 笑顔に戻れるのかも


玲央ちゃん これからも笑顔でいっぱいお話しようねっ!


☆お空の玲央ちゃん☆  | コメント : 0